≫ EDIT

各地で崩壊?

ポチッとな☆ブログランキングへ
おちかりドスー! (*‘◇‘ *)


 今日はいろいろとやることと、出かけるとかあって超時間がないので簡単に

結果だけ書かせてもらおうと思うのですが日産東、ファンクリ、栗本とかをもじって




(゚ж゚) -33マソ!




しかもこれとは別に含み損ー11マソのセットオン  なんか各地でお逝きに

なられてる銘柄が多いと思うのは気のせいでしょうか・・・ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

不動産セクターが唯一強い印象ありますけど、今日の北陸電力はマジえぐかった

ですな・・・ 





 なんか最近は ”ライボーの問題” も出てきたし、ホント世の中を不安にさせ

るような材料しか出て来ませんな  加藤銘柄も結局誰も儲けることの出来ない

お決まりのチャートパターンを作って沈んでいってますなw 踏み上げとかバブルの

時の幻想で今や都市伝説になってるのかもしれませんな (*/ω\*) 大人もカチ上

げて売り抜けるより売り叩いて投げさすほうが楽そうな地合いですもんね 

ではではエグい地合いが続いてますけど今日も1日お疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

SBIFXトレード
 スプレッド原則0,19銭は凄い!しかも国内大手のSBIグループです。ユロ円も狭い 

本日の収支
-330.000円
今月の収支
+1.390.000円
今日の体重
69.0kg (ダイエット406日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:32] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

それランボーやwwwwwwwwww

| 山師さん@トレード中 | 2012/07/18 20:38 | URL | ≫ EDIT

動くとダメ・・・
動かなくても ダメ・・・
ん~ むずいな~・・・

| クルクル | 2012/07/19 00:53 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

ナイスツッコミありがとうございますwwwww

>クルクルさん☆

そのセリフ・・・ すんごいわかるww お互いがんばりましょうねん(*/ω\*)

| むらやん | 2012/07/19 17:49 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント