≫ EDIT

2012年下半期初日!

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日も1日おちかりどすー (o゚◇゚o)


 いやはや週末金曜日のアメリカニューヨークダウはガッツリ上にぶっ飛んで 





+277ドルの大幅上昇!


ぱっぱぱねぇ~ (*/ω\*)


と、思いながら自分の口座を覗いてみると、ポジションは小さめだが売りポジなしの

買いポジのみで1100マソほどの買ポジションアリアリだったので、そんなに窓は開

かないだろうけど、まぁ下から始まることはないだろうと週末はこんな感じで 





職業:専業トレーダー(33歳)大阪市


みたいなポーズも決め込むじゃないですか って事でエッヘンモードで今日を迎えたら



株価ほぼ変わらずスタートww


ウエストポーチを床に叩きつけるかどうか迷いましたがここはほぼ変わらずで決済 と、い

うか市場にやさしい分割売りミスってむしろー4マソスタート  すにたいwww んで今

日は寄り天 かな~・・・ と予想するもくさい銘柄群は妙に強いのでまれに見る寄ってか

らも上に行っちゃうかヨコヨコしてる間に仕手株・材料株がハッスルする日ですね  と引き

つけて厳選してそそくさとサニックスに新規買いエントリー・・・ 






            __,,,,,,
         ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
      `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
        !       '、:::::::::::::::::::i
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                     ``"      \>



とかなんとかかんとかぐちゃぐちゃにされたものの何とか本日収支はー20マソにて

終われました (*/ω\*) ぎゃひひぃ~ん  そんなこんなで下半期のスタートもNYダウ

+277うpで純買い1100マソだったというのに黒星となかなか明るい話題を持ってこれて

ませんが何とかなるように試行錯誤したいと思いますー それにしてもおてつさんが


テスタの株日誌ヽ( ´¬`)ノ ~ FXもやるよっ~

テスタの株日誌ヽ( ´¬`)ノ ~ FXもやるよっ~



 こんな事を書いてましたが、時間軸短いとかスキャの人って同じような考えをしてる人

は多そうだのう~ っと思ったのはオレだけでしょうか  オレ自身もここ最近の連日の

晴天  を見てると、スインガー気味の目線で外からポジションチェックなりポジ調整しな

がらだったりのトレーダーになれたらなぁ・・・。とかよく思っちゃいますよね まぁ相場は

常に変化してるので自分も世の中の変化と相場の変化に付いて行かないといけませんな

 ではでは今日も1日お疲れ様でしたー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

SBIFXトレード
 スプレッド原則0,19銭は凄い!しかも国内大手のSBIグループです。ユロ円も狭い 

本日の収支
-200.000円
今月の収支
-200.000円
今日の体重
69.0kg (ダイエット390日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:40] | この記事のURL | コメント(18) | トップ

この投稿へのコメント

アルゴやカウンティングできるやつもいるのに勝てるわけない

| 山師さん | 2012/07/02 20:06 | URL | ≫ EDIT

今日は寄天多かったですね。
サニックスは残念です;;
ディーエヌエーはすごく好調でしたよーって乗れてなかったですけど・・・

| kou | 2012/07/02 20:11 | URL | ≫ EDIT

今日は なんだか がっかりでしたわw

| クルクル | 2012/07/02 20:11 | URL | ≫ EDIT

まぁ先走りで先週末上げてたから今日のような寄り天も仕方なしだね。
それにしても売りでも買いでもむずいね。

| ぽんこつ | 2012/07/02 21:36 | URL | ≫ EDIT

以前に場中に見ているサイト一覧貼り付けてらっしゃった時に

大量保有報告
http://g2s.biz/tool/fiverule/

の掲載があったと思いますが、ここ更新止まっている
気がしたので報告してみました。

| トンキ | 2012/07/02 22:15 | URL | ≫ EDIT

むらやん厚着だなぁと思ったら別人ですね!(笑

| リモコン | 2012/07/02 22:52 | URL | ≫ EDIT

む======やん!
糞本出して他人を地獄に落としてるから
こ~なんだよ。

| 元 | 2012/07/02 22:52 | URL | ≫ EDIT

ん~、今、テスタのブログ見たけど、このパターンで辞めた人間見た事ないぞ。

すぐに再開してるやつばかりだぞ。

だから、まに受けないほうがいい。

本当に意思の強いやつじゃないと、辞めねえよ。

| 山師さん | 2012/07/02 23:25 | URL | ≫ EDIT

国税
東京新聞は、原発に疑問を呈し、消費税にも疑問を呈してきたら何と
国税が嫌がらせに調査に入りました この国は法治国家でしたっけ?
今の日本は危うい どうする我々トレーダー

| 東京新聞 | 2012/07/02 23:33 | URL | ≫ EDIT

いつもBlogの更新を家族で楽しみにしてます。
むらやん先生もどちらかというとスキャでガンガン資産を削る手法なんでしょうか。

| m | 2012/07/02 23:43 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
確かにスキャは難しい曲面化もしれないですねぇ。
これも時代の流れですなぁ( ´゚д゚`)

>kouさん☆

今日のデナグリは強かったですねぇ。主力は寄り天とどっちにしてものれにゃいw

>クルクルさん☆

そうでしたかっ(*/ω\*) すみまへん!!

>ぽんこつさん☆

銘柄に寄ってさまざまなので銘柄選択とセンスが問われますねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>トンキさん☆
おお!ありがとうございます!
最近はメールマガジンで確認するようにしています!!
http://www.mag2.com/m/0000236145.html

>ロモコンさん☆

気持ちはこんな感じでヌックヌックでしたが現実はさむさむでしたw ギャー

>元さん☆

ぬっころ~!

>山師さん☆
確かにそうなんですよねー!
一応スキャを卒業したいってことなんでまたスキャに帰ってくるかもですね!

>東京新聞さん☆
ぬぬ!まじですかw
出る杭はなんちゃらー・・・ですね。良い国なんですけど既得権益層に
目をつけられないようにうまいこと立ち回らないとキョワイですな(*/ω\*)

>mさん☆
コメントあざーっす!最近はいろいろお試ししてるんですけど
どれもこれもうまくいってないですww 最近のスキャは負け
ることが以前に比べてめちゃんこ増えたような気がします_| ̄|●、;.・

| むらやん | 2012/07/03 00:36 | URL | ≫ EDIT

おつです!
師匠にも、悩む時があるのだと、少し安心しました!
きっと、柔軟に活路見出すのでしょうね。
でないと、長年生き残れないはずですから。

| P-90 | 2012/07/03 12:12 | URL | ≫ EDIT

更新遅くなるんだったら一言書けばいいのに…

ま、いいんだけど

| 山師さん | 2012/07/03 21:18 | URL | ≫ EDIT

気絶[i:63912][i:63912]
むらやん今日休み

| あたぃ | 2012/07/03 23:07 | URL | ≫ EDIT

ヒント ○○○

| 甘口コメント人 | 2012/07/03 23:41 | URL | ≫ EDIT

むらやん、今日お休みっすか?

偉そうで申し訳ないのですが・・・むらやんさんは、めっちゃフィーリング命的なトレードに爆裂的に秀でたトレーダーだと思ってるんですよw
最近、色々と試されていると思うのですが、すっげーシンプルにされても面白いと思いますよw
先日のDVDでテスタさんが言ってた言葉
僕は何よりそれに重きをおいてます
そして、成績が1ヶ月でべらぼうに変わりました
あの彼の内容は、置き土産かもしれません
複雑に考えることって近道を探しているようで、意外と遠回り…ということもありますし
むらやんさん、すごく応援してます 自分も頑張ろw


| ken | 2012/07/04 00:04 | URL | ≫ EDIT

株ブロガ―が予告なしで更新しないって、
会社で行ったら無断欠勤でしょw

株も調子悪いみたいだし、実社会に転職したほうがいいと思う。
いや マジで。

| 山師さん | 2012/07/04 06:06 | URL | ≫ EDIT

>P-90さん☆

昨日はバタバタしてて更新遅れてすんまへんっ (*/ω\*)

>山師さん☆

意外と早くかけると思ってたらそのままでしたっ!すんまへん~

>あたいさん☆

昨日は本といろいろバタバタしてて遅くなってすんまへんー (つд⊂)

>甘口コメント人さん☆

答え:拾い食い (字余り)

>kenさん☆
おお!あのDVDが参考になってなによりです!
昨日は本と出先で忙しくて更新遅れてすんまへん(*/ω\*)
ではでは今日もお疲れ様でしたー!!

>山師さん☆

そういう事でお外でお仕事してましたw すんまそんー○| ̄|_ =3 ブッ

| むらやん | 2012/07/04 20:04 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント