≫ EDIT

出金して思ったこと。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘◇‘ *) おちかりどすー☆


 減資トレード初日なんですけどやった銘柄はアタカ、風力、ムトーなんかでコツコツ

取引して本日収支は+16マソ 最近はあんまりロットを突っ込んでないんで収支のボラ

もここ最近の金額と特に変わりなくとにかくプラスで終われてありがたや~ と、まぁ

ありがたがるのはありがたがるんですけど昨日資金の6割近くを出金してじっくり見て思った

事。今日のザラバにいろんな銘柄の値動きを見て思った事。 の2つがありまして・・・



まずひとつ目!


 6割近くの金額を出したので (って言ってももともとそんなに入ってませんがw) 口座の

残高を見て素直に思った事があるんですよね  それは信用全力とかで張っててちょっと

したショックや材料を食らったら決済できない状態が続いて決済できた時は資産半減でこの

金額の状態になるんやな~・・・ とw これは結構リアルにやられた感がバーチャルで

すが感じられますよ。 ああ・・・ オレは昨日無茶して資産半減しちゃったんや・・・ なんで

1銘柄信用全力勝負とかやっちゃったんやろうなぁ・・・ って、思い描いてる自分が安易に想

像できましたので、金銭感覚が鈍ってるな~  って思う方がいましたら一度出金してみる

のもアリだのう~  とか思いましたん  無茶するとこうなるのやぁ~ (;´Д`)ハァハァ と

か、余力少なっ  とか冷静になれてクールダウンできるかもでオヌヌメですw



(屮゚Д゚)屮 んでもってもう一つ!


これは今日のザラバ見てて思ったことなんですけど昨日のブログで書いた内容で仕手臭

いのが最近は右肩上がりなんでその辺の買って寝てれば右派右派だとか書いた銘柄群





ピンポイントに本日崩壊してたww


 って事で上記の銘柄群もそろそろ押すだろうと思ってたので今日はエントリーしてないで

すけど、辺に余力があったりすると下がった時に頭のおびょうき で感情的になって無限に

買い下がったりしちゃって、そんな事をしちゃってぶっこいたりする事が多いので、昨日減資し

てなかったら上記の銘柄群の買い下がりでやられてたかもな~ (*/ω\*) とか思ったら冷

静に相場を見れてる感じだったんでナイス出金 とも思いましたお  それにしても昨日

の今日での曲げっぷりがいつも通りピンポイントすぎますけどねww (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


そんな~こんなでっ ε=(ノ゚д゚)ノ




こんな感じでリハビリトレードコツコツぎゃんばりますw


んでで最後に思ったことっ  夏の節電が7月から9月まで全国的にされるのは皆さん

ご存知だとは思うのですが、まぁオレも白熱電球を全部LEDに買えたりこまめに電気やパ

ソコンを消すようにしたりエアコンをつけず扇風機で過ごしたりといろいろ工夫はしてるんで

すが、今日なんか大阪はめっちゃ風が冷たくてひんやりなんでエアコン無し、むしろ薄着だ

と寒いくらいのような気もするんでエアコンとか使ってる人少ないと思うんですけど・・・





ぬぅ!?大飯原発今日から稼働でこれなの?


と、思ったのはオレだけでしょうか  今日なんてめちゃんこ涼しいのにこれがガチなら

本格的に計画停電させるかもしれませんな (つд⊂) ま、この数字はガチではないと思いた

いところですが  つー事で今夜はADPがあって明日は雇用統計もあるのでアメリカも

どんな動きするかわかりませんけど明日も気をつけて頑張っていきたいですね  ではで

は今日もお疲れ様でしたー  ”人気ブログランキング”もよろしくでっす

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

SBIFXトレード
 スプレッド原則0,19銭は凄い!しかも国内大手のSBIグループです。ユロ円も狭い 

本日の収支
+160.000円
今月の収支
+220.000円
今日の体重
69.0kg (ダイエット393日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:25] | この記事のURL | コメント(15) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

作戦成功~!!!って感じですかね?
元々腕があるんだから、18マソ×20(営業日)=爆利っ(儲かりすぎて計算できなかったっ)!!!でいいんじゃ?

| TAKA-13 | 2012/07/05 17:37 | URL | ≫ EDIT

むらやんは専業トレーダーじゃなくなってしまったんですかい?(´・д・`)

| ネグザ | 2012/07/05 17:56 | URL | ≫ EDIT

それでむらやむは銭いくら持ってんの

| マシャ | 2012/07/05 20:29 | URL | ≫ EDIT

なんかムラ、セコくなったな
ただの人になったら、誰も見向きもしなくるよ
そうなったら、
あんた、
あんた、
あんた、
ただの変態ヒゲおやじじゃん!

| キャンキャン | 2012/07/05 20:32 | URL | ≫ EDIT

去年の 東電の計画停電は ムカツいたな・・・
バチッ!!って切れるんだよ・・・バチッ!!って音するからねwww
今年は 計画停電 ありませんようにw

| クルクル | 2012/07/05 20:49 | URL | ≫ EDIT

む~。
おまえが遁走してくれて
ありがたいww。


早く、首つれ、な!。
ウンコ。

| 元 | 2012/07/05 22:09 | URL | ≫ EDIT

節電
むらやん、おはこんばんちは。
いつも楽しく拝見しております。

つか、なにやら罵声が多いですな、今日は(^_^;)

大飯原発は起動しただけで、
まだ原子力で発電するとこまでいってないんじゃないのかな・・。

つか、LEDに変えたり地道な努力をされてますが、
モニターを1枚にしたらかなりの節電になるんじゃ?(笑)
んで、朝イチに発注したら、指しと逆指しだけ入れて
パソの電源もOFF。これ、かなり節電効果あるけど、
むらやんがそのまま退場になって
永久節電になる可能性があることは秘密(爆)

まあ、冗談ですけど(^_^;)私もコツドカに気をつけながら、
節電はコツコツと行っていきたいと思います。

| かず | 2012/07/05 22:32 | URL | ≫ EDIT

うーん考えさせられますね、メンタル的に。
やっぱり資金配分が大切なのですよね。

| kou | 2012/07/05 23:32 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆

負けないってサイコーっす!何とかこのままぎゃんばりますw

>ネグザサン☆

基本は株ですけどなんでもやるマルチプレイヤーを目指します!稼げないのでww

>マシャさん☆

小銭持ちのおでをでぃするうううう~ Σr(‘Д‘n)

>キャンキャンさん☆

そうなんです!わたしが変なおじさんなんです☆と、いわんばかりに逝ってますw

>クルクルさん☆
ホントいきなりはきついですね!友達も関東で去年くらった
みたいで冷蔵庫の中身を心配しておりました(*/ω\*)

>元さん☆

まるかみ逝ったぁぁあああ _ノフ●

>かずさん☆
それりあるぅぅううう!って事で退場だけにはならないように
ぎゃんばりたいと思います☆これからもおねがいしますね!!

>kouさん☆

確かに確かにー!まぁ人生楽しんだもの勝ちだということでwwそんな気持ちで生きてますw

| むらやん | 2012/07/06 00:57 | URL | ≫ EDIT

原子力は急に動かせられないけど、火力は止めたり動かしたりはすぐにできるんだよ。
あんまり計画停電の心配はいらんと思うけどなぁ・・・。

| ぴんぽんぱん | 2012/07/06 02:06 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりのコメントです。
むらさん、今年は夏オフ会やるの~?参加したいです。

| ブーリー | 2012/07/06 12:01 | URL | ≫ EDIT

関電圏、ただいま電力使用率90%!

扇風機で我慢我慢。

| 今日はむんむん | 2012/07/06 12:23 | URL | ≫ EDIT

おっ電力使用率85%までダウン

投稿効果あったのか?

PC電源もいけるとこまで充電分でいきます。


| 今日はむんむん | 2012/07/06 12:34 | URL | ≫ EDIT

減資投資法は大きくとれなくなる分、大きく損することもなくなる、お財布に優しい投資法です。
当然ストレスからも開放され、健全な精神状態で日々の生活を送れます。

ライブドアショック、サブプライムショック、リーマンショック、東日本大震災などのパニック時にブン投げて大損するのは素人。
逆に安値で大量に仕込んで大儲けするのがプロです。
つまり普段は小さめのポジで守りのトレードに徹し、パニック時のみ大きくブッ込んで大儲けすればいいのです。

損してるにも拘らず、DVDの印税を気前よく全額寄付した器の大きいむらやん。
善良なあなたなら相場の神様も優しく微笑んでくれる事でしょう。
健闘を祈ります。

| もって行きなさい | 2012/07/06 16:54 | URL | ≫ EDIT

>ぴんぽんぱんさん☆
確かん去年はなんとkあやってきてましたもんねぇ。
多分ならないんでしょうけど電力供給してくれる会社
さんには頑張って欲しいですね!!

>ブーリーさん☆
お久しぶりですー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今年はオフ会の予定ないんですよねぇ・・・
またやる場合は告知させていただきますね!!

>今日はむんむんさん☆
おでも仕事んモニタやPCは使わせていただいてますが何とか
他の時は節電で扇風機で頑張っております!!それにしてもこの
梅雨時期のじめじめはぱねーっすなwお互い頑張っていきましょー!

>もって行きなさいさん☆
お疲れ様ですー!確かに減資投資法はそうですねε=(ノ゚д゚)ノ
んでもっていわれてる通りチャンスの時に入金はいつでもできますもんな!
いろんな姿勢で狙いを定めながら頑張っていこうと思いますー☆
ではでは来週からも頑張っていきましょうねん!!

| むらやん | 2012/07/08 16:42 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント