≫ EDIT

ゴーストタウン相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
じゅじゅ、じゅういちねんはちかげつぅ~






ユーロンがK・O!



それフェイロンや。  と、いうツッコミはご遠慮下さいまし。


ドル78円前半、ユーロ/円は11年8カ月ぶり安値圏
”ドル78円前半、ユーロ/円は11年8カ月ぶり安値圏”


 いやはや。 今日の東京株式市場を見ましたかっ  暴落とかはしてませんけど

何と言っても皆さん感じたのは ”圧倒的な買い方不在相場  もうまさに・・・ 





ゴーストタウン相場直撃ですお・・・。


今日は週末にユーロが安値割れててニューヨークもしーぼんしてたので日本市場も

雰囲気悪いやろなぁ~  とか思ってたら雰囲気悪いどころか薄商いで永遠にジリ下

げのリバウンドする気配はまったくゼロ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぬっころ~  朝方臭いの

にちゃらっと買いで入ってみましたがアルゴと売り方しかいない雰囲気をムンムンと感じた

のでそそくさと逃げて介入も視野 ( ー`дー´)キリッ に入れながら静観してたんですけど、さす

が安定ブレない無政策の日本政府は相変わらずで、キッチリ外圧 かけられているのか

何も出来ない蛇に睨まれた蛙状態  これはもう株も為替も個人は真綿で首をグイ

グイ締め付けられてる感がぱねぇっすな (゚ж゚) くるぴ~  そんなこんなでおいどん

はもう今日はアカンわ~って事で静観へるし~ 決め込んだので結局・・・ 


yggg200215.jpg


ー2マソにてフィニッシュ!(つд⊂)


もうこういう日は寄り辺りでショートかませなかった自分に日々勉強ずら~  って言

い聞かせて次のチャンスを待つしか無いどすな  って事で明日はどんな相場になるの

かも今夜のアメリカと為替しだいなんですかねぇ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ それにしても

”サマーラリー” とはどこに行ってしまったのでしょうか。。。このままでは買い方・・・



                         .,.. --¬''''''''? ,,, 
                       ,,-″: : : : : :_.: : : : :__゙゙''ゝ、
                    ./.: : : : : : : : ::./ ●`''、:/  `'、: :`、
                   / : : : : : : : : : :_,,l゙    ll゙   .l,,.: : ヽ
                  / : : : : : : : :: /  ヽ   ,ヒ..- 、● ヽ: : l
                  フ: : : : : ¬‐ッ!- ..,,_  .\ -゙.! ・ !゛ ,..-''.l゙゙广
          ,..;;;;;;;;、.    .l: : : : : : : :./     .`゙"   ゙''Y"    __.l,|_.
         (ヽ....ノ,!    !: : : :ー''''ナ'マ''''''''''''?ー    . l    ̄  l .`"
              !  .ヽ,,、   .!: : : : : : :,!  .ヽ..__,,,.... .     !   `''';;vii,゙
         /     ヽ   l: : : : ,,..┼'''"´`!¬--.... ........--?''''''ア .| `゙'‐
           {.l''二二"''/´`''、 .l: : : :  l    ∪ ∨∨∨∨∨ /  /
         !.! |,,,,,,,,| |、  .l..,_..l...:::::::::ヽ  ∪  \ ∧∧∧/ し.,./
         ゙!、?---リ  .,/: : :`''ーv....,,二,゙,゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙'''''゙゙“''''''''ニクl″
          ゙''ー-‐''ゝ-./ : : : : : : : : : : : :  ̄`-¨゙゙゙゙二二゙ケ‐、: ::ヽ
                ゙'-、: : : : : : : : : : ./     ヽ.lil/  l: : : .l
                  `ー、、: : : : : :/    _____   /'ヘ,: : !
                      l: : : : : {  ! ̄  . ̄´/    li″
                         l: : : : : ヽ、.\、    ,ノ、,,,_,ノ`\



サマーラリール! (*/ω\*)


と、ちょっとアブナイ相場ですけど夏バテに気をつけて明日からも正気を保ってぎゃんばっ

ていきたいですな  ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

SBIFXトレード
 スプレッド原則0,19銭は凄い!しかも国内大手のSBIグループです。ユロ円も狭い 

本日の収支
-20.000円
今月の収支
+1.140.000円
今日の体重
69.0kg (ダイエット411日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:47] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

バリエステむらやん
http://www.melayang.jp/

| ↑ | 2012/07/23 18:04 | URL | ≫ EDIT

こわ~いワイ
景気は悪化したまま株価が下げ続けて、Sポジすら出来なくなり株式市場は終了?(一部値上がり銘柄があっても一時的なことで結果的には市場は終了?)ってことが5年以内におきるかも~まあ、その時は貨幣すら信用のない世界に~自給自足で生きていくことしかできないってことがあるかも~ん。想定外の災害が起きれば、明日から経済崩壊が始まっても話としては、おかしくはないね~まさかね~v-40v-26

| トン平 | 2012/07/23 18:21 | URL | ≫ EDIT

そういうときは酒じゃわい~~~~ブヒィ~♪


ビールにつまみに夢の島じゃがじゃがじゃがじゃがいも~~~



ブヒィ~♪

| ミハイル | 2012/07/23 18:35 | URL | ≫ EDIT

イカ~ん このままでは 日本が逝ってしまうぞ・・・
僕達に 老後は くるんかいな・・・

| クルクル | 2012/07/23 19:41 | URL | ≫ EDIT

ユーロ/円が11年8ヶ月ぶり安値圏って(>_<)
最悪のシナリオを考えてしまいそうです。

蒸し暑い日が続きそうなので
むらやんさんも、夏バテに気を付けてくださいね!

| 投資マニア | 2012/07/23 20:02 | URL | ≫ EDIT

クルクル様へ 老後はない
当然老後はないが金持ちも生き残れるわけがない、
国が滅びれば、早かれ遅かれの問題。

ヤフーニュースより→
厚生労働省の雇用政策を議論する有識者研究会は
23日、2030年の就業者数が2010年の
6298万人から最大で845万人減少する
可能性があるとの推計をまとめた。(読売新聞)

→15年も持たないぜよ

| ポイポ~イ | 2012/07/23 20:33 | URL | ≫ EDIT

早くも夏枯れ相場か?って感じですよね。(-。-;)
ロンドン五輪が始まるのでチョット期待なんですけど。。。
でも。。。o(_ _*)o
リーマンショックとかITバブル崩壊とか
株式市場にとって五輪が鬼門になってる。( ̄□ ̄;)!!
期待しながら警戒レベル上げないと・・・。

| あまてら | 2012/07/23 21:38 | URL | ≫ EDIT

俺は、ダウを見ながら思う・・
「下げといてからの~~」
しっかし為替がプッチリバしても、これではなー

| 山師さん | 2012/07/23 23:05 | URL | ≫ EDIT

なんかこれで地震きたら日経3000円とかになりそうにゃ弱さにゃ
トヨタとかの主力も数年後にゃ1000円割るかもにゃ
ユーロやら中国やらtppやら地震やら政府やらモ~アズミン笑ってないでなんとかしてにゃ

| あたぃ | 2012/07/24 00:40 | URL | ≫ EDIT

もうじきオリンピックだろ。

前回もオリンピックの時、暴騰したぞ。

全力で買って持越ししとけ。

| 山師さん | 2012/07/24 02:24 | URL | ≫ EDIT

あのNECが100円割れになっても日本政府と日銀が動かぬとかイミフですねぇ…
為替が完全に死んでます

| 飛龍 | 2012/07/24 11:05 | URL | ≫ EDIT

毎日のトレード疲れを癒すため
バリエステむらやん にでも行ってくるかw

| 山師さん | 2012/07/24 19:03 | URL | ≫ EDIT

>↑さん☆

ムラヤンで癒されるしか無い!!!w

>トン平さん☆
わけのわからん相場が続いてますねぇ。。。
アメリカリバってどうなるかわかりませんけどお互いぶっこき注意で頑張っていきましょうね!

>ミハイルさん☆

夏はビールでぐびーっと!がいいですな☆

>クルクルさん☆

ホント世界はどうなっていくのかw ヒャッハー時代だけはカンベンですねぇ(ノд<。)゜。

>投資マニアさん☆

最近暑いですよねぇ・・・お互い夏バテ警戒で頑張っていきたいですね!!

>ポイポ~イさん☆

うぎゃひぃ(;´Д`)ハァハァ 資本社会の崩壊きちゃうううう・・・

>あまてらさん☆

おお!オリンピック相場!いい方に転がってほしいところですねぇ(*/ω\*)

>山師さん☆

なんだか悲壮感があるようで無いですねぇ。。。んでもリバりましたなぁ( ´゚д゚`)

>あたぃさん☆

そんな数字になるとパニックきてそうですなぁ。。。早く日本再生をしないと!ですね。

>山師さん☆

その調子でバク上げして欲しいですね!って乗り遅れたぁ (*/ω\*)

>飛龍さん☆
ホント株価見て、分割したの?って銘柄がめっちゃありますよね。
まさか普通の下げだとは・・・今後に期待ですね!!

>山師さん☆

ー20マソ以上のぶっこきでムラヤン直行確定ですねw

| むらやん | 2012/07/28 20:23 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント