≫ EDIT

更新遅くなりましたm(__)m

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチ・カリ・ドドーッス! (*/ω\*)


今になってようやく時間が取れました 

今日は食えない奴は仕事しろッ の案件が引け後に控えてまして・・・ 




って事で今日の収支+16マソでしたー  あまりにも眠すぎるのでお先に失礼しま

すー (*/ω\*) お休みです☆ 今日も1日お疲れ様でしたっ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

SBIFXトレード
 スプレッド原則0,19銭は凄い!しかも国内大手のSBIグループです。ユロ円も狭い 

本日の収支
+160.000円
今月の収支
-40.000円
今日の体重
69.0kg (ダイエット391日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[03:04] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

キャー スーツ姿のむらさんカッケエエエェェ

| 山師さん@トレード中 | 2012/07/04 08:52 | URL | ≫ EDIT

前コメの ”がっかり” は相場にがっかり と言いたかったんだな。
むらやんのブログには がっかりしてまへんで。
言葉足らずで すんまへん・・・
しかし スーツを着る お仕事とは素敵やな~

| 山師さん@トレード中 | 2012/07/04 11:02 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
>尾道在住さん
> 初めまして資産を減らしたら!!帰ってくればいい!!故郷に!!今度、尾道で飲みましょう。


いいですね!機会がありましたらぜひともヨロシクでっす! (*/ω\*)

| むらやん◆HELLLLLlSg | 2012/07/04 19:59 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

稼げぬもの食うべからず・・・って事でお仕事してましたw

>山師さん☆
いえいえいえ~昨日はブログ更新遅くてすんまへん(*/ω\*)
普通の社会人の人なら本とブログ毎日書くのは時間的に厳しい
だろうなぁ・・・といつもこういうときに痛感しちゃいますな!

| むらやん | 2012/07/04 20:07 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント