≫ EDIT

エアコンオフで燃費節約走行野郎!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚∀゚)o彡° 週明けモハっと☆


 今日は金曜日からの ”書いポジション” もあったのですが週末のアメリカは・・・







ピンポイント丸男↓↓↓




 うむぅ・・・ 雇用統計かかってこいやー  と、調子に乗ったら案の定曲げ

曲げで株も為替もゴールドマンの雇用統計上方修正 ハメコミ合成 にやら

れる展開に  ムッキー と思うも実は金曜日の引けの時点で書いポジション

の含み益が125マソほどあったのでちょっとは減るけど仕方ないのぉ。 むしろこのニュ

ーヨークの下げに耐えたら追撃買いじゃわい~  と、思う妄想ドリームはきちんと現

実に引き戻され寄ってちょっとして決済してこの時点で125マソの含み益だったのが+

85マソに (*/ω\*) くぅ~ん  その後は何か閑散だとは思いながらGNIとか触っ

てみるもデイトレで削らされて日中は寝てたらよかったがー 食らって結局本日収支

+75マソにてのフィニッシュとなりましたわん。 ウレピーけどカナピー 



DOですか!この減資効果ッ!!


まるまるまるちゃんきてるぅ~ って事で引き続きコツコツぎゃんばりたいと思いますw


 それにしても最近の晴れてる時の晴天の気持ちよさぱねぇっすな  おでは田舎

伯方島(伯方の塩が有名w)っていう瀬戸内海に浮かぶ小さな島出身なんで自然

大好き 海大好きな超田舎っぺ  なんで日差しや湿気が強過ぎない時はクーラー

よりも自然の風が好きなんで家の窓も玄関も全開にしたりしてるんですよね  まぁそ

んなオレの好みを知らない友達を昔ちょうど今くらいの季節に車に乗っけて車の窓を全開

にして走ってたら都会っ子の彼はこう言うんどす・・・


エアコンオフで燃費節約走行キテるぅぅ~w


 うぐぐぅ~・・・ 確かに節約にはなるけど都会っ子からするとやはり自然の風よりエア

コンの風の方がいいのかぁ~  と、都会出身の人と田舎出身の人との温度差を感

じるまるかみ・まる男(33歳)であった  ただいくら自然の風が好きだといっても猛暑

の8月とかは余裕でエアコンラブですよww なんだか都会は湿気が凄いんであれはなん

とかしたいですよねぇ。。。 コンクリートジャングルなだけに仕方ないのか (*´Д`)ハァハァ

愛媛の田舎なら8月の猛暑の日でも夜は冷たいカラッとした風が吹いて気持ちいいんです

けどね~  まぁ無い物ねだりって事ですな。ではでは今日も1日お疲れ様でしたー

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

SBIFXトレード
 スプレッド原則0,19銭は凄い!しかも国内大手のSBIグループです。ユロ円も狭い 

本日の収支
+750.000円
今月の収支
+1.190.000円
今日の体重
69.0kg (ダイエット397日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:03] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

この位思いどうりに行くと、笑いが止まらんかしら?
この調子でぇ~!!!

| TAKA-13 | 2012/07/09 18:12 | URL | ≫ EDIT

先週の金曜日に3分の1利確が22万円で、含み益が125万円・・・
理解出来ないのは、私だけなのかな???

| QUATRO | 2012/07/09 19:10 | URL | ≫ EDIT

瀬戸内は魚種が豊富と聞きますが、むらやんは釣りとかするんですか?
あと、もし釣りをするんでしたら、今までで釣った中で一番でかい魚を
教えてください。

| 山師さん@トレード中 | 2012/07/09 20:01 | URL | ≫ EDIT

先週、ポンポコさんの備忘録のリンク許可ありがとうございます。

調子に乗るなと、お叱りを受けるかもしれませんが、
ムラヤンさんのブログを紹介させて頂いて、リンク貼ったりしてもいいでしょうか?

私は、ビックカメラ紙袋に3千万をスーパー株というのは経験ありませんが、DVD持ってるとかの普通のファンです。

| kuni | 2012/07/09 20:05 | URL | ≫ EDIT

師匠!本調子ですね!
減資でメンタルは、やはり変化しますか?
もともと低資金スタートですので、、、知りたいです。

師匠が元気だと、なんだか元気が出ます。
イチローを思う、川崎選手みたいなもんですw

| P-90 | 2012/07/09 20:47 | URL | ≫ EDIT

ほんと 湿気がなけりゃ~ 少しぐらい暑くても でんでん自然でOKなんだけどな・・・
僕は 暑いと逝ってしまうんで やっぱしエアコン全開君ですわwww

| クルクル | 2012/07/09 20:53 | URL | ≫ EDIT

最近すごいね!スランプ脱出?

| すぎやん | 2012/07/09 22:07 | URL | ≫ EDIT

QUATROさん

そもそも全ての玉を同じ値段で建てたわけじゃないかもしれないし、

複数の銘柄買ってたのかもしれないし、他にも色々考えられるでしょ。

いちいち疑ってかかるのやめようよ、むらやんもいちいち説明するのめんどくさいでしょ。



| あのさ | 2012/07/09 22:36 | URL | ≫ EDIT

キリンHD
あとは少し痩せれば完璧だ~
特定保健用食品では初のコーラ系飲料である「メッツ コーラ」(4月下旬発売)の大ヒットをマークする動き。一部海外ファンドも関心が高めているもよう。

| <2503.T> | 2012/07/09 22:54 | URL | ≫ EDIT

75万円とはすごい!私から見たら夢のような数字です。エアコンですが私は自然の風がいいです。でも玄関や窓を開け放すのも物騒なので悩ましいところです。欲しいな~風の通る防犯も出来るエコアマド。

| たま | 2012/07/09 22:59 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!頑張れ。

| タツ坊 | 2012/07/09 23:23 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆
何とか今日も勝てました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
調子に乗るとブッコキので焦らずまったりやっていこうと思います~☆

>QUATROさん☆
下の方であのささんも書かれてますけどそのとおりで建玉もバラバラで
しいていうと評価益のあまり乗ってないJCの玉を早めに放出していい
のだけ残して引っ張ったってことになりますー(*/ω\*)

>山師さん☆
地元の友だちはでっかい魚をよく釣りに行ったりもぐりにいったりして
ますねー。おれは子供の頃に遊びで釣りしたくらいなのでしれてますw

>kumiさん☆
嬉しいコメントありがとうございますー( ゚∀゚)o彡°
ブログでもリンクでも好きにやっちゃって下さいませ~!
ではでは何とかお互い目標に向かって頑張っていきたいですね☆
DVDもありがとうございます!!

>P-90さん☆
コメントありがとうございますー ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
何とか今月はリベンジしたいところですよwちなみに現視したら
今までの枚数より強制的に自制できるのが心の乱れを落ち着かせるのかもしれませんnw

>クルクルさん☆
そうなんですよねぇ。。。湿気はまじきついですなw
おでもそんな時はエアコンに助けられてます(*/ω\*) 若い時は18度とか
やってましたが今やると凍えますよねww大人になったということでしょうか!!

>すぎやんさん☆
うぬぅー!+300マソくらいまで一気にいけたらまだいいんですけどねw
コツコツドカンがあるので気をつけてぎゃんばりたいと思いますー( ´゚д゚`)

>あのささん☆
いろいろ想像される方もいるということでこういう質問はいつもどこかで
あるのでまぁ仕方ないのかと。同じ値段で同じ枚数と思うとそう考えちゃいますねぇ。

><2503.T>さん☆
う。体重はリバウンドバッチリ完了してしまいましたwwカナピー
キリンが新しい商品投入ですか!注目ですな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>たまさん☆
自然の風はいいですよねー(*/ω\*) ただ、言われてるように都会は物騒ですな。
エコ雨戸の開発で一攫千金を狙うしか無い!!難しい世の中ですな(ノд<。)゜。

>タツ坊さん☆

あざざーっす!!コツコツ頑張っていきたいと思いますっ☆

| むらやん | 2012/07/09 23:52 | URL | ≫ EDIT

株のプロは1画面やろ

| マシャ | 2012/07/10 12:09 | URL | ≫ EDIT

>マシャさん☆
いろんなスタイルがありますよねー!
とりあえずBNFさんやCISさんの真似事からってことでw

| むらやん | 2012/07/10 15:33 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント