≫ EDIT

ライボーショック待ち?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 うぉぉおおおおおおお!!





ライボーショックきちゃうううう・・・ (゚ж゚)


のかどうにかわかりませんけど、とってもとっても日本が弱い  今日の売られ

方を見たらですね・・・ これはもう完全に売り方に悪意を感じますよ 悪意を

ってことで今日は1日通してやったのは関西電力と東芝なんですけど、関西電力で取

った利益はとーてぃばでガッツリ還元祭deマイ転ちぼんむ (*/ω\*) むむんぎゃっ

つーことで本日収支は・・・ 





-9マソげっふぉ!



 引けてからユーロ円が若干リバってますけど、今の雰囲気だと明日も厳しそうな

雰囲気がムンムン漂ってきますなぁ~ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ビックリするほど日本株が弱

いですけど昔から日本人は黙って耐えぬく民族なんでブリオンたちの暴走が行き過ぎる

のを待つしかないですな  かな~り厳しい地合いが株も為替も続いてますけどなんと

か生き残れるように頑張っていきたいですな ではでは今日も1日お疲れ様でした

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

SBIFXトレード
 スプレッド原則0,19銭は凄い!しかも国内大手のSBIグループです。ユロ円も狭い 

本日の収支
-90.000円
今月の収支
+1.230.000円
今日の体重
69.0kg (ダイエット413日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:27] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

確かに悪意ありありね。
電力、電機、鉄 とかもうねアホかバカかと。
銘柄にもよるけど引け前5分の怒涛の買い戻しもエグイことエグイことw

| 山師さん | 2012/07/25 17:56 | URL | ≫ EDIT

まぁ~ どっちに行くにしても お金持ちの思う通りなんだろうからな~ 
僕は モニターに 念力 送るぐらいしかできんからな~
フォースを鍛えよwww

| クルクル | 2012/07/25 18:34 | URL | ≫ EDIT

あの
東電が127円、関電が619円、シャープが260円、ソニーが870円。ウーン日本株終わってる。

| スーパーチキントレーダー | 2012/07/25 21:59 | URL | ≫ EDIT

ちいさなポジティブサプライズに過度の値上がりってのはありますよね。
そろそろクライマックスですかねー。

| 山師さん | 2012/07/25 22:33 | URL | ≫ EDIT

情報ブックオフ  岡本

| 山師さん | 2012/07/25 22:52 | URL | ≫ EDIT


いつもお疲れ様です

為替市場も一生底を付ける事はないですね。
下手に買うよりか、売るか売らないかで単純に見ていた方が

為替市場で儲けるには十分ですねw

| クラッシー | 2012/07/26 00:21 | URL | ≫ EDIT

私も
スカイプいれてくださいな。
金ないですが・・・

ID hiro8000 です^^

愛媛ねたで盛り上がりませんか?

日本株、弱いですね

| hiro | 2012/07/26 00:22 | URL | ≫ EDIT

トピックス700割れでショートリバ後 8000円割れ突っ込みか 最後の悪材料 中国暴落にするか 何れにしても 使える悪材料どんどん使ってますね 空売り長者急増 そろそろ円高で売られてる財務健全性のあるターゲット銘柄 買い下がります 突っ込み待ち 空売り比率どんどんあがれ 売り残増加銘柄も要チェックしてます ムラヤン 生きて帰れるか心配です

| ヒロ | 2012/07/26 01:21 | URL | ≫ EDIT

追 欧州債務問題解決無しでも 叩かれるば叩かれるほど日本株は自立反発する時が来るような気が 過去にもあったように 必ず拾ってくるいつもの手口

| ヒロ | 2012/07/26 01:43 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
ホント貸し株してきて売り崩すとはヒドイですねぇ・・・
と思ったらアメちゃんバク上げでわけわかめですなぁ(ノд<。)゜。

>クルクルさん☆

ホントそうですよねぇ・・・大人の自由自在!!だからコバンザメ頑張るww

>スーパーチキントレーダーさん☆

政治家のオヌヌメは中長期投資!!全員逝っちゃってる件 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

突然のアメリカバク上げですねぇ。。。 ホント相場はむずいですねぇ(;´Д`)ハァハァ

>山師さん☆

時代はブックオフセドラー!! Σr(‘Д‘n)

>クラッシーさん☆
為替がずいぶん瞑想してますよねぇ・・・日本の未来がw
なんとか復活して欲しいですけど今の政権じゃ厳しそうですね(*/ω\*)

>hiroさん☆
おお、返事おそくなりましたー(*/ω\*)スカイプは不特定多数でやってなくて
ある程度親交の深いメンバーのみでやっていますので申し訳ないのですがまった
く合ったことの無い方が苦手な方もいるので今回はすみません~(;´Д`)ハァハァ

>ヒロさん☆

これはもう空売りしかないんですかね!?って思ったらNYあげるし相場はいつも天邪鬼!

| むらやん | 2012/07/28 20:14 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント