≫ EDIT

前場のブログ更新について。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(o゚◇゚o) おちかりどどすこー☆


 いやはや今日の後場もナメた地合いでしたな  あまりに強いので主力を買って

みたらおもくそ天井でしたわ って事で前場+10マソあった利益も後場にー26マ

ぬっころされて、結局本日ー16マソにてフィニッシュとなりました ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


話は変わって前場更新の話ッ!!


 とりあえず東証の昼休みが1時間半から1時間になってから半年ほどご飯も食べずに

昼休みを完全返上してお昼休みブログを書いてましたが、最近は昼は忙しいのでまとめて

後場に書きますー  ってセリフが多かったとは思うんですけど、ただ単に前場○○マソ

でした。 って報告をするだけならできますけどそれならツイッターでいいじゃん 状態に

なるので一文字だけのブログ更新も自分のスタイルとは違うと思うので、ここらへんで昼休

みのブログの終了とさせて頂きたいと思いますっ  前場にどうしても書きたい事があ

る時はメシ食わずしても書きますけどねw できるだけ前場更新は続けたかったんですけど

今後は基本的に1日1回の更新にしたいと思います~  ま、時代の流れですな。



ε=(ノ゚д゚)ノ そんな~こんなでッ!


今週は17日のギリシャ再選挙待ち相場になってますけどどうなりますかね  い

いかげんこのユーロ問題どうにかしてほしいですなw それにしてもIMFが日本の消費税

15%がいいとか国際通貨基金(IMF) が円が幾分過大評価されているとの認識を

示したほか、日銀の追加緩和余地に言及した
がどうたらこうたら言いはじめてるみたい

ですけどもうこれは資本市場が終わってしまってるのを何とかごまかそうとしてるだけじゃな

いんですかねw これはもしかしたらもうゴルバチョフさんが頭にコーヒーをこぼして




ソ連が崩壊しちゃったようにユーロ圏の偉いさんもうっかりミスでコーヒーこぼしちゃうかもし

れませんな  実際そんなことが起きたらどうなるのか想像がつきませんけど、まぁ、なる

ようになるかーって感じで考えるくらいしかできませんもんね (・∀・) って事で今日は別の

ことで書きたいことがあったんですけど、ちと長くなりそうなのでまた気が向いた時に書きた

いと思いますー  ではでは今日もお疲れ様でしたー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

ALL外為比較で一括比較☆キャッシュバックがあるFX会社さんが多数あります。詳細はここをクリック!
【外為どっとコム】新規口座開設+初回入金30万円以上+5万通貨以上の取引で5,000円キャッシュバック!

 【最新】☆投資家に人気のFX会社はここだ!一覧表で一括比較☆(ALL外為比較調べ) 

本日の収支
-160.000円
今月の収支
-2.860.000円
今日の体重
68.9kg (ダイエット370日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:10] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

前場の更新お疲れ様でした。
ご飯を食べないで書いていたのですか。
それは大変でした。
食事はちゃんととりましょう。
一日一回の更新の方が、
内容が濃くなるのでいいのではないでしょうか。
これからも頑張ってください。

| アキオ | 2012/06/12 17:23 | URL | ≫ EDIT

>アキオサン☆
出来れば前場の更新はしたかったんですけどねぇ・・・。
こればっかりは時間がなさすぎたので”基本的には更新しない”
って事でやらせて頂きたいと思いますー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2012/06/12 17:47 | URL | ≫ EDIT

自分はツイッターしてないので前場更新は楽しみでした。
今まであったのが無くなるのは、寂しくもあり残念ですね。
ご飯抜きで書いてたとは知りませんでしたw
これからは御飯沢山食べて昼寝するんじゃないですか?

東証の昼休み短縮は意味ないですね。売買低迷のままだし、今の東証社長は個人投資家を嫌いまくってますね。

| 山師 | 2012/06/12 17:52 | URL | ≫ EDIT

むらやん、長い間前場の更新ありがと-。
3632売りたくなるのは、自分だけかな?

| けいか | 2012/06/12 18:20 | URL | ≫ EDIT

前場更新お疲れ様でした
ゆっくりお昼取って下さい

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/12 19:25 | URL | ≫ EDIT

昼食後にむらやんどうだったかな?が楽しみだったのに残念どす。
これからはその浮いた時間分集中して儲けてね。
ビロるようなら橋下に代わってお仕置きよw

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/12 20:28 | URL | ≫ EDIT

師匠、お疲れ様です。
私は、チャンスを毎度おなじみのパターンで、、、
へたくそに、へたくそ磨き上げたトレードでした。。。

ギャップ大きい局面が来そうですが、
ユーロ情勢の生殺しの期間が、正直長いですね~~
どちらにせよ、個人も裏側の人も再選に注目は
間違いなさそうですね。。。

しっかりご飯いただいて、体には気をつけて下さい!

| P-90 | 2012/06/12 21:20 | URL | ≫ EDIT

IMFは財務官僚の出先機関なのは正解の常識。声名発表→世論誘導は財務官僚の十八番。日本国は馬鹿だからIMFが言うなら仕方がないと納得してしまう。これで上手く搾取される馬鹿な日本国民であった。中国に対してこんな声明が出たら、内政干渉だとミサイル打ち込まれるよ。だからIMFから出たためしがない

| 利根川先生 | 2012/06/12 21:30 | URL | ≫ EDIT

サービス精神旺盛なむらやんさんなので、そういうこと(昼ご飯も食べずに更新)だと思いました。

 デイトレーダーは、昼間は孤独な戦いをしているので、むらやんさんの昼間更新はとても楽しみでした。

 お疲れ様です。ありがとうございました。

| エンジェル係数 | 2012/06/12 22:12 | URL | ≫ EDIT

どっかのだれかさんみたいに「カップメン」食べるとか(笑)

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/13 01:53 | URL | ≫ EDIT

>山師サン☆
さすがに1行の更新ならいいんですけど時間がなさすぎで
確実に相場に影響をしてるっぽかったので申し訳ないです
けど前場の更新は終了させて頂きましたー(*/ω\*)

>けいかサン☆
3グリー強いですよねぇ・・・。
この辺の株はホント勝たせてもらえないのであんまり触ってないですなw
またブログの前場更新ができる時はしたいと思いますー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さんサン☆

優しいコメントありがとうございます!昼休み短すぎますねw

>山師さんサン☆
そうなんですよねぇ・・・。
と思って何とか半年間続けてきたんですけど無理だと判断して
前場の更新終了となりました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ また出来る時はし
たいと思いますー☆いつもありがとうございますね!!

>P-90サン☆
お疲れ様ですー!ホント閑散で難解な地合いが続いてますねぇ。。。
今週末にギリシャ債選挙なんでそれが終わらないとどうにもなりませんなぁ。
とにもかくにも株も為替もチェキしていきたいですね!!

>利根川先生サン☆
この今の状況はもう出すすべがなくなってきてる臭いですな。
ホント世界の資本市場がパニックきてるっぽくて今までのつけが
回ってきてる感じがありますね。

>エンジェル係数サン☆
いやはや申し訳ない'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ しかしながら昼休み
短すぎますよねwまぁ普通の仕事だと1時間なんで一緒ですけどブ
ログを書くのに30分ほど使ってるとキビチーですな⊂⌒~⊃。Д。)⊃
今後もいろいろ頑張っていきますので宜しくお願いしますね☆

>山師さんサン☆

コテが割るしかないっ!!くううぅぅぅ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2012/06/14 17:49 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント