≫ EDIT

土曜の~夜の便器さぁ~♪ 浪花銀蝿

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 土曜日週末おっちゅんぽ☆


 昨日はホントいろんな用事が重なってブログ更新できずにすんまそん  そんな

こんなの言い訳を書きながら土曜の夜にコッソリとインドア更新してるところを動画に収めまし

たんで暇な人は見てみて下され~ お笑い的なネタは無いので時間の無駄無駄に要注意w




とかなんとか言いながら更新の続きw


出来上がった画像はこれですが 










いまいち伝わらんねww



 つー事で、なんだかんだ言われてるギリシャ再選挙の週末前にアメリカは~・・・ 





            、!, ―――-_、
           /::::/ ̄ ̄(K) ̄l
            |::∠二二二二二\
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,| ̄  <ほほう、それでそれで?
           |r-==[  。];[ 。]
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ;
     r'"ヽ   t、   \_i_ノ           (|il||)
    / 、、i    ヽ__,,/            '|ニ|゛
    / ヽノ  j ,   j |ヽ        / ̄  ̄\
    |⌒`'、__ / /   /r  |        .| ^   ^ |   <ソレデソレデ?
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |       ◇ 、| .>ノ(●)ヽ、.|   /ヽ
    ゝ-,,,_____)--、j        >/! ! -=ニ=- ノ   ゝ_ノ
    /  \__       /        `^\ `ニニ´/  //
    |      "'ー‐‐---''    (⌒)二二)) ̄ ̄ ̄ ))/
                     ̄   |   O O |
                         |______,|\
                         /    Y   \◇
                        └----‐'ー---┘



ナメてる ナメてるぅ~


 って結局明日の再選挙が終わっても何のサプライズも無く為替も株も上下に窓も開か

ずにクールにはじまったらなんじゃそら  ですな。 まぁさすがに動きますかね (;´Д`)

つー事で金曜日の相場はルックと日産東当店ではホニャララホニャララなおさわり

かましてみたんですけど、取って~・・・取られてぇ~・・・取られてぇ~・・・取って~・・・・・・



(σ・∀・)σ 金曜+1マソ!


う~ん。 なんだかわからないけど1マソって健康的ぃ~  って感じるのはオレだけでしょ

うかw そんなこんなで相変わらずの閑散相場でのっそりまったりやっておりまふ  今は

減らさずにチャンスを待ちたいところですけどひとまず月曜日は1日だけだったとしてもらんこ

るげー しそうなんで監視していきたいですな  つーこともアリケリ 今日は土曜

なんですけど予定は入ってないので動画でもしゃべってますけどお酒と食材を買ってきてユー

ストリーム×お酒でウェブ飲み会でもやりますかねー  しかしながらコメントの返信やメー

ルの返信なども残ってるのでまずはそっちを優先しないといけないか・・・ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


またユーストリームやるならブログ更新・ツイッターなどでお知らせしますので暇な方はお付き

合い下さいまそ。 ブログやツイッターで告知がなければなんかバタバタしてると思って頂けた

ら助かります~  ではでは皆さんも良い週末をお過ごし下さいませっ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

ALL外為比較で一括比較☆キャッシュバックがあるFX会社さんが多数あります。詳細はここをクリック!
【外為どっとコム】新規口座開設+初回入金30万円以上+5万通貨以上の取引で5,000円キャッシュバック!

 【最新】☆投資家に人気のFX会社はここだ!一覧表で一括比較☆(ALL外為比較調べ) 

本日の収支
+10.000円
今月の収支
-2.530.000円
今日の体重
68.9kg (ダイエット373日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[20:00] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

ダウといい欧州といい、選挙前に全員「全力買いもちぃ〜!!!」って…。
この神経が肉食?狩猟民族?と農耕民族の違いなんでしょうか?
で、選挙の結果は日本が一番最初に反応となりますね。
チョット、ドキドキですがどうなりますでしょうかねぇ。

| TAKA-13 | 2012/06/16 20:37 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13サン☆
ホントそうですよねぇ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
どうなることやら・・・。まぁギリシャ再選挙がダメだったとして
次のスペインで次はユーロ全体で・・・って終わりないですなww

| むらやん | 2012/06/16 20:51 | URL | ≫ EDIT

むらやんの複数画面は飾りですか

| マシャ | 2012/06/16 21:38 | URL | ≫ EDIT

>マシャサン☆

モックです。 キリリッ!

| むらやん | 2012/06/16 22:03 | URL | ≫ EDIT

動画お疲れ様です!
昼メシ抜きのブログといい、写真加工といい、めっちゃ手間暇かかってるんですねー。
毎回面白いのも納得です。
でも動画やとも一つむらやんさんの良さがでるんで、また気が向いたら動画か生放送ヨロシクです!

| ごろー | 2012/06/16 22:21 | URL | ≫ EDIT

資金はいくらでやっとるんですか?

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/16 23:17 | URL | ≫ EDIT

大阪で この刺身の量はカナリ 贅沢です 良いーですね

ところで来週月曜日から株についてはキャラウリ全開ですよ??

v-206

| 梨香 | 2012/06/17 08:12 | URL | ≫ EDIT

むらやーん、お久しぶりっすー(・∀・)ノ
ってか、ちょっと見ない間にえらい損失出してますけど、むらやんなら余裕で取り戻せると思うんで頑張ってくださーい(^^)v
僕は最近仕事始めました!夏の外仕事は暑いっすわ(´Д`) 倒れないように頑張りマッスル!
しかし、ニューヨークは強いけど日本株弱いことや、僕のポジのことや、ギリシャの総選挙のこととか書きたいことは山ほどあるんですけど、長くなりそうなんでまた時間があったらコメントさせてもらいますね!では明日からも頑張っていきましょう(=・ω・)/

| 利確タイム | 2012/06/17 08:23 | URL | ≫ EDIT

>ごろーサン☆
嬉しいコメントありがとうございますー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
またいろいろ楽しいイベントしたいと思ってますんで今後も宜しく
お願いしますね!!これからアウトドアな季節ですなぁ~☆

>山師さん@トレード中サン☆

3~4000くらいですよー (/ω・\)

>梨香サン☆おお、一軒目と二軒目は違うんですよね~☆
おいしくいただきました。今日のギリシャ債選挙からの動きは注目ですね!

>利確タイムサン☆
まいどですー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
この既設からの外の仕事は暑そうですね~ しかし節電には最適!
おでもお金なくなってきてるんでお仕事しないといけないですなw
ではでは明日からも相場は荒れそうですけどお互い頑張っていきましょうねん!

| むらやん | 2012/06/17 14:01 | URL | ≫ EDIT

むらやん、お疲れ様です。
画像編集ソフトは何を使っているのですかぁ~?
マシンが高スペックなせいか結構処理が早いような気がしました。

| スイマー☆ | 2012/06/18 21:47 | URL | ≫ EDIT

>スイマー☆サン☆
ソフトはフォトショップの古いやつdえすよー!
多分PCのスペックがよさめなので早いのだと思います。
他の古いスペックのPCだと遅いですYO (*/ω\*)

| むらやん | 2012/06/21 15:33 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント