≫ EDIT

閑散に何もなし!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(ΦωΦ) オッチカリカリ!


いやはや今日の相場も静静かな1日でしたねぇ。。。 やはり17日のギリシャ再選挙

待ち
って事なんですかね  そんなこんなで今日は朝から久しぶりに10分くらい寝坊し

てしまってパソコンつけたら小ロットで持込してたサニックスが寄りより高かったんでそそくさ

と放出して+20マソほどぐぇっとできたんで マンモスうれぴー と、朝からラリラリして

たんですけどその後に打診で買ってみたNPCなんですけど、数日前も似たような値動きかま

されたんですけど節目臭い場所とかを高値圏で買うとここぞとばかりに 





ズッキュン売り↓↓↓ (*/ω\*)


なんかここは野村か大株主かなんかが売ってるんだかなんだったかだったと思うんです

けどあの売り浴びせてくる性格悪いなw とか思いながらぽいぽいぽぴー したら今日の

利益は+1マソに~の、アルシンドなっちゃうよ~  って事でその後は日産東(旧東日

CLG)
を何回か売り買い取引してみるも利益にならず、あえて触らなかった方の4233プリ

兵衛
が引けにかけてガンガンガン上げ まぁ噛み合わない時はこんなもんやのぉ~

と、結局本日収支は+1マソにてのフィニッシュとなりましたわん (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


話は変わって昨日のサッカー!


見てない方はダイジェストあったんでまた暇な時にでも見てもらえたら~ 




 なんですけど、昨日は特に予定もなかったし、同じリーグでは因縁のライバルオーストラ

リアとかって事でオマーン戦もヨルダン戦も見なかったまる男ですけど見て見ることに  念

のため書き加えておくと、サッカーにめちゃんこ興味があって全部見て毎回解説するタイプの

人間ではないので、注目されてる試合でヒマやったから見てみるかー  くらいのオレなん

で、ぶっちゃけそこまで熱く語るほどサッカーの事が好きではないんですけどぶっちゃけ昨日

のサッカーはスッゲー感動した
 試合は引き分けで審判的に な不可解な部分はた

くさんありましたけどみんな最高にかっこよくて最高に輝いてましたなっ 日本の政治も

市場もあの輝いてるくらいの勢いが欲しいところですなw それにしても昔は日本のサッカーは

ワールドカップでもあまり今ほど好きではなかったのですが、友達から ”サッカーは世界の

代理戦争やで
 と、教えてもらってから必要以上に日本を応援するようになった気がす

るマルカミでした  今回も早めにワールドカップ出場決めてほしいモノですね  では

では、閑散に売りなしって相場の格言があるはずなのに ”閑散に何もなし!” な日本市場

でしたが盛り上がり待ちで明日も頑張っていきたいですね。 今日もお疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

ALL外為比較で一括比較☆キャッシュバックがあるFX会社さんが多数あります。詳細はここをクリック!
【外為どっとコム】新規口座開設+初回入金30万円以上+5万通貨以上の取引で5,000円キャッシュバック!

 【最新】☆投資家に人気のFX会社はここだ!一覧表で一括比較☆(ALL外為比較調べ) 

本日の収支
+10.000円
今月の収支
-2.850.000円
今日の体重
68.9kg (ダイエット371日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:34] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

キングカズを 代表に召集してくれ~!! 
にしても 日本代表 強くなったな

| クルクル | 2012/06/13 20:55 | URL | ≫ EDIT

む------------やんよ!
デイトレーダーなら一日で50回ぐらいは取引せーや!
老化が早いなww

| 元 | 2012/06/14 06:20 | URL | ≫ EDIT

ギリシャは、EU残留希望ンヌして支援出せとかが大勢だから問題が残りそうですね(苦笑)
脱退してドラクマに戻るしか道無いと思うんだけどなぁ…
まぁ不景気は長続きするんでしょうね。

| カタバミン改め横山ン | 2012/06/14 12:54 | URL | ≫ EDIT

>クルクルサン☆

キングカズ!震災後にチャリテーマっちで決めた一発はかっこよすぎでしたね!

>元サン☆

最近は手数料も他ないので手数少なめなんですよー(*/ω\*)

>カタバミン改め横山ンサン☆

もうドラクマ待ちって感じなんですかね?w日曜日に選挙ありますなщ(゚д゚щ)

| むらやん | 2012/06/14 17:40 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント