≫ EDIT

夏休み。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) どどいまーマイドー!!


 ズバリ・・・ ボクちゃんは普段、リアルトレーダーの友達とスカイプ 




なんかでチャットをしながら相場をやったりしてるワケですけども・・・



最近チャットに人がいねぇww


 その理由を述べますと・・・ 


昼間から酒を飲んでたり、昼頃起きたり、ラベンダー畑でアバンチュールしたり、グルメ雑誌

とファッション雑誌と、飲み会パーティーサイトをを舐めまわしたり、引越ししたり大阪に帰

ってきて子作りしてたり、定期借家契約を更新したり、マウントを取ったりと人様々なんです

けどみんなまったりしてますねぇ・・・。 そんなオデの本日収支は 



+18まそ!






 そんなやんむらブログですけど宜しくお願いしまっする~ 

んでは遅くなりましたが明日も頑張っていきましょうねん  お疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

SBIFXトレード
 スプレッド原則0,19銭は凄い!しかも国内大手のSBIグループです。ユロ円も狭い 

本日の収支
+180.000円
今月の収支
+1.320.000円
今日の体重
69.0kg (ダイエット412日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[01:26] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

なんだかヨーロッパ自体の経済もよくないから、むやみにユーロに対して
為替介入できないんですかね。

| 山師さん@トレード中 | 2012/07/25 03:49 | URL | ≫ EDIT

相場=ヤラセ 前から思ってた ムラヤン違いますか 特にこの国は酷いでしが 巧く立ち回っても限界があるのでは 個人投資家は外資と証券会社にかなり殺られて 参加したくない人ばかり 共食いゲーム シロアリに食いつくされる国 空売り比率さらにアップ 円高で売られてる円安メリット銘柄 そろそろ買い下がりなのかな ムラヤン

| ヒロ | 2012/07/25 05:14 | URL | ≫ EDIT

最近コンスタントに利益出してるね。ふっきれるものがあったのかな?やりにくい相場だけど。

| すぎやん | 2012/07/25 08:03 | URL | ≫ EDIT

僕なんて スカイプする 友達がいね~www

| クルクル | 2012/07/25 10:01 | URL | ≫ EDIT

チョコモナカジャンボうまスンギンヨン

| マシャ | 2012/07/25 15:47 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

これはホント難しい問題ですねぇ・・・資本市場が崩壊しちゃう(ノд<。)゜。

>ヒロさん☆

ホントですねぇ・・・ この先日本はどうなっていくのか・・・ブルッ

>すぎやんさん☆

なんだか細かくセコセコやってますw ぶっこき注意で頑張りたいですね!

>クルクルさん☆

うぐぐぅ・・・ 最近は相場も市場もホント閑散ですねぇ(*/ω\*)

>マシャさん☆

うまいですよね!!夏場にさいこー!!

| むらやん | 2012/07/28 20:04 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント