≫ EDIT

ようやくボールペンの話し。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) 連休、オチ ・ カリ ・ ドスー!





昨日のニューヨーKINGは爆上げッ!


アメリカはいつもながらに意味不明な動きしますのぉ~・・・って出だしから始まりまして~


いやぁ・・・ 昨日はいろんな所用が終わってブログを書こうと着席したんですけど、為替の

値動きを横目で見てたらポジリたくなってポジってったらなにやら大変なことになりそうだっ

たんですがなんとか開放されたら、どっと疲れて眠気が襲ってきてブログ書けずですんまそ

ん  んで昨日の株。 ですよね  買えば下がりロスカット・・・ 




保有してたら含み損 





ちぃ~ん・・・。


 ってなったら一発逆転FXじゃないですか  もうこうなったらなんとなくの雰囲

気でインですよw ブログを書かずにFXしてると、どうなるかというと一度はギャー・・・ 言

いそうになったんですけど忍耐ハッタリくん してたら強制維持率ギリギリにて 


ユーロ円1100枚ショート
※画像クリックで拡大します↑↑↑



ユーロ円1100枚脱出ww


 いやぁ~・・・ ”むらむらツイッター” でも書きましたけど 

ツイッターむらやん/村上直樹


 そんなこんなの日々のブログでの報告は株の収支しか報告してないんで株の収支

だけ書きますと昨日の収支はー9マソでした  まぁFXやCFDの収支足したとしても負

けてるんでマイナスの数字が増えるだけなんですけどねwww きびちー  (*/ω\*)



つー事でボールペンの話しッ!


って、この話はサラっと書けばよかったんですけどなんか妙に引っ張ったみたいな感じ

になってしまってオチもなにもないので非常に書きにくくかってしまったんですけど、まぁ書

くと書いたのでオチがあろうがなかろうがそのままうっぷですw まぁ、この話がどういう事

かと言うとですね・・・ 社会人になれば誰しも必ず使うのがボールペンじゃないですか

そして出来れば少しでも書きやすくて使いやすくて指にフィットしてキレイな字が書けそうな

ボールペンがいいじゃないですか  つまり皆さんあると思うんです・・・


マイお気に入りボールペンがッ!


しぃ~ん。。。   ( BY : 小学1年生 )


みたいなセリフが聞こえてきそうですけど皆さんないですかっ  マイお気に入りボー

ルペンが  いいんです。。。分かる人だけに話を続けますねww ちなみに万年筆みた

いなオサレなグッズは使いません  ( ー`дー´)キリッ って事でおでが社会に出てからいく

つものボールペンと出会ってきて最終的に落ち着いていたボールペンがゼブラの 


”ゼブラ ノック式ボールペン ジムノック 0.7mm 黒”
”ゼブラ ノック式ボールペン ジムノック 0.7mm 黒”


 だったわけですよ  かれこれ10年くらいはこれを気に入ってからはお気に入りボ

ールペンのランキング暫定1位は変わらなかったんです (とは言ってもほかのボールペン

も使いますよw) けど、最近出会ったボールペンにときめいてしまいまして他のボールペン

で書いてると書きにくいのでそのお気に入りのボールペンが1本しかなかったので、思わ

ずそのボールペンを部屋中探してしまうくらいのお気に入りに昇格してしまったワケなん

です  んで、その現在お気に入りナンバーワンのボールペンがパイロットの 


”パイロット アクロボール150 0.7mm”
”パイロット アクロボール150 0.7mm”



(屮゚Д゚)屮 なんですっ!!!


ししし、しぃぃぃぃ~ん。。。   ( BY : 小学2年生 )


いや、まぁね・・・ 人間誰しもお気に入りの物や美味しい食べ物に出会うと紹介したくなる

ものじゃないですか  まぁ、この今日のブログもその業の一環なんですけど、やはり1

本だと各地で平行して使えないので不便ですよね  って事でおうちにボールペンはい

っぱいあるんですけど内需貢献・消費拡大、好景気ジャパンかも~ん という事で 





すかさず10本入りを購入シタw


そんなこんなのボールペンの話でしたw


いやー・・・ このアクロボール指にもピッタリフィットするし、ヌルヌルすべるように書けて書

きやすいんですよね~ まじでw おでは字がキレイなほうではないのでせめてこういうボ

ールペンで工夫する作戦  オヌヌメしてるのは0,7のサイズなんですけど女子は細い

ペンが好きそうな傾向がありそうなので細いのが良ければ0.5の方がいいかもしれません

ね  ってな、10年ぶりくらいにお気に入りのボールペンが変わったので嬉しくてブログ

に書きましたわん  それにしてもトレーダーしてたらホントに字を書く機会がなくなった

ので漢字は忘れるは字は汚くなるわでそこんとこあきまへんな~  もし、皆さんも今

日のオレのお気に入り具合のようなボールペンやグッズあれば教えて下さいな  では

では3連休初日から思いっきりブログを書いてるインドアまるかみですけど皆さんも良い連

休をお過ごしくださいね~  ”人気ブログランキング” の応援もよろしくでっす 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

SBIFXトレード
 スプレッド原則0,19銭は凄い!しかも国内大手のSBIグループです。ユロ円も狭い 

本日の収支
-90.000円
今月の収支
+1.590.000円
今日の体重
69.0kg (ダイエット401日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:58] | この記事のURL | コメント(17) | トップ

この投稿へのコメント

ボールペンあるある
ボールペンに釣られました(笑)
カランダッシュのボールペンはバッチグーです。
値段もむらやんさんのと同値くらいですし。
学生への気楽なプレゼントに最適だと思います。

| 青いベンチ | 2012/07/14 14:36 | URL | ≫ EDIT

今日は、ムシムシ暑いです(>_<)
三菱のJETSTREAMが気に入ってるのですが、
このボールペンも書き良さそうですね。

むらやんさん、お忙しそうで~
暑いので、お体気を付けてくださいね☆

| 投資マニア | 2012/07/14 15:18 | URL | ≫ EDIT

お気に入りのボールペン
ZEBRAのJIM-KNOCKを使っています。
すぐにインクが無くなります。
今のボールペンは、書きやすいですよね。
疲れないです。

| アキオ | 2012/07/14 19:57 | URL | ≫ EDIT

やっぱこれでしょ!!!
職業柄、ボールペン(筆記用具)にはこだわり人一倍です。
↑↑↑でもオススメされてるuniのJETSTREAMです。
自分は0.7mm使ってますが、これ超オススメです。

| 文具おたく | 2012/07/14 22:52 | URL | ≫ EDIT

僕は ボールペンには ぜんぜん こだわりはないんだけど 役所とかでボールペン借りて使うと 凄げ~書きやすくて 毎回 感激しますわwww
大人になったら 良いもの使わないと イカンな~w

| クルクル | 2012/07/15 01:00 | URL | ≫ EDIT

為替1100枚って半端ないっすね
業者はクリックメインですか?
FXTFだとキャッシュバックもつくから そんだけ建てたらウマーなりそうですけど
スプもあるから 一長一短ですかね

むらやんにおすすめのボールペン
イタリア ティバルディ社製のダヴィンチコード ローラーボールDVCGRB
これいいですよ!
http://item.rakuten.co.jp/nomado1230/4130dvcgrb/

 

| kkk999 | 2012/07/15 03:18 | URL | ≫ EDIT

ユーストでfx配信みたいです

| 山師さん | 2012/07/15 10:47 | URL | ≫ EDIT

1100枚はすごいですね。
法人口座でやってるんですか?

| ブーリー | 2012/07/15 12:02 | URL | ≫ EDIT

もう少し耐えれば利益のったのに残念。

逆張りエントリーとしては良いところだと思います。

むらやんはFXは山勘トレードですか?

| 山師さん | 2012/07/15 16:58 | URL | ≫ EDIT

ボールペンのインク使い切るなら
三菱uniの「パワータンク」がいいですよ。
5年ぐらい前に買ったけど今でもサラッと一発で書けます。
人生初のインク使い切りの一本になるかもしれません。

むらやんはインク使い切る人なのかな。。。

あとシャープペンシルなら「クルトガ」ですね。
芯がクルクル自動回転してくれるスグレモノだよ。
日本企業の底力を感じた一本です。スゴッ!!ってねww

| あまてら | 2012/07/16 00:52 | URL | ≫ EDIT

マイナーなのかなぁ。
文具店でもおいてないことがあるんですが、
TOMBOW の REPORTER です。2色、3色、4色のがあるんだけど、
黒、赤、青、緑の4色ボールペン。
4色なのにボディーがスマートで他の製品のように
ぼってりしていないのがお気にです。
5~6本買って、バッグの中、机のひき出し、筆箱……
いつでもどこでも手に取れるように
そこらじゅうに放り投げておくんですが、
……いざ使うときは見えないんだよねえ。
なぜだろう?

| る・る・る・るっく | 2012/07/16 23:57 | URL | ≫ EDIT

世界経済研究所所長のブログ
投資の哲学「大局を読んで王道を行く。」

いよいよ「大局」が、私に見えて来ました。

アメリカ景気減速でもQE3は死んでも出ません。

8月はアメリカの雇用統計有るのかな?

豪州RBAで早ければ8月に利下げかも?

アメリカの景気はもつれにもつれて大統領選挙後の景気対策まで時期がもつれると読む。

2番底懸念有り。要注意!!

中国も計画経済なので、首相の「周金平」さんが今年就任後に花を持たせるはずです。

周金平さん首相誕生の後に景気対策をやるはずです。

いづれも秋以降の予定です。

大局は、「曇りのち雨のち晴れ」です。

アメブロde本をいよいよ発売か!

超人気ブロガーキシピーは下記のURLから

http://profile.ameba.jp/kisip/

| キシピーー | 2012/07/17 13:36 | URL | ≫ EDIT

むらやんっていつもFXだと こうゆうことしてる気が・・
そんでユーロ円好きだよねー

| 山師さん | 2012/07/17 14:16 | URL | ≫ EDIT

>青いベンチさん☆
おお!さっそくチェックしてみました☆
また今あるのが全部なくなった時は試してみたいと思います☆

>投資マニアさん☆
おお!三菱のJetstreamよさそうですね!!
他の方もオヌヌメされているようで☆三菱鉛筆のHP見たら
使いたく成るような文言が書いてますねw今度チェックしてみますー!!

>アキオさん☆
おおー!ずっとそれだったんですけど
10年ぶりくらいにメインボールペンを変えてみる事にしました!

>文具おたくさん☆
おお!!ボールペンをよく使う職業っぽいですね☆
なんとなく熱意が伝わってくるし他の人もオヌヌメしてるので
Jetstreamは期待度大!ですね☆また触ってみようと思います (*/ω\*)

>クルクルさん☆
確かに日本の文房具は制度が高いのでぶっちゃけどれでも
使いやすいんでしょうねぇ( ´゚д゚`)日本の技術に感謝ですな!

>kkk999さん☆

うぐぐぅ~500まそするではないですかー ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>山師さん☆
動画配信もしたいんですけどねぇ・・・。
変なとこでインしちゃいそうでハズイですなw

>プーリーさん☆
たまにしか大きい枚数は入らないですけど法人口座ですねー☆
FXでもやられてるので赤字ですww

>山師さん☆
いやはや入ればはやばいですな(*/ω\*)
ちなみに株も為替もヤマカントレードww なので勝てませんw!

>あまでらさん☆
へへへーそんなのがあるんですね☆
シャーペンの先が回転するとは画期的!さすがジャパンですな(*/ω\*)
またぐぐってチェックさせていただきまっす!!

>る・る・る・るっくさん☆
お気に入りのモノってオレもたくさん買って各地に配置したくなりますw
みんな好みがあるんでいろいろでしょうけど4色使えてスマートなのは珍しいですね☆

>キシピーーさん☆
相場の世界はホント難しいですよねぇ・・・。
また参考にさせてもらおうと思います!!

>山師さん☆
うむぅ。。。そして最期にぶっこくというw
それにしても、それにしても・・・ユーロ円好きです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2012/07/17 18:39 | URL | ≫ EDIT

>ペンさん☆
非公開コメントありがとうございますー(*/ω\*)
ちょっと難しそうな内容だったので頭が爆発しそうでしたw
おではあんまり頭がよろしくないので何とも答えに迷います
が相場の結果は神のみぞ知る!って事で明日からも頑張って
いきたいですね☆今日も1日お疲れ様でしたー!!

| むらやん | 2012/07/17 18:43 | URL | ≫ EDIT

むらやん お久しぶり!

おお!覗いて見たら、ボールペンネタw
私も結構好きで、普段は定番ですけど
モンブランとセーラーの使ってますよ!

ある人に、「人は見かけで判断しろ!」っと言われて
気をつかってますw

最近のマイブームは革靴で
ジョンロブの靴買っちゃった!
帰ってきたらシューキーパー入れて、靴磨きw
ではではむらやん、暑いですががんばりましょう!

| 姉ヶ崎 | 2012/07/17 21:31 | URL | ≫ EDIT

>姉ヶ崎さん☆
おお!やはり見かけは大事だということでw
おでも決める時はいいのん持っとかないとあきまへんなぁ(*/ω\*)
まずは相場で購入資金をぐぇっとできるように頑張りたいと思いますww

| むらやん | 2012/07/19 17:51 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント