≫ EDIT

アメ安!円安!日本株ッ!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(´゚ω゚`) おちかりどす~!!


 いやはや今日は昼頃から何かといろいろ忙しい事が重なりまして、もう出かけな

いといけない時間になってしまいさらっとブログ更新になそうでどうもすんまへん 


つー事で昨日のアメリカは・・・





さささ、サゲポヨ~↓↓↓ (*/ω\*)


 とは言うものの円高が手伝って寄り前の気配はそんなに悲壮感はなくむしろいろい

ろ底堅い銘柄が目立つ展開で、寄ってからは各地でガンガンガン強  とはい

うもののあまり強く攻めることができずサニックスやルックを触って取って取られて前場+

15マソ
くらいでの後場折り返しだったんですけど、ここいらでちょっと電話が入りいろいろ

とあって普段はちょっとした事ではムッキーしないんですけど、”2~3年に1度くらいの

確率でムッキー
 するような出来事が起きましてそれ関係のことをいろいろとして

たらなんだかんだ相場にも集中できず結局そのまま終わって本日収支は+15マソにて

の終了  まぁそういう事も生きてたらありますわな~ o┤*´Д`*├o アァー っとな

りましたが、負けているところ非常に申し訳ないんですけど両ちゃんのブログ 


両津流☆とれぇど

”両津流☆とれぇど”



やはり、無我の境地は仏にアリッ!


 と、今日起こったムッキーするような事も輪廻転生・色即是空のココロでゆきなさいと

いうことを再確認させてもらったので日々精進しようと思ったまるかみでありました 

つー事で両ちゃんのブログはめちゃんこ面白いのでぜひ読んじゃって下さいませませ~

んではもう出かけないといけないので今日のブログはこの辺で  ではでは今週もお疲

れ様でしたー (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ  皆さんも良い週末をお過ごし下さいませー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

SBIFXトレード
 スプレッド原則0,19銭は凄い!しかも国内大手のSBIグループです。ユロ円も狭い 

本日の収支
+150.000円
今月の収支
-2.090.000円
今日の体重
68.9kg (ダイエット380日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:30] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

>>2~3年に1度くらいの確率でムッキーするような出来事

嫁との無慈悲な闘争でトレード妨害とか? w

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/22 20:12 | URL | ≫ EDIT

あ~ムカつくわ
今日、15:20頃に掛けて、自分もムッキーな出来事がありました 
まあ一言で言えばムカつきますわ~

むらやん 酒飲みすぎませんように 
まあ自分もですけどv-17

あ~ムカつくわ 今日寝れるかな

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/22 20:52 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆

いやはや不動産関連のトラブルだったんですよ~o┤*´Д`*├o アァー

>山師さんサン☆
うぐぐぅー(*/ω\*)
おでも久しぶりにムッキーマンになってしまって、週末いっぱい飲んで
寝たらスッキリしましたが、不景気も手伝って世の中の各所でピリピリ
してる感じがありますなぁ・・・。好景気を待つしかおまへんな!!

| むらやん | 2012/06/25 15:57 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント