≫ EDIT

消費増税法案が衆院通過!

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ 増税間近おっちゅん!


今日の話題といえば ”消費増税法案が衆院通過” と、いきたいところですが

まぁこのニュースは今日のニュースでどこの局も取り上げるので置いといて、テレビで

は取り上げられない相場のお話っ  音楽の世界でKといえば・・・






ドクターK!!!



 しかし相場の世界でKといえばっ 






ミスターK!!!







否ッ! m9(゚д゚)




時々の鐘の音 : ホーム



アキラーK!!!



 って事で今日もまたまたお決まりのお昼休みホームページ更新で加藤銘柄関連

だけでなく仕手臭いのも雰囲気良くなってグリグリ動く銘柄多数に  本命のルック

に関してはこの位置からのまさかの寄らずのストップ高 乗れてないけど唯

一思ったのが、”空売りしてなくてよかった~” でしたわん 





K氏のチカラ技キョワス (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


そんなこんなでりかちゃん、高島やレナウンなんかも盛り上がってまして、まぁ

それはいいとしても風力や昭栄とかの上げてからのIRの出かたが何か明らかに

酸サイダー臭い
と思うのはオレだけでしょうか w とにもかくにも相場操縦や風説

の流布になるかどうかはおいといてホームページの更新一つでここまで市場に影響

を与えるのは凄いですよねぇ。。。まぁあれだけ動いてたのに結局まるかめ・まる男

はレナウンをちょろっと触って+19マソのフィニッシュで終わりましたわん 



ガッツリとれね~ (゚ж゚)


と、くやしい思いはしてますが今日みたいな感じの相場が連日来てくれる事を願いな

がら日々のリハビリトレードぎゃんばりたいと思いますー ではでは明日もK氏関連

が盛り上がりそうな流れですけど買いでも売りでもぶっこき注意で気をつけていきたい

ですな  消費税増税法案は織り込まれてた感じの雰囲気がありますけどどうなる

ことやら (´゚ω゚`) 明日は明日の風が吹くって事でやっていくしかないですな。ではで

は今日も1日お疲れ様でしたー
(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

SBIFXトレード
 スプレッド原則0,19銭は凄い!しかも国内大手のSBIグループです。ユロ円も狭い 

本日の収支
+190.000円
今月の収支
-1.940.000円
今日の体重
69.0kg (ダイエット384日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:30] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

Kさんのは これっていいんですか?・・・
いけない気がするのは 僕だけかなwww
でも もし僕の保有銘柄だったら スーパー嬉しいけどねwww

| クルクル | 2012/06/26 20:58 | URL | ≫ EDIT

いつもの
得意なイトーキには乗らなかったんですか?

| くま | 2012/06/26 22:03 | URL | ≫ EDIT

あと3日
あと3日で6月も終わりますね。何とか今月をプラスで終わらせて下さい!

| よしお | 2012/06/27 00:02 | URL | ≫ EDIT

小沢氏ら57人反対=増税法案が衆院通過―民主、事実上分裂−【私の論評】衆院を通ったからといって、消費税増税がそのまま実施されるとは限らない!!
こんにちは。増税法案の衆院通過の際に、民主党からは、造反者が出て、これに反対票を投じました。自民党にも、増税に大反対の議員も多数います。しかし、誰も造反しませんでした。非常に対照的でした。なぜ反対派が造反しなかったかには、背景があります。まずは、増税法案そのものが参院も通ったとしても、法案では実際に増税するのは平成14年4月からです。また、増税する前の年すなわち、来年の9月に実際に翌年の4月に増税するかしないかを決定することになっています。そうして、増税するのは、十分景気が回復してからという弾力条項(数値目標はなくなった)も定まっています。であれば、これから増税を阻止する機会は十分あるわけです。民主党は、最早まともな政権政党の体裁をなしていません。重要なことは何も決められず、決めようとすれば、今回の増税法案のように割れます。自民党としては、法案そのものは通して、弱体民主党を分裂で弱らせ、さらに大きなことでは、最早何も決められず、決めようとすれば割れてしまう民主党の国民の目の前に晒させて、タイミングを見計らって内閣不信任案を出してその後に解散総選挙に持ち込もうという腹だと思います。これに、反増税派も賛同して、今回の一糸乱れずの賛成となったものと思います。私のブログでは、私がそう考えた背景など掲載しました。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。

| yutakarlosn | 2012/06/27 09:18 | URL | ≫ EDIT

>クルクルサン☆
ホントこういうのはどうなんですかね!?
しして確かに保有株だと嬉しいんですけどねぇ(´゚ω゚`)

>くまサン☆

イトーキ乗れずですよお・・・てか全部乗れないw

>よしおサン☆

プラ転したかったですけど厳しそうですー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

>yutakarlosnサン☆

いろんな観測があるんですねぇ。。。どうなることやら (´;ω;`)

| むらやん | 2012/06/27 11:35 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント