≫ EDIT

ボーナス相場に乗り遅れ・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
ぼぼぼボーナスジャパンー ε=(ノ゚д゚)ノ




            , -''":::::::::::::::::::::::`` ‐ 、' :,
              ,:/:::::::::::::;;;;;: -――‐- :;;;;;;`ヽ、
         ,:'/:::::::::::::::::/u      ,  ,  ``-;ヽ
         ,:':/:::::::::::::::::/  '⌒`ー‐'| | |`ー-‐、u|::|
        ,:'/:::::::::::::::::/u /⌒ヽ     /⌒ヽ !::! ;   
       ,' l--、:::::::/   l  O | lj  | O | '、l ,:  う・・・ 売り豚・・・ 逃げろっ!
       /´,―、ヽ:/     ヽ、,r‐'-、:::::::::ゝ--く  l ;
     .;'/ /ニ_ノ |   ..::::::::{  r,、 ヽ / ,r-, ノ::.. '、;        
     ; | l  '-,        / ヽ !},. ---'し'_,ヘ   :..ヽ':,
       ':,!  `‐'   u ヽ  ,. -'"´_,. ----,、 ヽ、u  l ;
        ':,ヽ_ノ u   ノ'" ,. -''" ̄ ̄ ̄ ヽ. ヽ  |
        .,: | li      /  /_,. ---、,. -----、|  |  / ;.,
    --―'ヽ     /  '-------―――‐''" ノ /``ー- 、_
        ヽ、u '`ljー-----―



 いや~・・・ 今日は1日中強くて各地でボーナス銘柄多数な全面高でいわゆる

”株買って寝といたら爆益  とかの都市伝説的な言葉が通用するボーナデーだ

ったみたいですけどそんな中まるかみは日産東とかを地味におさわり して・・・





リスク>>>>>リターン



 






   損大 利子 (大阪市:33才)


リコ 33歳になりました   ぎゃぎゃっ 


 いやはやこういう日に乗れないのはホントきゃなぴーですなぁ  とはいうもの

の現在リハビリトレード中  強欲マンボーになるとまたまたぶっこきそうなので負けな

かっただけヨシとするしかありませんなっ そんなこんなで今日は久しぶりにジャスダ

ック
IPOの新規上場がありましたねっ  その名も・・・


日本エマージェンシーアシスタンス株式会社!




つまり!買い方エマージェンシー!!












ちぃってぇたぁ~!?



 と、なかなかファンキーなIPOでしたが結局引けまでエマージェンシーでしたな 

それにしても今日は太陽光の買取価格が決まったとかどうとかで太陽光関連強かったですな

ぁ~ 今日の反省は昨日の時点で強いと感じてたのに昨日指し負けてサニックスを買えず

で持ち越してなかったのが悔やまれる1日となりましたわん (*/ω\*) まぁ相場は無くなら

ないので焦らずじっくりドローダウン回復を頑張りたいと思いますー  ではでは今日も1日

お疲れ様でしたー 
(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

SBIFXトレード
 スプレッド原則0,19銭は凄い!しかも国内大手のSBIグループです。ユロ円も狭い 

本日の収支
+170.000円
今月の収支
-2.100.000円
今日の体重
68.9kg (ダイエット378日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:20] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

確かに
ボーナス相場でしたね 乗れれば楽でした。
とはいっても自分は 
この3日間トータルで
約35万円だったのでイマイチでした?
でも、サラリーマンはツマラナイし
ある意味M的だし、トレーダーって
時間的余裕が最高だしタマリマセンv-14

| みずほ有難う | 2012/06/20 19:31 | URL | ≫ EDIT

>みずほ有難うサン☆
いやはやリバに乗れずなんだか冴えない展開ですw
まぁまったり頑張って生き残っていけるようにお互い
頑張っていきたいでうsね!!今日もお疲れ様でした!

| むらやん | 2012/06/21 15:54 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント