≫ EDIT

綺麗な寄り天de様子見相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ おちかりどす~☆


 いやはやいやはや・・・ アメリカ小幅反発で円安気味スタートでしたが 






教科書通りの寄り天ッ↘



 って事でなんだかよくわからないけどルック辺りをモジモジしてみた結果 





いけいけ~ ノリノリ↗ トレンドサーフィン♪







微 ☆ 尿 ↓





 って事で本日収支はー4マソで終了となったんですけど、なんだか日中の商いが

少なくて市場が全然盛り上がりませんねぇ・・・。 一部新興やIPO辺りがソワソワして

る感じがありますけど油断してたらチャームケアみたいな爆弾が降ってくるし板の薄

い銘柄は油断できませんな  全員参加型みたいなそこそこ板もあるような銘柄

が出てきて欲しいところですが、ここはじっくり焦らずチャンスを待ちたいと思いますっ

ではでは明日も気をつけて頑張っていきましょうねん 今日もお疲れ様でしたー

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

SBIFXトレード
 スプレッド原則0,19銭は凄い!しかも国内大手のSBIグループです。ユロ円も狭い 

本日の収支
-40.000円
今月の収支
-2.130.000円
今日の体重
69.0kg (ダイエット383日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:23] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

今日は 出かけてたんで相場は見てなかったんだけど 帰ってきたら ユーロ円 100円割ってるし なんか 嫌な予感が たんまりしますな・・・

| クルクル | 2012/06/25 20:17 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!!
最近目の調子は大丈夫ですか?

| るるる | 2012/06/25 21:44 | URL | ≫ EDIT

>クルクルサン☆

為替の相変わらずの動きはえぐいですねぇ。。。どうなることやらΣr(‘Д‘n)

>るるるサン☆

最近の眼の調子はあまりよくないのであんまり液晶見ないようにしてますw

| むらやん | 2012/06/26 17:29 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント