≫ EDIT

印税が入ったので義援金送ったZE☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
おちかりどどすこ~ ε=(ノ゚д゚)ノ


 いやはや、今日も仕手系のくっさい銘柄群が大暴れでしたねぇ・・・ と、まぁ

株の話はさておき。4月におでのDVDが出た時にこのDVDの印税が入ったら震災

の被災地福島県(個人的に選別)に個人投資家の想いを伝えるべく義援金として送

りたいとおもいますー  ってな話をしてたと思うんですけど、久しぶりに通帳記入

(死語)
しに銀行に行ったらDVDの印税がパンローリング社さんから入金 (パンさ

んとは法人でのお付き合いのため法人口座に入金)されてた 





通帳とか久しぶりに見たでしょ  を決め込んで、一応このネットバンク時代

に通帳を使っているというかと言うとメガバンクの法人に対してのネットバンキング使

用料がみずほ・三菱UFJ・三井住友・りそななどなど年間25000円くらいもがれ

るんですよね  どうせでも営業してない会社でFXでも負けて赤字モンモンな給料

も出ない会社 なので当然経費節約でりそなのネットバンク使用せず で( ´゚д゚`)セ

コー と、いう方もいるかもしれませんがあんまり使うことがないのでそういう感じにし

ておりまっする  FXの入金するときがすこぶるめんどいがww



(屮゚Д゚)屮 つー事で話は戻って!


 ありがたい事に印税の入金があったので、以前から目をつけていた福島県の・・・


福島県ホームページ - 組織別 - 義援金(県内の被災者に対する生活支援)について
”福島県ホームページ :義援金(県内の被災者に対する生活支援)について”


に、載ってた福島銀行の対策本部の口座に・・・ 



 無事に義援金を振り込んでおきました  この義援金は無償でDVDに登場し

て頂いたけむさん、つっじーさん、テスタさん、バクさんや投資エキスポにお誘い頂い

たパンローリン社の皆様やDVDを買って頂いた方々のおかげで印税を寄付できたの

で投資関連みんなからの義援金という形になったみたいで本当に良かったです 

関わって協力して頂いた皆様本当にありがとうございましたっ  復興にはまだま

だ課題山積みですがみんなで助けあって復興に協力していきたいですね 



m9(`Д´) そんなこんなで今日の相場ッ!


仕手臭いのをこねくりまわして本日 ”確定分” 損益・・・ 








んばば?



あ、含み損もあって確定と合計で~・・・ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ







ムッコロ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃




だ、だれか・・・ おでにも義援金きぼんむwww


って事で明日も損切る仕事からはじまりそうですけどなんでここまで勝てないのか

まぁ今日のはなんとなく理由がわかってるのでヨシとしたいですが、ホントこつこつ土管が

止まりませんねぇ (*/ω\*) きゅぅ~ん  んでも今日は仕手臭いのや一部のボロ株

にもお金が流れてきてた臭いのでオレの好きな臭い系の株が動いてくれる事を願いなが

ら明日も戦っていきたいと想いますっ ではでは今日もお疲れ様でしたー (*´Д`)ハァハァ

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

SBIFXトレード
 スプレッド原則0,19銭は凄い!しかも国内大手のSBIグループです。ユロ円も狭い 

本日の収支
-660.000円
今月の収支
-2.600.000円
今日の体重
69.0kg (ダイエット385日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:04] | この記事のURL | コメント(52) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

えらい、偉いぞ、むらやん。
ルックをルックで
ルックをちょっと買いました。

| 草加せんべい在住 | 2012/06/27 18:12 | URL | ≫ EDIT

ボロ株きてたんで、むらやんさん天下っ!!!って思ってたんですが…。

でもね、天は見てるよっ!
そして、俺は尊敬してるよっ!
また、明日からお互い頑張りましょう~。

| TAKA-13 | 2012/06/27 18:16 | URL | ≫ EDIT

寄付とはすばらしいことですな
きっといいことありますよ~

| デイトレ仲間 | 2012/06/27 18:17 | URL | ≫ EDIT

義援金おつ。ほんま男前やな
あ!DVDは発売日に買ったで~
明日もがんばろな!

| あまゆ | 2012/06/27 18:19 | URL | ≫ EDIT

みめらんに義援金送らねばっ!

| 菌 | 2012/06/27 18:20 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん大好き!( *´艸`)
爆益きますように。

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/27 18:25 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん達の熱意が福島に無事とどきましたね
むらやんさんも爆駅や!

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/27 18:26 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん

両津さんが…

ックで大変なことに( ;; ´・д・`)

| 美尻トレーダー | 2012/06/27 18:28 | URL | ≫ EDIT

情けは人の為にならず。

この言葉をぱっと聞くと
「情けをかけるとその人のために良くない」
と思うでしょう?

本当の意味はググってみて下さい。
義援金も情けは人の為にならずですね。

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/27 18:35 | URL | ≫ EDIT

さすが!むらやんさん!!
尊敬します(*^^)v

| 株式・投資マニア | 2012/06/27 18:37 | URL | ≫ EDIT

被災された方々は喜んでおられると思います。
日本人が日本人に対する「気持ち」!

| いつも | 2012/06/27 18:45 | URL | ≫ EDIT

むらやん、また漢惚れしてしまいました。ちなみに、私もDVD買いましたよー!

| リリー | 2012/06/27 18:49 | URL | ≫ EDIT

DVD購入して良かった!すばらしい!けど自分はむらやんの方が心配です。爆益の月に義援金の方が良かった気がしますw

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/27 18:57 | URL | ≫ EDIT

村上先生は小休憩してるだけと思ってます
7月からフルスロットルで爆益に向かってほしいですね

| 貧乏退蔵 | 2012/06/27 19:03 | URL | ≫ EDIT

今日なんてむらやん好みの銘柄だらけだったのに

義捐金送金おつですたー

| (’・ω・) | 2012/06/27 19:04 | URL | ≫ EDIT

さすが、むらやん☆尊敬します。

この行いはきっと自分自身に巡り巡って帰ってくると思います☆

| スイマー☆ | 2012/06/27 19:06 | URL | ≫ EDIT

むらやん、お疲れさまです。
自分もDVD買って良かったです、明日は、8029頑張りましょう。

| けいか | 2012/06/27 19:15 | URL | ≫ EDIT

印税そんなにもらえたんですかーDVDバカ売れだったってことですね!さすがやわぁ~
今日のブログは相場の話が後回しだったので勝ったのかと思ったら。。
寄付に見返りを求めず実力でのし上がってください。
むらやんは見返りを求める人に思えないですけどね☆

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/27 19:36 | URL | ≫ EDIT

ヒント DMMアフィ

| 甘口コメント人 | 2012/06/27 19:45 | URL | ≫ EDIT

流石
流石ですね
尊敬します。
これからもお互いにがんばりましょう。
むらやんに幸あれ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

| 老犬 | 2012/06/27 19:59 | URL | ≫ EDIT

印税の寄付 感動しました!!!
As Tears Go By (涙あふれて)
GOOD☆LUCK

| イカ太郎 | 2012/06/27 20:14 | URL | ≫ EDIT

今月マイナスのなか寄付できるなんてすごいで~!!

| 性器雇用 | 2012/06/27 20:15 | URL | ≫ EDIT

漢気あふれる行動尊敬します。むらやんさんに幸あれ!!!

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/27 21:00 | URL | ≫ EDIT

(;´Д`)ハァハァ・・・

| (;´Д`)ハァハァ | 2012/06/27 21:02 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです(・∀・)ノ
大金をまるで何事もないように寄付するとは、さすが尊敬するむらやんですわーb(・∇・●)
僕もそんな大きい器の人間になりたいもんです!
今日のむらやん資産の日足チャートは大陰線でしたけども、でっかい雲をぶち抜くぐらいの大陽線を期待してます(=・ω・)/

| 利確タイム | 2012/06/27 21:11 | URL | ≫ EDIT

むらやん、あんた渋すぎるよ。

| aaa | 2012/06/27 21:16 | URL | ≫ EDIT

株負けてる時に義援金なんて・・・普通できないですよ。尊敬します!!

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/27 21:34 | URL | ≫ EDIT

有言実行。
むらやんさん、大したもんです。
本当に大事なものを
理解してらっしゃるんですね。

| CB250 | 2012/06/27 22:07 | URL | ≫ EDIT

|
|   チラッ
|ヘ_∧
|・ω・)
|⊂ノ
|J

ぬっころの日に自分のお金2500円足して
キリよく43万にして自己負担手数料400円
で送金する行動を見習いたいなw

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/27 22:18 | URL | ≫ EDIT

昔もテレビを寄付されてましたよね。
なかなか実行に移せることじゃないと思います。
人として、また先輩トレーダーとしても尊敬します。

以前、具っさんとの合同忘年会で少しだけ話した者より

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/27 22:23 | URL | ≫ EDIT

赤十字もユニセフも寄付で集めたお金の4割位を広報費や職員の給料で使っちゃうらしいし、寄付を受け取った団体は団体で運営管理費とか計上してるしで、一体どこにいくら使われるのか?甚だ疑問です。
むらやんの好意が少しでも多くの本当に困っている人々のために使われますように!

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/27 22:29 | URL | ≫ EDIT

初コメです
このDVDはバイブルです
今までは損切りできませんでした

「相場で『絶対』という言葉は使いたくないが
損切りが出来なければ『絶対』に生き残れない」byむらやん

この有難いお言葉により損切りできてます有難うゴザイマス
義援金も頭が下がる思いです
相場の神様がむらやんに微笑む事を願ってます<(_ _)>


| 徳 | 2012/06/27 22:47 | URL | ≫ EDIT

むらやんwww
あたいの住む福島に義援金送ってくれたのね
なんて優しい人

あたいもむらやんに義援金送るわ
120イェンww
そーゆう行動する人には必ずプラスで返ってくるわゆ

| あたい | 2012/06/27 23:07 | URL | ≫ EDIT

寄付振り込むのに
手数料400円掛かるのが納得いかない
りそな銀行おかしいのでは?普通手数料取らないでしょう?
おかしいと思うのは自分だけでしょうか?

| 何でだろう | 2012/06/27 23:10 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん

おつです。。
先日はどもっ

義捐金、すごいじゃないですか!
偉くなくとも正しく生きよ とエンペラー吉田も言ってましたし。。。

明日の相場でむらやんに幸あること祈ってますわ!
最近は勝ったり、負けたりですw何とかやってまーす

| KEN こと 小川 | 2012/06/27 23:34 | URL | ≫ EDIT

えらい!この一言。でも無理しないでね!

| すぎやん | 2012/06/27 23:42 | URL | ≫ EDIT

私もDVDを購入しました。

むらやんさんの行動は本当にすばらしいです。

これからも頑張ってください。

| ぱち屋店員 | 2012/06/28 00:02 | URL | ≫ EDIT

むらやん お疲れ様です

寄付すごいですね!
自分もDVD買いましたよー
買った人、むらやん、お仲間のみなさん、そして被災地の方々
みんなが嬉しくなる素晴らしい企画でしたね^^

| すずめ | 2012/06/28 00:47 | URL | ≫ EDIT

む====やん!!
お前、福島のゴミども知ってるか!!
手厚い補償のお陰で住民は働けば補償が切れる
るから働かない、企業も再開しない。
毎日暇でドカ~ンと貰ってる金のお陰でパチンコ、
飲み屋、ピンサロ、スナックは連日大繁盛でバブル!!
タカリなんだよ!あいつら!
情けは人の為にあらず!!って他の人が言ってたけど
少しは勉強しろ!

それからお前の糞本で被害こうむる人
多いだろうから早く回収しろ!

| 元 | 2012/06/28 05:05 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、すばらしいです!
私もDVD購入させていただきました。

これからも頑張ってください!

| ナイトフライ | 2012/06/28 08:29 | URL | ≫ EDIT

むらやん
朝一から感動させて頂きました。

今日の仕事は、がんばれそうだ♪

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/28 08:31 | URL | ≫ EDIT

これからもDVDが売れ続けて印税生活ですなwww

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/28 09:10 | URL | ≫ EDIT

キヨちゃんのブログから来ました。

むらやんさん、寄付すごいですね。私も買いましたので寄付に参加させていただいたことになりますね。

応援してますのでこれからも頑張ってください。

| あゆみ | 2012/06/28 10:04 | URL | ≫ EDIT

支持
投資家も「日本を復興させ皆で繁栄させたい」という考えが相場張ってない普通の人たちにも伝わる活動になると思います。

支持です♪
(・ω・)/

| カタバミン | 2012/06/28 12:03 | URL | ≫ EDIT

むらやん先生、後場頑張って!プラテンしますように。
義捐金、役立ててもらえるといいですよね☆

| ねお | 2012/06/28 13:11 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

あなたは素晴らしい!

DVD買わせていただきます

| sss | 2012/06/28 14:40 | URL | ≫ EDIT

それでむらやんの資産はいくらよ

| マシャ | 2012/06/28 15:03 | URL | ≫ EDIT

素晴らしいです。ファンになります!

| 田岡 | 2012/06/28 15:53 | URL | ≫ EDIT

>草加せんべい在住サン☆

いえいえどうもですー!ルック動き激しいですねぇ(*/ω\*)

>TAKA-13サン☆

昨日は散々でしたw何とかドロー回復頑張りたいと思います☆

>デイトレ仲間サン☆

東証経由で帰ってくるように拝んでおきますww

>あまゆサン☆

買ってくれてたんですねー!ありがとうございますー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>菌さん☆

みめらんきぼんむぅー!!www

>山師さん☆

気合いで爆益目指したいと思います☆(ΦωΦ)

>山師さん☆

福島のために少しでも協力できたらいいですね!!

>美尻トレーダー サン☆

ルックを売ってたみたいですねぇ・・・。ホント相場はわかりませんなぁ(*/ω\*)

>山師さん☆

早速ブログで使わせて頂きましたw

>株式・投資マニアサン☆

ようやく無事に義援金送れましたわん!

>いつもサン☆

みんなが協力しあって復興させていきたいですね!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>リリーサン☆

ありがとうございますー!いろんなところでのみんなの協力助かります!!

>山師さん☆

みんなのおかげで寄付できました!!厳しい毎日が続きますが相場は相場!w

>貧乏退蔵さん☆

来月こそは!といってヨコヨコジリ貧ですが、ぎゃんばるううう!!!

>(’・ω・)サン☆

昨日はムトー辺りは完全に乗り遅れました(*/ω\*)きびてぃーw

>スイマー☆さん☆

個人投資家の集大成で送れてよかったです☆明日からもお互いがんばりましょうね!

>けいかさん☆

そう言ってもらえると嬉しいです!みんなで協力して復興を応援していきたいですね!

>山師さん☆

相場で何とかリベンジしたいところですが苦戦してますねw何とか頑張りまっす!!

>甘口コメント人サン☆

答え:DMMはぁ~ん♡

>老犬さん☆

嬉しいコメントあざーっす!義援金をみんなのチカラで送れて良かったです☆

>イカ太郎さん☆

だいぶ3,11からは遅れましたがなんとか送ることができました☆

>性器雇用サン☆

うぐぐぅ~・・・市場におでのお金が吸い取られるぅっぅうwまぁ別物という事で!

>山師さんサン☆

いえいえ!DVDの印税なので気持よく送れました!!

>(;´Д`)ハァハァ さん☆

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ですねw

| むらやん | 2012/06/28 18:20 | URL | ≫ EDIT

>利確タイムサン☆

無事に寄付もできたので次はオレのドロー回復!ぎゃんばりますー☆

>aaaさん☆

嬉しいコメントあざーーーーっす☆次は相場頑張りますw

>山師さん☆

これは前からしたくてすると決めてたのでちゃんと送れて良かったです☆

>CB250さん☆

みんなでいたんだ日本の再生を応援していきたいですね!そんな気持ちです☆

>山師さん☆

|
|   チラッ
|ヘ_∧
|・ω・)   無事にできました☆
|⊂ノ
|J


>山師さん☆

できるときにできることをできる範囲でって事でさせてもらいました!

>山師さん☆

そうですね!被災地や被災した人の助けになればと思います!!

>徳さん☆

DVD買ってくれてましたか!ありがとうございます☆みんなで義援金も送れて最高!

>あたいさん☆
おお!福島ですか!めっちゃ応援してるので福島にしましたお!
いろいろと大変だとは思いますが上を向いてお互い頑張っていきたいですね☆

>何でだろうサン☆

確かに手数料まけてくれたら嬉しいですねw処理的に難しいのかも?ですね。

>KEN こと 小川さん☆

買ったり負けたり・・・同じですねw 復興支援はずっとしたかったのでさせてもらいましたー!

>すぎやんさん☆

あざーっす!すこしでも復興に役だってくれると嬉しいですね☆

>ぱち屋店員さん☆

そう言ってもらえると嬉しいです☆次は相場で復活をぎゃんばりますーw

>すずめさん☆

DVD買ってくれてましたか!みんなで協力な義援金。みなさんのおかげでした!!

>元さん☆
それで少しでもストレスがなくなるならいいじゃないですかー
じゃんじゃん居酒屋でもキャバクラでもいっちゃっわないと被災地の人は
ストレスでめんたるやられちゃいますよー!オレはそんな考え方ですw

>ナイトフライサン☆
嬉しいコメントありがとうございますっ!DVD買ってくれた
お金の一部が何とか遅くなりましたが寄付できました☆

>山師さん☆

あざーっす!みんなで復興支援できて良かったです☆そして次はお互い仕事ですなw

>山師さん☆

もう売れ終わったと思うのでほぼないと思いますw

>あゆみさん☆

おお!DVD買ってくれてたんですね☆その金額の一部を届けれました!あざーっす☆

>カタバミンさん☆

ですです☆できるときにできる範囲で自分に無理せず被災地復興支援!

>ねおさん☆

次は自分の投資ドローダウンを回復できるようにぎゃんばりたいと思います!!

>sssさん☆

嬉しいコメントありがとうございます!今後もがんばりますので宜しくでっす!

>マシャさん☆

そろそろ雀の涙になってまいりましたーーーー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>田岡さん☆

嬉しいコメントありがとうございますー!今後も宜しくおねがいしますね☆

| むらやん | 2012/06/28 18:39 | URL | ≫ EDIT

おまえ、意味わかってんのか~!
早く破産しろ~!

義捐金で飲ませてやるで=!wwww

| 元 | 2012/06/28 20:14 | URL | ≫ EDIT

>元さん☆

まぁいろんな考え方があると思うので思想は人それぞれですねぇ (*/ω\*)

| むらやん | 2012/06/29 18:10 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント