≫ EDIT

GU↑GU↑横→横LED!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚д゚) 今日も1日おちかりどどすこ~☆


 いやはや今日はギリシャ債選挙は無事通過って事で為替も株もGUGUスタート 

リスクオンしたモノだけがGU後のヨコヨコも苦じゃないという至福の相場でしたか。南無三

そんなこんなでまるかみ・まる男(33歳)本日収支は・・・




+5マソ!



しょべー (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


 いやぁ~・・・うまいこと取れませんなぁ  まぁ今は不調なのでこういうときは相場から



話をそらせてッ! ε=(ノ゚д゚)ノ


最近はちょっともう夏を感じさせるような頃合いになってきて日本全国これからの季節は ”節

電”
 がテーマになってるじゃないですか  って事でここ最近ニュースにもなってたよう

に白熱電球の製造や販売を自粛~・・・ みたいな事もあったし、白熱はやはり電気を大量消費

するって事で、ここはいっちょ個人投資家もモラモラルルレレモラレレレ~って事で・・・






からぁ~・・・の!






 と、せっせと家中の白熱電球をLED電球に取り替えて節電に取り組んでたんですけど・・・


大飯原発「夏季限定」にせず=八木関電社長

大飯原発「夏季限定」にせず=八木関電社長



むむむっ!


 これはどさくさに紛れて原発は全部再稼働させて節電どうこう言いながら電気代上げて気

がつけば今までと変わらない状態で電気代上がっただけ状態になるのでは~  と、懸念

してるのはオレだけでしょうかw そんなこんなの節電LED日記でした (*/ω\*) ではではさ

っそく為替が窓埋めしてるくさい動きで、明日もどうなるかわかりませんが頑張っていきたいです

ね  ではでは今日も1日お疲れ様でしたー  んでもって最後にFX口座の紹介ですけど

SBIグループが新しく作ったFX会社なんですけど、スプレッドめちゃんこ狭いですよ  興味

が有る人はぜひチェックしてみてくださいまそ~ 

SBIFXトレード
 スプレッド原則0,19銭は凄い!しかも国内大手のSBIグループです。ユロ円も狭い 

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+50.000円
今月の収支
-2.480.000円
今日の体重
68.9kg (ダイエット376日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:57] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

お疲れ様でした(*^_^*)
大阪住みの者にとって、
原発問題も悩ましいですね。
まあ、なんにしろ節電するに越したことはないということで・・・

| CB250 | 2012/06/18 18:01 | URL | ≫ EDIT

LEDの方が目に負担がかかるんだぜぇー
白熱電球のほうがマイルドだせぇー

| 山師さん | 2012/06/18 18:25 | URL | ≫ EDIT

LEDのホットな話題ではこんなのが出てますぜ
販売元の12社に措置命令・・・
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120614-OYT1T01002.htm
表示より謳っている明るさが半分だったり、ひどい場合は明るさ3分の1以下だそうです。40000時間を謳っていますがすぐに切れてしまったり。
措置命令メーカーリスト
http://www.caa.go.jp/representation/pdf/120614premiums_2.pdf

多少高くてもパナや東芝の方がまともなんでしょうかね?
むらやんさんはどこメーカーをチョイスしたんすか?まっまさか・・・

| 山師さん | 2012/06/18 18:46 | URL | ≫ EDIT

今までと変わらない状態で電気代上がっただけ状態になるのでは

ありえすぎて怖い。。てか、そうなったらもの凄くむかつきますね。

| 山師さん | 2012/06/18 18:55 | URL | ≫ EDIT

通りすがり
ギリシャの総選挙がようやく終わったのに、ザラ場での
値動きが、相変わらずほとんどないねぇ。
ようやく主要株にも資金きたけど、ほぼ寄りの買い一巡
だけで値が決まる感じで、やはり膠着感が強い。
ディトレ殺しの相場だねぇ。

| 通りすがり | 2012/06/18 19:06 | URL | ≫ EDIT

勝利おめでとん。
しかし明日は台風が大阪直撃やでー
ちょっと飲み屋の様子見てくるぅ♪は死亡フラグだから気ぃ付けてなw

| 山師さん | 2012/06/18 19:26 | URL | ≫ EDIT

むらやん、お疲れ様です。
LED電球は白熱灯交換タイプや部屋の主照明のシーリングライトもLEDが出てきましたね。
まだLEDは値段が高いけど、意識的に交換するのはエコな気持ちありきのええ事ですなぁ~
関連銘柄っていう事になると難しそうですわ☆

| スイマー☆ | 2012/06/18 21:52 | URL | ≫ EDIT

LED電球は蛍光灯とあまり電気代?は変わらないらしい? いずれにしろ原発稼働やら強制的な節電にはうんざり。自前で発電できる仕組みはないものか。ガス発電もいいけど器具が高いです。電気代ゼロですむそうです。でもその分ガス代高いかも。

| たま | 2012/06/18 23:23 | URL | ≫ EDIT

株はSBIで FXはマネパなんだけど 両方 SBIにしよっかな~
でも 新しいツールを 憶えるのが めんどいな~
まぁ~ なに使っても 勝てんけどねwww

| クルクル | 2012/06/18 23:33 | URL | ≫ EDIT

懸念?
国と特権階級は いつの時代も国民を欺き騙し利用しているってことですよ 日本人は大人しいから超良いってさ~v-25

| パー | 2012/06/19 01:18 | URL | ≫ EDIT

セラーテム 上場廃止決定
ここ以外にも上場廃止にすべき銘柄腐るほどあると思うけどなあ

| ジャパン | 2012/06/19 17:17 | URL | ≫ EDIT

うちは階段、トイレ、物置部屋、キッチン、廊下、玄関などをLEDにしました。
蛍光灯みたいにタイムラグが無いので良いですね。
今後10年くらいは交換の手間も無いし電気代も若干安くなり助かります。
ドンキホーテに白熱電球持ってくと100円で買取してくれるので、
日本製のLED電球530lm(40W相当)を1個500円で買いました。
あとアマゾンでシャープのLED電球を700円で買いました。

| 夜魔師 | 2012/06/19 18:01 | URL | ≫ EDIT

>CB250サン☆
節電の夏がやってきますねぇ・・・。
何とか協力はしたいところですがモニターは使わせてほしいですな(*/ω\*)
そんなこんなで白熱電球は全部変えてみましたー☆

>山師さんサン☆

これで1ー2ヶ月経って電気代変わってなければ完全LOSEですねw

>山師さんサン☆
LED電球情報ありがとうございましたー!!
こんなのがあるとは知りませんでしたわん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
何とか買ったメーカーは入ってなく快適に使えてます!ルーメン!!

>山師さんサン☆

ホントそうですよー!それだけはホントにやめてもらいたいですね!!

>通りすがりサン☆
ザラバは難しい動きをしますねぇ・・・。
全然思うようにトレず苦戦してる毎日です(*/ω\*)
難しいですけどまた動き出すのを待つしかありませんなぁ・・・。

>山師さんサン☆
嬉しいコメントあざーっす!台風が各地で直撃でしたねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
何とか田んぼの様子は見に行かなかったので流されることはありませんでしたw

>スイマー☆サン☆
シーリングも2個LEDにしてるんですけどあんまり電気代が変わらない
と思ったら白熱電球との比較で安くなるって事で、蛍光とLEDはそんなに
消費電力が変わらないんですねー(*/ω\*)勉強になりましたわん!

>たまサン☆
この電気の問題はホントエネルギーのない国なだけに難しいですね!
早く新潟沖で原油掘り当てて資源国ニッポンになってほしいですなぁ。
ではでは今日もお疲れ様でしたー!!

>クルクルサン☆
うむむぅー・・・何やっても勝てん・・・同感ですww
厳しい毎日が続きますけどお互い頑張っていきたいですね!

>パーサン☆
ホント日本国民はメディアに弱く耐える人間なのでたまには爆発
してもいいくらいの忍耐力ですな。まぁいろいろ国の制度が良すぎる
とこと相殺ってとこなんですかねー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>ジャパンサン☆
ついにセラーテム逝きましたねぇ。。。
まぁ前から言われてたのでアレですけど仕方ないですな。

>夜魔師サン☆
おお!ほとんどをLEDに変えたんでうsねー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そして白熱電球買取とは知りませんでした!そんあのがあるんですねー
とにもかくにもエコに繋がるならいいですね☆

| むらやん | 2012/06/21 16:37 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント