≫ EDIT

引越しのお手伝い。

ポチッとな☆ブログランキングへ
ちと友達の引越しの手伝いに出るのでブログの更新は夜になるか、状況によっ

ては明日の更新になるかもしれないので無駄足訪問にお気をつけ下さいまそ~


すんまへん~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:06] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

国賊の天下り先がインサイダー 東証社長 残念で悔しい とコメント 金太郎飴みたい サムスン営業最高益だって まるで国力の違い フェイスブック3割増収も株価低迷DNA グリー下落 いつもの手口 売り崩し 収益構造が違います 下げさせて拾う 先日のキャノンが典型的だったらしい 最近の安い所 拾いの手口が随分あるらしい ムラヤンお疲れ

| ヒロ | 2012/07/28 13:41 | URL | ≫ EDIT

>ヒロさん☆

ホントえぐいですよねぇ・・・。これが大人のやり方なんですね(*/ω\*)

| むらやん | 2012/07/28 19:57 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント