≫ EDIT

ニコ生!てすた☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv101829337


ニコ生放送中!!!c(`Д´と⌒c)つ彡
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[01:50] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

やっぱり
やっぱりあんたニコ生とかやってるオタクだったんだw

あんた知恵袋でめっちゃ嫌われてるよw
回答した知恵袋は二度と見ませんとかさ、ただのビビりじゃん。
人をバカにするような回答ばっかりして。
補足されたり、言い返されるのが怖いんでしょ?
ま、むしろそれが生きがいなんだよね?

デイトレーダーとか、スカイプとか、ニコ生とかw
ネットでの繋がりがないと生きていけないネット弁慶なんじゃん?
現実世界で友達いるの?
いないのに聞いても仕方ないかw

顔が見えないからって威張っててもバレバレだよ。




| はぁ | 2012/07/27 12:22 | URL | ≫ EDIT

残念!見逃してしまった(涙)次回は絶対に参加したいです!!

| なつこ | 2012/07/27 15:08 | URL | ≫ EDIT

>はぁさん☆

な、なぜそれを!きゃい~ん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>なつこさん☆

テスタさんが急にやってるのでタイミングが難しいですねぇ( ´゚д゚`) 次回こそ!

| むらやん | 2012/07/28 19:58 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント