≫ EDIT

世界紅卍字会相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( *`ω´) オチカリドドスコー!!


 いやぁ~・・・ 昨日は夜な夜な ”てすてすニコニコ生放送” に電話で登場

させてもらって遅い時間までお付き合い頂いた皆さんありがとうございましたっ  ん

でもって昨日はくっさい株を空売りして持ち越してる日に限って 







ニューヨークガッツリ ↑↑↑


なめてる なめてるぅ~


 って事で朝から枕を濡らしながら  LC!  これは果敢に何かをこねくり回

して取り返すしか無いッ  つー事で持ち越しも含めて取引したのは日産東・ル

ック・りかちゃん・アルプス電気
などなどを売ったり買ったり、買ったり売ったりしてみ

た結果 






(:.;゚;Д;゚;.:) ハァハァ



 そんなこんなで今日は困ったときのカトちゃんぺっ  って事で 




ドクターKならぬ、世界紅卍字会相場がきてましたなぁ~  それにしてもこんなリバ

にも乗れないどころか負けてるとは・・・ 情けなやぁー o┤*´Д`*├o アアァー んでも

まぁ、今週の自分を客観的に見てると無理に動かなくていいところを無理やり取りにいこ

うとしてやられてるような気がするので自分のチャンスじゃないって思った時はノートレで

静観de性感まんせ~  なんですけどね (*/ω\*) くぅぅ~ん  変に焦ってIPO

最近きてるから初値特攻じゃぁ~  とか妙に張り切ったりしたら今日のIPOの

イヤレスゲート
みたいに・・・ 





買い方レスゲッフォット ↘↘↘


 とかなったりするんで、焦らず自分のペースで頑張ってコツコツやっていくしかないで

すなぁ  そんなこんなで難解相場が引き続いてますけど明日からも頑張っていきたい

ところですな。 それにしても最近は世界的干ばつで穀物価格が商品市場で急騰してるみ

たいですな  なんか昨日の報道ステーションで古舘さんが鼻息荒げながら言ってたw


これは資本市場崩壊して食べ物を取り合う20XX年札束は食べられないぜ~ヒャッハー

時代の幕開けということなんですかね 武装した農家WINの時代が到来ですな

ではでは世界はまだまだ不安定ですが好景気期待してぎゃんばるしかないですな。 で

はでは今日も1日お疲れ様でしたー 
(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

SBIFXトレード
 スプレッド原則0,19銭は凄い!しかも国内大手のSBIグループです。ユロ円も狭い 

本日の収支
-330.000円
今月の収支
+1.060.000円
今日の体重
69.0kg (ダイエット407日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:45] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

(:.;゚;Д;゚;.:) ハァハァ これワロターーー。
無理せず、コツコツ頑張っていきましょう~。

| TAKA-13 | 2012/07/19 17:54 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆
いやはや夏やし熱いしハァハァするしかないですなw
まぁなんとか試行錯誤しながら頑張っていきたいと思いますー!!
今日も1日お疲れ様でしたー o┤*´Д`*├o アァー

| むらやん | 2012/07/19 17:58 | URL | ≫ EDIT

今日は卍固めならぬ、恥ずかし固めを食らいました。
1,2,3・・・・ダあああああああああ('A‘)
猪木ボンバイエ!!!  (´・ω・`)ショボーン

| イカ太郎 | 2012/07/19 18:00 | URL | ≫ EDIT

>イカ太郎さん☆
うぐぐぅ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
同じく恥ずかし固め食らっておりますぅ~
難解地合いですけどなんとか頑張っていきたいですね! (´・ω・`)ショボーン 

| むらやん | 2012/07/19 18:10 | URL | ≫ EDIT

昨日は遅くまでお疲れでした!
イヴォーク最高ですよ!
燃費がちょっとあれですが・・・・。
横浜で乗ってても注目されます。
少し恥ずかしいです。

本日はルックの売り買いとリズム時計のスイングでプラス40マソでした。
ありがたや~。
では明日もがんばりましょう。

| イヴォーク | 2012/07/19 18:23 | URL | ≫ EDIT

むらやんもニコ生やってくださいよー

| 山師さん@トレード中 | 2012/07/19 19:46 | URL | ≫ EDIT

ニコ生見たかった・・・・
夜なんで寝てたけど、またあるなら教えて下さい
あと、ユーストの勉強会してほしいです

| 山師 | 2012/07/19 19:57 | URL | ≫ EDIT

夏祭り?行っても人が多いだけやん!!
でも楽しみがあるのはいいことですね。

| るるる | 2012/07/19 21:25 | URL | ≫ EDIT

ニコ生お疲れ様でした。

バ〇さんの〇〇戸のくだり最高でした^^

| トンキ | 2012/07/19 22:55 | URL | ≫ EDIT

ニコ生 見たことないな・・・
番組表みたいなのは どこかにあるの?
見かた 教せ~て

| クルクル | 2012/07/20 00:09 | URL | ≫ EDIT

むらやんのポジションは一日早いことが多いから
明日はきっと下がるでしょう・・

| 山師さん@トレード中 | 2012/07/20 00:50 | URL | ≫ EDIT

>イヴォークさん☆
再度レンジのHPで見てみたけど良い感じですな!
5ドアの黒欲しくなってきたー!けどお金なくて買えないwww
帰るように頑張って相場と戦っていこうと思いますー☆

>山師さん☆

時間があるときはやりたいと思います!!

>山師さん☆
なかなか事前告知してないとタイミングのがしますよねぇ。。。
次回何かアクションがあるときはブログなどでお知らせしますね☆

>るるるさん☆
確かにおでも人ごみすぎるのはかなり疲れるw
んでもどこかで楽しまねばーってのがあっていっちゃいますよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>トンキさん☆
聞いてくれててありがとうございましたー☆
またいろんな人とのおしゃべり企画に参加させてもらえたら嬉しいんですけどねw
テスナマに呼ばれたらまた参加しようとおpもイますー!!

>クルクルさん☆
番組表とかないんですかね!?
おでもニコ生のやつはよくわかってないんですよねw
また勉強しておきますー (*/ω\*)

>山師さん☆
うっ!!
ズバリじゃないですかwww キャナピー o┤*´Д`*├o アァー

| むらやん | 2012/07/20 16:34 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント