≫ EDIT

(株)まるかみ 上半期決算!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚∀゚) 今年も上半期お疲れ様どすー☆


 ああっ~っという間の6月も終わりで今月も終わってみれば・・・ 






ぼろりんちょw



まぁ13勝7敗1分と勝率は別に悪くはないんですけど、やはり圧倒的に目立つのは

”コツコツ土管” ですよね  勝ちも負けもコツコツかドカンドカンなら勝率で高け

ればいいんですけどまだまだ負のスパイラルは抜け出せておりませんなぁ~ 



つー事で(肉)まるかみ上半期決算!


 ブログサイドバーに毎月記載している本年の月間収支を計算してみると・・・ 




118ー160+564+168ー337ー234マソ=


6ヶ月で+119マソ!






119deレスキュー出動!




    ムキュッ
      _
      /,.ァ、\
     ( ノo o ) )               せ、せんせいっ・・・
      )ヽ ◎/(.                    ま、まるかみが息してないのっ!!
    (/.(・)(・)\ .
    (/| x |\)
      //\\
   . (/   \)



 いやはや~ いやはや~ 6ヶ月で平均すると月平均19,8マソと、なんだか

初任給を匂わせるような ういういしい 金額ですなぁ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ま、細かいことはおいときますか!


そんなこんなで2012年もあっという間の折り返し地点ですな  うまくいかない時は

みなそれぞれあるとは思いますが今日の大阪のような一点の曇りもないピーカンな晴

を見ると”ま、また頑張ればええかっ!” ってな気持ちになりませんか

それくらい晴天が大好きなマルカミです  って思うとやはり人間も植物じゃないけど

光合成しないといけないのかっ (*/ω\*) ってことになりますな 



(屮゚Д゚)屮 んでで最後に!!!


 昨日の夜にツイッターではつぶやいたんですけど 


むらやんツイッター
証券税制の10%軽減税率延長を求める署名にご協力を!


現在ネット証券4社が共同で証券税制の10%軽減税率延長を求める署名活動をして

るみたいなんですけど日経平均株価8000円台時代、つまりスインガーは誰も儲かっ

てない状況での優遇カットとかなると、今でも十分閑散なのに ますます証券業界冷え

込んでしまいそうなので興味があって賛同できそうな方はネット署名とかしちゃってみ

て下さいまそまそ~ 国のことを思うといろんなところでの増税は仕方ないとは思う

んですけどまずは既得権益層の・・・ ってなりますけど彼らのガードは半端無く堅いっ

すねw まぁそのために時間とお金をかけて上り詰めたポジションでもあるのは重々承

知なんですけどね・・・ ”智(ち)に働けば角が立つ 情に棹(さお)せば流される

意地を通せば窮屈だ”
ですな  って事で リンク貼っておきますねん 


証券税制の10%軽減税率延長を求めるオンライン署名にご協力を

SBI証券→ http://goo.gl/p8aek  マネックス証券→ http://goo.gl/iNdKl

楽天証券→ http://goo.gl/LGMQ6  カブドットコム証券→ http://goo.gl/HNOup



って事で5月・6月と厳しい結果になりましたが下半期に暴走機関車ムーマス

で頑張っていこうと思います~  ではでは今日も1日お疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

SBIFXトレード
 スプレッド原則0,19銭は凄い!しかも国内大手のSBIグループです。ユロ円も狭い 

本日の収支
+260.000円
今月の収支
-2.340.000円
今日の体重
69.0kg (ダイエット387日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:04] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

この投稿へのコメント

もちろん署名はしておいたぉ~。
自分の使ってる証券会社だと、簡単っ!!!

| TAKA-13 | 2012/06/29 18:15 | URL | ≫ EDIT

119万も勝ってる。すごい!
トータルで勝てばいいのだ!

でも6月みると、水と木がドカン多いね。
水木は休株日にする?

| かず | 2012/06/29 18:28 | URL | ≫ EDIT

法人の銀行口座は住信SBI銀がおすすめですよ

| you | 2012/06/29 18:46 | URL | ≫ EDIT

お疲れッス。たらればですけど今月休んでいたら月々+40万でしたね。ロットを落とすとか様子見とか守りも大切でわ?プログの更新とかどうでもいいと思います。あまりお人よしにならずに投資活動上手く行くことを願ってます。

| 退場者くん | 2012/06/29 19:20 | URL | ≫ EDIT

署名しときましたよー

| kou | 2012/06/29 19:39 | URL | ≫ EDIT

半年お疲れさまです
勝ってるというとこが大事な気がします

最近は新興の小型にまでアルゴの野郎がいるんでやりづらくて仕方ないですね。
しかもそのアルゴを逆手に取って儲けるのは反則・・・まったく意味不明ですよね(笑)

署名に参加しておきます
残り半年も頑張りましょう。

| メガビン | 2012/06/29 20:38 | URL | ≫ EDIT

おいおいっ
むらやんのDVDを参考にしてる俺より悪いじゃないか…

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/29 20:40 | URL | ≫ EDIT

優遇税制ってウリも10%なんですよね(^^)

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/29 21:16 | URL | ≫ EDIT

今まで一度も 株式で 納税できてないんだよな・・・
今年こそ 納税できるように がんばるで!!
ってわけで 署名しときましたwww

| クルクル | 2012/06/29 21:17 | URL | ≫ EDIT

体重ぐぁああああ、、コツコツと土管体型www

*集中して養う!

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/30 08:12 | URL | ≫ EDIT

今話題のインサイダー問題!個人が株価操作で数十万儲けるだけ逮捕なのに罰則が甘すぎるは許せないな!

| すぎやん | 2012/06/30 08:27 | URL | ≫ EDIT

署名しときましたけども
株の税金対策で現物買うって意味無いですか?
 
ある程度ポジション取ってる期間が長いトレーダーなら
やりようあると思うんですが・・・

| 中足 | 2012/06/30 08:50 | URL | ≫ EDIT

パソコンいぢって月20万ですか夢みたいですな

| マシャ | 2012/07/01 19:54 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆

ですねー!ログインしたらクリックするのみっ!あざっす(*/ω\*)

>かずさん☆

確かにトータルで勝てばオッケーって事で下半期ぎゃんばりますぅー☆

>youさん☆
みたいですね!一応JNBがあるので作ってない
んですけど必要な時は作ろうと思いますー!あざっす☆

>メガビンさん☆
ほんとに相場は難しいですよねぇ・・・。
ルックみたいなのに乗れれば嬉しいんですけど仕手株むずいですねー(゚ж゚)
下半期頑張りたいと思いますー☆

>山師さん☆

うぐぐぅ~(*/ω\*) 後半ぎゃんばるしかないっ!!w

>山師さん☆

利益に対してなのでそうですねー!

>山師さん☆

キッチリ元の位置に戻って参りましたwww

>すぎやんさん☆

いやー・・・最近は野村も大和も叩かれてますねwこれが証券業界の素顔!!(゚ж゚)

>中足さん☆
署名あざーっす!多分現物はちょっとは意味あると思いますよ!
しかしながら稼げないものに納税義務なし!何とか後半ぎゃんばりますー☆

>マシャさん☆

がちゃがちゃするだけで月収20マソ!これは目からうろこ!!!

| むらやん | 2012/07/02 15:47 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント