≫ EDIT

オヌヌメ漫画教えてくれてあざーっす☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチ ・ カリ ・ ドスーッ!


 悪意を感じさせる売り方の皆さんっ・・・






寄り天ひぃっ (゚ж゚)




 ってな買い方完全不在のきゃなしー1日でしたねぇ・・・  もうアメリカが爆裂上げしよ

うが関係ないということですな  それにしても電気、ハイテク、電力辺りの売られ方が尋

常じゃなくなってきましたなぁ。。。って事で今日は金曜日ガッツリ張り付きで終わったチャイ

バー
を売り買いこねくり回したらあっという間に余力なくなってあとはただ、ただ下げる寄り天

相場を眺めるだけの簡単なお仕事となりました って事で今日もいつもどおりの安定感BY

しょぼぼぼーん  をぶちかまして本日収支は+10まそ  コツコツぎゃんばるぅ~



(屮゚Д゚)屮 って事で話は変わって!


厚かましくも週末にブログでオススメ漫画はございませんか~  させてもらうと、





(ノд<。)゜。 皆さんありがとうございますーッ!


 しかもブログのコメント欄だけでなく、メール・ツイッター&フェイスブックメッセージとた

くさんの方々からオヌヌメ漫画を教えてもらうことが出来まして、オロオロ迷ってた新しい ”読

みたい漫画リスト”
 が一気に読み切れない数にw って事でまとめてみましたのでこの皆

さんの参考漫画をぜひとも共有して読んじゃいましょう  ちょっと数が多いので見にくいか

もしれませんけど順不同に並べますと・・・


センゴク   よんでますよアザゼルさん

テラフォーマーズ   地獄のミサワ   極道一直線

刃牙シリーズ   MIQ   ヒミズ   20世紀少年

スプリガン   マスターキートン   モンスター

パイナップルアーミー   トリコ   ガンツGANTZ

坂道のアポロン   夏雪ランデブー   坂道のアポロン

夏雪ランデブー   恋ヶ窪ワークス   シロサギ

HELLSING -ヘルシング-   夜王   西森博之全般

道士郎でござる   お茶にごす   寄生獣

銀河英雄伝説   天体戦士サンレット   レベルE

酒のほそ道   ラズウェル細木全般   宇宙兄弟

ジョジョの奇妙な冒険   自殺島   人間失格

進撃の巨人   BET   エリートヤンキー三郎

天より高く(宮下あきら)   RAINBOW   彼岸島

二舎六房の七人   デスノート   バンビーノ
  
3月のライオン   アイアムアヒーロー   嘘喰い

相場師-シテ-(画 平松伸二 原 観月壌)
   
マイナス(沖さやか)    シガテラ(古谷実)

わにとかげぎす(古谷実)   バッドボーイズ   

ライジングインパクト   oneouts   殺せんせー

ベルセルク   無限の住人   PLUTO

HEAT(ヒート)   熱笑!!花沢高校 (どおくまん)

包丁人 味平 (ビッグ錠 牛次郎)   バクマン

包丁無宿 (たがわ靖之 )   ろくでなしブルース

キングダム   浪花遊侠伝   極道めし

進撃の巨人   クローズ   ワースト

ゴタ消し   殺し屋イチ   のぞき屋

怨み屋本舗   島耕作   覇

いぬまるだしっ   こち亀の30巻~60巻

裏サンデー(雑誌)

山口組の経済学(文庫)   極道一番搾り(文庫)




一気にてんこもりにっ!



 たくさんのオススメ漫画を教えてもらってありがたい気持ちと嬉しい限り  んで、

いろいろ教えてもらった全部のタイトルを見て思ったことが・・・


おで全然知らん漫画ばっかりやんw


と。 (*/ω\*) いやぁ~・・・知ってるようで全然知らないもんですな  ちなみに読んだこ

とあるのはこの中では20世紀少年・ガンツ・シロサギ・今日から俺は・寄生獣・エリート

ヤンキー三郎・彼岸島・デスノート・嘘喰い・バットボーイズ・ろくでなしブルース・クロー

ズ・ワースト・殺し屋イチ・怨み屋本舗
くらいしか読んでないので今後、の楽しみが一気に

増えましたわん  書いてて思い出したのでついでに書いておきますけど、サラリーマン金

太郎も好きでしたなぁ。 おでは、ナニワ金融道よりミナミの帝王。島耕作より金太郎派・・・

みたいな ”いかにもオーバーリアクションな漫画っぽくてわかりやすい” のが好きなの

かもしれませんな (*/ω\*) くぅ~ん  せっかく皆さんが教えてくれたのでこれからも漫

画読む時は上記の中のどれかから制覇していきたいと思いますー  ホントに皆さんありが

とうございますね  ではでは相場つきはぱっとしない毎日が続いてますけどなんとか臨機

応変に対応して頑張っていきたいですね  そんなこんなで今日も1日お疲れ様でしたー

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

SBIFXトレード
 スプレッド原則0,19銭は凄い!しかも国内大手のSBIグループです。ユロ円も狭い 

本日の収支
+100.000円
今月の収支
+1.650.000円
今日の体重
69.0kg (ダイエット418日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:19] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

ゼニグラ、もいいですよ。

| 通りすがり | 2012/07/30 23:29 | URL | ≫ EDIT

まんが
色付きの文字
はじめまして!
お勧め♡天の河のほとり♡
少女マンガですが良いですよ。

| くじら12 | 2012/07/30 23:37 | URL | ≫ EDIT

>通りすがりさん☆

おお!まじですか!!早速読みたいもの候補に入れさせて頂きますっ☆

>くじら12さん☆
少女漫画は全然読んだこと無いだけに気になりますね!
天ノ川チェキさせていただきますー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2012/08/01 00:38 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント