≫ EDIT

主力・仕手・ボロ一服相場?

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ おちかりどどすこー!


 いやぁー・・・ 今日もわけのわからん地合いでしたなぁ  それにしてもえぐいのが

昨日盛り上がってた4233プリ兵衛2906ブッコクが上場廃止の発表で大幅安のスタート。





(゚ж゚) ぎゃぎゃぎゃひーん!


一生一緒に居てクレア~HD(旧千年の杜)は1円に張り付きから株価100株併合で見た目

だけは50倍  になったのですけど時価総額実質50%OFF  と奇怪なパフォーマンスで





ス ト ッ プ 安 直 撃 !



 まさかまさかの株価100株併合で1円→100円(幻)→50円(今日)→20円(明日)

→1円(明後日)
の、ボリショイサーカスもびつくり フライングスタント決めてくれたら平成の伝

説に語り継がれそうなのですがなかなか素直にHEY GO にはいきそうにないかもですな 


あとはルックもルネッサンスがポイポイポピーしてるのか特売りで弱弱スタート  でアメリカは

キャタピラー大幅安でコマツが連れ安の円高でソニーやパナの総合家電も見事しーぼん 

と、どれをとってもいいところナシでおまけに閑散相場とどうしようもありまへんでしたな (*/ω\*)



m9(`Д´) とはいうものの!!


まるかめ・まる男(33歳)はなんとか新日本無線や東光に果敢にコツコツタックルしてなんとか本

+25マソにてフィニッシュできましたー  日々の利益にアリガタヤー o┤*´Д`*├o アァー


そんなこんなで難しい増場が続いてますけど明日も気をつけて頑張っていきたいですな  今夜

は遅い時間にFOMCの議事録のほうがありますけど、ここではまだサプライズ的な動きは無さそう

な感じですかね  んでは今日もお疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

SBIFXトレード
 スプレッド原則0,19銭は凄い!しかも国内大手のSBIグループです。ユロ円も狭い 

本日の収支
+250.000円
今月の収支
+1.680.000円
今日の体重
69.0kg (ダイエット399日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:01] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

クレアか。
クレアは、むごいことになってますね。
1円で買った人の売りでしょうか。
どうなるのか監視します。

| アキオ | 2012/07/11 19:15 | URL | ≫ EDIT

減資してから絶好調じゃないですか
なんかコツ掴んだんですか?

| 山師 | 2012/07/11 19:23 | URL | ≫ EDIT

今日は 新日本無線 買い でいわされましたわ・・・w
ほんと センスないな~w・・・・・w

| クルクル | 2012/07/11 20:58 | URL | ≫ EDIT

新日本無線217円で買って2回ナンピンして持越しとか タワオ・・・

| ぽんこつ | 2012/07/11 22:42 | URL | ≫ EDIT

>アキオさん☆

クレアはえぐいですなぁ。。。また1円になりそうですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

いやー・・・まったりやってるからですかね?多分たまたまですw

>クルクルさん☆
うぎゃっ!!無線の中の人に転がされてるじゃないですかっ(ノд<。)゜。
そういうときありますけど気持ち切り替えて頑張っていきたいですねぇ・・・。

>ぽんこつさん☆

うげろんちょ・・・(つд⊂) それは・・・むごい・・・ 生きて下されぇーーー!

| むらやん | 2012/07/12 22:22 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント