≫ EDIT

雇用統計前の手控え相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
湿気でジュワっとこんぬつわ~ (゚ж゚)





グングングン~↑↑↑


 正直・・・ この梅雨時期で大阪のぱねぇ湿気がコラボするとかな~りじゅわります 

そしてオレは現在ジュワってますwホント早く梅雨が開けて欲しい今日この頃のまるかみです。


つー事で今日の相場は昨日と相変わらずの閑散ジリ下げ相場で市場は完全に雇用統計待ち

状態  最近はちと時間軸を眺めにして寄りにポジってじっと見てる感じでまったり過ごし

てたんですけど珍しく含み益に (*/ω\*) うれしんすぅ~  まぁこうやってゆとりを持って見

れるのも資金を減らしたので入るロットも減ってるので金額的にもゆとりが持てるだと思いなが

らザラバに3分の1だけリカコして残りの玉は雇用統計かかってこいやぁ~ って事でその

まま持ち越しておきました '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ そんなこんなで本日収支は・・・





+22マソ☆




m9( ゚д゚) ビシッ    コツコツきてるううぅ~w


 そんなこんなでなんとか週末ぶっこかずに済みましたわん  今夜の雇用統計で市場は

どっちに反応するかわかりませんがなんとか今回くらいは自分に都合のいい方に動いて欲しい

とこですな。 若干気になるのが ”ゴールドマンは米雇用統計予想を上方修正” してるの

で、これが天邪鬼なのか素直な判断なのか・・・ なんかゴールドマンショートしてる臭いがww

ではでは今週もらんこるげ相場お疲れ様でしたー ε=(ノ゚д゚)ノ 皆さん良い週末を~

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

SBIFXトレード
 スプレッド原則0,19銭は凄い!しかも国内大手のSBIグループです。ユロ円も狭い 

本日の収支
+220.000円
今月の収支
+440.000円
今日の体重
69.0kg (ダイエット394日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:18] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

オメーーーー!
俺の予想がビッタシッ!!!でしょうか?
まぁ、本来の腕ですよねぇ~。
一週間お疲れ様ぁ~、来週もがんばぁ~。

| TAKA-13 | 2012/07/06 17:26 | URL | ≫ EDIT

偉そうに、糞が
偉そうに糞が本まで出して。
そろそろ撤退します宣言???

糞本出して大被害の被害者に先ず毎日、侘びろ!

お前は逃げても破産する宿命だ!

おれは、許せね~!!

| 元 | 2012/07/06 20:26 | URL | ≫ EDIT

ほんと はやく梅雨 あけないかな・・・
さっき 食べかけの むき栗 食べようと思ったら 袋の中がカビで埋め尽くされてましたわwwww ほんと 危ね~wwww

| クルクル | 2012/07/06 21:41 | URL | ≫ EDIT

誰も被害被ってないやん

減資してなにが悪いの? 普通誰だって将来のこと考えるだろw

| 山師さん | 2012/07/06 21:46 | URL | ≫ EDIT

>偉そうに、糞が

お前が一番偉そうなんだよw
社会で何の役にも立ってない存在価値ゼロのバカニートは
社会貢献しまくりのむらやんの爪の垢でも煎じて飲めw

| w | 2012/07/06 22:19 | URL | ≫ EDIT

あら、むらやんさん…
減資した方が…稼いでる…ッ!?

| mjtk | 2012/07/06 23:35 | URL | ≫ EDIT


偉そうに糞がですって

むらやんがお糞ならあたぃはウジ虫だゎ

はい、、ごめんチャイ

てかあたぃも原始した

| あたぃ | 2012/07/07 01:04 | URL | ≫ EDIT

リカいい感じだったのですね。
自分はグリーS持越して相場開始即決済しまたwそのあと見てるだけ~でしたwww

| kou | 2012/07/07 01:35 | URL | ≫ EDIT

パナソニック
パナソニックの津賀一宏社長は
毎日新聞のインタビューに応じ、
10月に始動する「新本社」の人員を、
現在の7分の1以下の数百人規模にまで
絞り込む方針を明らかにしたらしいです。

7分の1以下の数百人規模でもカナリ多い?意味不明?
まあ色々な意味で素晴らしく
オメデタイ会社ってことの証明なのでしょうか?

| 素晴らしい | 2012/07/07 13:02 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆
お疲れさまですー!
何とか第一週はコツコツながらプラスで終われました!来週もぎゃんばりますー☆

>元さん☆

ぎゃぎゃぎゃー・・・ ぬっころ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>クルクルさん☆
ホント早く梅雨明けしてほしいですよねぇ。。。
このジメジメだけは食べ物も腐るの早そうなので注意ですね!

>山師さん☆
現視して気軽にやれて良い感じになってきたような気がします!
外野は外野ということで!コメントあざーっす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>wさん☆
ストレス社会の日本なのでいろんな意見があるかもしれませんねぇ~(*/ω\*)
なんとも難しい時代に突入してきましたがお互い頑張っていきたいですね!!

>mjtkサン☆

ばばば、バレてるっww

>あたいさん☆
おお!同じく減資ですか!調子の悪い時は様子見でよくなれば
入金投資法はできますもんね!お互いまったりやっていきたいですね☆

>kouさん☆
週末の2日間は仕手系も主力もしおしおでしたねぇ。。。
雇用統計の結果もあんまりだったので来週はどうなることやら・・・ですな。

>素晴らしいさん☆
パナソニックそんな材料出てましたねぇ。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
んでもリストラじゃなくて他の部署に数千人を移動って事でいろいろ
新しい戦略に向けて頑張る部隊にチカラを入れるーみたいな感じでしたね!

| むらやん | 2012/07/08 16:35 | URL | ≫ EDIT

>スウィングトレーダーイチロウさん☆
コメントありがとうございますー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
何とか減資もしながら試行錯誤で頑張っていきたいと思います☆
ではでは明日からもお互い頑張っていきましょうねん!!

| むらやん | 2012/07/09 18:05 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント