≫ EDIT

減資人!

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリどどすこ! щ(゚д゚щ)


いやはや今日は相変わらずで仕手株強くてニューヨークお休みって事もあって

強気 なのかいろいろ上がってましたねぇ。。。主力は寄り天多数でしたがw


最近の相場はルックや日産東、高島・サニックス当たりを買って寝てれば右派

右派な相場っぽいんですけどし変わらずの負のスパイラルのマルカミは本日・・・





しょんぼり+10まそ (つд⊂)


 うぬぅ~・・・ 負ける時は1日100マソ単位で月に2~300マソ負けているの

に勝つ時は+10マソと完全なスパイラルにそろそろこのマンネリした自分に変化をつ

けるべくいろいろアクションを起こしていこうって事で本日・・・



口座残高の半分以上を出金減資☆


 なのーで明日からは今までの半分以下の余力なんで今でもハデなパフォーマン

スでないですけど、チャンスが来るまでは余力を減らした状態で熱くなってハデなトレー

ドしないように自制しながらいろいろ外の仕事も含めて試行錯誤しながらぎゃんばって

いこうと思いますー ていうのも、いつものチャットで今日も雑談しながらトレードして

たんですけど、の会話の中で出てきた2008年くらいに3億くらい稼いで引退したぽん

ぽこさん
って人の最後のブログ内容を読んで 


備忘録:封印ははなやかに - livedoor Blog(ブログ)

”備忘録:封印ははなやかに”


深いなぁ~ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


とか文章の中で影響受けたこともあっていろいろ考えすぎずにフリースタイルでやっちゃ

おうかのう~ って事でこんな感じの流れになりましたわん  ま、深く考えてるわけ

ではなく全力の資金を証券口座に入れてたらまたコツコツ土管でぶっこいてドンドン資金

を減らすだけのような気がしましてね (*/ω\*) なの~でいろいろ考えてやってはいく

んですけど今までと特に変わりなくトレードやブログはやるので辺に心配しないでください

ねw あまりにもここ2年くらいのうだつのあがらないマンネリ化した自分にムチを打って変

化をつけようと思っての行動なのでっ  当然チャンスと思えば追撃入金投資法はしま

すがww そんなこんなで今日も1日お疲れ様でした~ ε=(ノ゚д゚)ノ すおりゃっ


PS : 日は引後にすぐ出かけて仕事しててブログが早い時間に書けず訪問してもらった
方々には申し訳なかったどす~ そういう事も多々起きるかもしれないのでまったり読む
くらいで訪問してくれると嬉しいですっ (*‘ω‘ *) 今後もヨロシクお願いしまっする!!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

SBIFXトレード
 スプレッド原則0,19銭は凄い!しかも国内大手のSBIグループです。ユロ円も狭い 

本日の収支
+100.000円
今月の収支
+60.000円
今日の体重
69.0kg (ダイエット392日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:55] | この記事のURL | コメント(20) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

お初です。ぽんぽこさんって引退されてたんですね。
昔BNF氏についてぽんぽこさんが書いてるのを見た事があったので
懐かしいなーと思いました。

| 山師さん@トレード中 | 2012/07/04 20:38 | URL | ≫ EDIT

スーツなんか着てカッコ付けたとこわざわざ見せなくていいんじゃボケ!スーツなんてGパンみたいなもんダロが。減資→やっと分かってきたか。己の未熟さが。どの道負けないトレードできなきゃ退場者くんだよ。

| 退場者くん | 2012/07/04 21:18 | URL | ≫ EDIT

さすがむらやん。
賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ。。。だねヾ(^◇^;)
更新遅くなっても毎日見てますよ~。
無理しないでねん。♪(*'-^)b

| あまてら | 2012/07/04 21:29 | URL | ≫ EDIT

私自身、億トレーダーですが
今の日本市場はとにかくむずい!
若いんだし、トレードばっかりやらんと 遊びなはれ
1か月ぐらい私は旅行行ってきます

| デイトレ仲間 | 2012/07/04 21:33 | URL | ≫ EDIT

むらやんも他で十分稼いでるから
もうデイトレに情熱が湧かないって気持ちわかります 
でもブログも書かなきゃ悪いしな~みたいな

| 山師さん@トレード中 | 2012/07/04 21:51 | URL | ≫ EDIT

慎重に事を運ぶんですぞ!!
あまり 手をひろげすぎないようにねw
とりあえず 僕も毎日 ここには来ますww

| クルクル | 2012/07/04 21:53 | URL | ≫ EDIT

奥深いブログですね。自分が株式投資を始める、ずっと前ですが
リアルタイムで読んでみたかった。最近は、FXばっかりですけど
今の日本市場は、なんだかよく分かりませんね。
以前のような活気も面白みも薄く、いまいちな感が否めませんが
もう少し、頑張ってみようと思ってます☆

| ぱこりん | 2012/07/04 21:55 | URL | ≫ EDIT

口座残高の半分以上を出金減資☆って俺もやった事あるわぁ〜。
気持ちが良くわかるぅ〜。

| TAKA-13 | 2012/07/04 22:33 | URL | ≫ EDIT

いいと思いますよ。何年かに一度ショックは
必ずあり、その時やればいいのです。
その時これまでの経験を活かして、墓場のダンサー
になればいいんです。退場したとしても株価は
必ず毎日観ます。

| 退場者 | 2012/07/04 22:41 | URL | ≫ EDIT

今日の記事、以前やるしかないと言っていたむらやんさん
とは違う印象を受けました。今後どうなっていくのか、
まったり見ながら(?)応援してますわ。

| るるる | 2012/07/04 22:43 | URL | ≫ EDIT

リンクのブログを初めて見ました(たぶん)
どんな時代も勝って相場を去るのが理想ですね

莫大な富を築いた今でも現役でトレードしているBNFはどんな気持ちなんですかね
勝つ事が全ての世界で生きているのが生きがいなのかな

| 山師 | 2012/07/04 22:54 | URL | ≫ EDIT

むらやん、
あたぃも2006年に200万から始めてね、1800万まで増やしたんだけど、結局400万くらい使ってあとゎ無くしたの。
でもあたぃの友達ゎ9000万貯めて28歳でやめたの。
今では千葉県で大きな車屋の社長、成功したゎよ。
やめ時も大事よ。

| あたぃ | 2012/07/04 23:01 | URL | ≫ EDIT

うちも大きい額の出金をしようと考えていたところだったので(使うわけではありません)、偶然ですが先を越された!と思いました。

この7月は波乱ありと見ています。ヤバい気配がピリピリ。わたしみたいに愚図いのは「休むも相場」です。

| random_dash | 2012/07/04 23:25 | URL | ≫ EDIT

ぽんぽこさんってあのぽんぽこさんなのかな。
今でも3~6ヶ月に一回のペースで株ブログ更新されてますね。
一時期引退してたんですか。知りませんでした。
このご時世でも上手く立ち回っていて参考になる方です。

| おや? | 2012/07/05 06:17 | URL | ≫ EDIT

ぽんぽこさん、知りませんでした。
初めて読むと、別れた女の悪口を、まだその女を好きな奴に対して言う、
嫌な感じだなあと感じましたが、コメント欄は感謝のみ。
きっとリアルタイムで読者を続けた人には違う受け止め方なんでしょうね。
ぱっと見ではわからないんでしょう。

株はあくまで余裕資金でやるもの。
生活資金は別途確保しておかないと、ぽんぽこさんの見かけた老婆じゃ
ないけど、そういうことになってしまう。

若いうちの容姿は持って生まれたものだけど、年齢を重ねると
人生が反映される。
お互い、きれいに年を重ねたいですね。

| 投資家A | 2012/07/05 06:24 | URL | ≫ EDIT

手法
むらやんの場合100万を1000万にするのは簡単だけど1000万を1億にするのは難しい。だったら100万を1000万にすることを10回繰り返したほうが効率がいいということですな。私の場合1000万を100万にするわけだから、100万を10万にしたほうがいいわけですな。というわけで私も減資しました。

| スーパーチキントレーダー | 2012/07/05 07:59 | URL | ≫ EDIT

偉大な先輩方の、まだまだ入り口にも立ててませんが、
全て理想とするところです。
勝つのも、負けも、時間も管理できる。
自分もそんなトレーダーになりたいです。

綺麗に年を重ねる。深いです。

| P-90 | 2012/07/05 09:45 | URL | ≫ EDIT

ぽんぽこさんの記事、私のブログでも紹介していいですか?
もちろん、ムラヤンさんからと。

| kuni | 2012/07/05 12:22 | URL | ≫ EDIT

僕もいつも年初に減資しています。
去年・一昨年は減資するまでもなかったですが(・∀・)ニヤニヤ

| 裏筋 | 2012/07/06 00:52 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
確かにこの頃は懐かしいですよね!
でも今でも活発にトレードしてるので素晴らしいです☆

>退場者くんさん☆

つまり、そこに、おではもういないっ!ってことですねー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>あまてらさん☆

いろいろ考えて自分に刺激を与えようと思ったらこれまた正解でした!w

>デイトレ仲間サン☆

確かに!この不規則性ぱないっすよねw 何とか対応出来るようにぎゃんばりますー☆

>山師さん☆

てるばれーてるばれーw

>クルクルさん☆

※あざーっす!ここはいつもどおりやりますよんー☆

>ぽこりんさん☆
いやはやホント難しい時代になりましたな。んでもみんな各々頑張って
るので問題はないでしょう!と思ってる33歳のまるかみw

>TAKA-13さん☆

すげー少なっ!! って思いますねwww

>退場者さん☆

ですです!各地でいろいろあるので相場以外でも頑張りたいともろです☆

>るるるさん☆
いろいろ試行錯誤はしますけど株が好きなのでズルズルいきそうですねw
まぁ人間波瀾万丈が一番だと思うのでそんな気持ちでぎゃんばります!!

>山師さん☆

そこにどんな答えがあるのかをわかった上でいくのが最高ですなぁ。いつかは!!!

>あたいさん☆

そういうことも含めて相場って難しいですよねぇ。。。とにもかくにも頑張りたいと思います☆

>random_dashさん☆

おお!やってみたらいつでも入金できるので気分転換にいいですよ!オヌヌメですww

>おや?さん☆

ですです!気がつけば時代は流れてますなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>投資家Aさん☆
若いうちにいろいろ経験しておきたいモノですね!!
今後も前途多難が待ち構えてるでしょうけどお互い立ち向かっていきたいですね!!

>スーパーチキントレーダーさん☆
確かに難しいりろんですね!w
まぁ、方法は自由なのでやはり人それぞれってことになるんですかねぇ_ノフ●

>P-90さん☆

コメントあざーーーっす!今後も気合いでがんばりますので宜しくおねがいしますね!

>kuniサン☆

どうぞどうぞ!!!って逝って許可はもらってませんがいいブログなのでww

>裏筋さん☆
裏さん先日はゴルフの記録&本業過去最高月間収支おめでとうございますー☆
相変わらず相場ではハイボラで本業ではぱねーっすねw完全なる理想像ですww
そんな感じで今後も頑張っていくのでこれからもぜひぜひよろしくでっす!!

| むらやん | 2012/07/06 01:13 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント