≫ EDIT

ワールドベースボールクラシック・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 おつかれどすぅー!!!


 今日の話題といえばやはりこれでしょうか・・・ 

選手会がWBC不参加を決議…新井会長「苦渋の決断」
”選手会がWBC不参加を決議…新井会長「苦渋の決断」”



                     ____         
                   / ___  \      
                ( ̄二  |´・ω・`|   \  
                 \ヽ   ̄ ̄ ̄    )  
                ∠/       /| |   
                (        ///  
                 |   ,、______,ノ ̄ ̄)     
                 |  /    ̄/ /     
                _|_|____//_  
.            |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
──────   |    マジですCAR        |          |
 _____    |   ,-─-、        . ,-─-、 |          |
.           |_/  ,-、ヽ____/ ,-、 ヽ_|_____|
             ’,   -’ ノ   ヽ:::::::::’,  -’  ノ  ヽ::::::::::丿



完全なるブリオン利権!利権!利権!


※ブリオン=アメリカ人


いやぁ~・・・ 株式市場や為替市場だけでなくこういうところでも徹底的にイジメられているワケ

ですねw いやはやこれはやはり不景気&干ばつなどなどで穀物価格が上昇してさらには ”穀

物取引の契約不履行”
なんかも一部でおきてるみたいでここ最近のCDSが履行されない噂

だとかライボーの不正操作疑惑だとかで世界の隠し続けてたツケが一気に放出してきました

な  これはもう目立たないところに土地を買って、お金持ちの人たちに穀物先物ではなく

て現物を買ってもらって置いておくために地下シェルターの分譲販売をデベロッパー会社作って

やるしかないじゃないですかww もちろん地上ではソーラーと地熱のハイブリッド発電で湿度

と気温を一年中安定させて余った電気は電力会社に売電して稼ぐしか無い  社名は

イズバンク不動産販売LLCダイブドワ~匿名投資組合レンジャー1号
で決まりですね



そんな~こんなでっ! ε=(ノ゚д゚)ノ






とにかく日本がクソ弱いw



 ちなみにまるかみが昨日から軽く買いで持ち越してた銘柄・・・ 





資金が細っ田工務店きてるぅぅ~ (゚ж゚)


と、見ていただいた限りで、まるかみ・まる男(33歳)株式投資の逆指標センスありあり 

とはいうものの、上のチャート見てもらったら分かるようになんだか無茶してる人が居たようで南

無三~・・・ と、唱えながら脱出させて頂きました。ありがとうございます (*/ω\*) つー事で

他にやったのはサニックスにグローバルダイニングとかでパッとせず結局本日収支は+10

マソ
にてフィニッシュ 主力を寄りから打って放置かIPOに特攻するとかしないと今日の相場

は自分的にはムズかったですなぁ・・・  んで昨日プッチリバ してた卍軍団も寄りは激

しくギャップダウンかましてからの トンガリコーン かましたあとは 往って来い 通り

越してクラッシュ一番星  わけわからんけど弱いのだけは確かですなww



m9(`Д´) って事であっと言う間の週末!


 今週は月曜日が祝日でオヤスミって事もあって4営業日しか無かったんでスグでしたなぁ。

もうようやく梅雨も開けたみたい  で、連日のアツアツ日和なんで海にでも行きたいところ

ですがなかなか重い腰が上がりませんな  いっそのこと夏休みかまして沖縄なんかにリ

フレッシュ旅行とかしたいですなぁ  まぁ、それをするには今のオレにないモノが必要なんで

すけどね  そう・・・ 今のオレに無いもの・・・




稼ぎww




まぁまぁ人生80年とまだまだ長いのでじっくりチャンスを待ちながら頑張っていきたいところ

ですな  とかなんとか言ってたらあっという間に50歳くらいになってそうですな  それに

しても穀物高騰の話じゃないですけど、ユーロも過去最高値圏に迫ってる勢いですし、これは

一回クラッシュしないとスッキリしないんですかねぇ そういえば昔にITバブルが崩壊して下

げ相場に突入してソニーの株価が1万円を割ってマスコミや世間では ”あのソニーが1万

円割れ!ソニーショック!!”
とかでてんやわんや騒がれてたらしいですけど、今はそのソ

ニーの株価が1000円割っても騒がれませんなw んでも今日はカナダのCPIくらいしか指標

もないんで特に動かず終わりそうですかね  んではあっと言う間の今週でしたけど今週も

お疲れ様でしたー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 皆さんも良い週末をお過ごし下され~
(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

SBIFXトレード
 スプレッド原則0,19銭は凄い!しかも国内大手のSBIグループです。ユロ円も狭い 

本日の収支
+100.000円
今月の収支
+1.160.000円
今日の体重
69.0kg (ダイエット408日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:19] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

マジですCAR

つるっとの文字にズッコケましたわw

| 山師さん@トレード中 | 2012/07/20 19:31 | URL | ≫ EDIT

僕は 北海道へ生きたいな~
夏は北海道 冬は沖縄
勝ち組になって そんな余生をおくりたいなwww

| クルクル | 2012/07/20 23:23 | URL | ≫ EDIT

     人_人_人_人_人_人_人_人
   <  白川、この円高を早う何とかせえ! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////

| 山師さん@トレード中 | 2012/07/21 00:20 | URL | ≫ EDIT

なんとなく下げ目線でいると急にカチあげなんてあったりしますよね
まあ、月曜は下げるにしても火曜は上げそうな感じしますけど
相場の気まぐれに振り回される感じですかね

| 山師さん@トレード中 | 2012/07/21 01:19 | URL | ≫ EDIT

むらやん裏口座でコーン買ってるんでしょ?
もしまだのようならすぐにでも買ったほうがいいよ
一応URLのせとくね

http://item.rakuten.co.jp/sunrisefarm/83012/



| kkk999 | 2012/07/21 10:15 | URL | ≫ EDIT

じり下げで8500割れて 投げさせられ8200台まで突っ込むか でも空売り比率30%突破むらやん 空売りで面白いように取れる時 いつも流れが変わりましたね 今回はどうかな 新しい仕手株スタートあるみたいだし ポジとってますか 別談ですが イジメが刑事事件まで発展するとメディアが盛んに報じてましが 無責任な国賊教育者とイジメた少年達 完全な犯罪者でしょう 動きが鈍い政治家 教員の票が怖いのか どんどん傷害事件でかたずけろ 弱い者イジメはなんか個人投資家潰しと似てる 外資と証券会社優遇環境 個人投資家離れが加速して更に枯れたらどうなるか インサイダー国賊天国 納税者は奴隷か 選挙は首を洗って待ってろ現職税金泥棒 政治家一人 年間いくら税金使っているか 株式市場言葉にする政治家いなくなった国賊国家 でも最近 化けの皮が剥がれてだしてますね メディアの世論操作など福島で何人死んでるか数えてみろ 断層の上に原発つくる 斎場の側に公園つくるあの馬鹿な発想 狂った奴らに食いつぶされてる むらやん立ち上がれ

| ヒロ | 2012/07/23 00:39 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
嬉しいコメントあざーっす!
それにしても日本相場エグイですなぁ・・・

>クルクルさん☆
そのたびプランもいいですねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
おでも頑張って旅行が実現できるようにふんばりますー!!

>山師さん☆

この円高はえぐいですな・・・ みんなぬっころですね (つд⊂)

>山師さん☆
今はホントにいい材料がひとつもないですよねぇ・・・。
しかし安易にショートかまして介入きたら逝くし相場はむずいですな(゚ж゚)

>kkk999さん☆
大豆にコーンが爆上げ!!
あとは肩パッドとバギー相場が急騰したら北斗の世界にGOですね!!

>ヒロさん☆
いやはやこの相場は厳しいですねぇ・・・。
何が起こるかわからない状態ですけどぶっこきだけは気をつけて頑張って
いきたいですね!難しく厳しい地合いですけど明日も頑張っていきましょうね!

| むらやん | 2012/07/23 17:53 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント