≫ EDIT

伊達メガネまるかみの評点。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) モモーンハ!


 昨日、ブログで皆さんに問いただしたメガネフェイス・・・







ばばばんっ!









!!!!!











たかしまさわってぜんば+10まそでした。   ごばもきをつけていきましょー (棒読み)


( ゚ρ゚ ) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:12] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

モニターかっけぇー
リストレフトしてるんですか
肩凝りますよねー

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/12 12:57 | URL | ≫ EDIT

むらやんメガネ!自分は良いと思いますけど、友達に駄目って言われるなら色々な形のメガネ集めてみては?w後結婚式の親友とは何処で出会ったんですか?☆

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/12 13:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
メガネの問題もあるけど、
パソコン5台以上とかでやるのはよくないよ。
昔、最高4台とかでやってたことあるけど、相場終わって2.3時間睡眠しないとまいってさ
特に、損したときはね。。

パソコンは予備用含め、3台もってるが
通常は1台か2台でええよ
それでも十分儲かるから

| デイトレ仲間 | 2012/06/12 15:32 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆

そうなんですよねぇ。肩凝るし眼精疲労がしんどいですw

>山師さんサン☆

メガネの反応はよく伝わって来ましたwちなみに知り合ったのはバイト先ですー☆

>デイトレ仲間サン☆
確かに多すぎる環境はイヤですねー・・・。
しかしこれでなれるとなかなか減らすのができないですねぇ。
視力も落ちて眼精疲労も凄いので何とかしたいのはやまやま
なんですけど難しいところですねぇ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2012/06/12 17:16 | URL | ≫ EDIT

なんかキングコングの西野も同じような黒ぶちのメガネかけてますねw
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120611-00000324-oric-ent.view-000

眼精疲労が体調に影響及ぼすほどの障害が出てはトレードにも影響しますよね?
特に目は悪くなったのが良くなるってことは殆ど無いので
あまり無理せずトレードしてください
私ははマルチモニタから24型モニタ1枚にして若干不便になりましたが
目の移動での眼精疲労が少なくなりましたよ
私はスキャルパーじゃないんでそれほど目を酷使してませんでしたが
マルチの時は眼精疲労による目の痛みと頭痛で生活に支障が出てました

| 夜魔師 | 2012/06/12 18:36 | URL | ≫ EDIT

>夜魔師サン☆
眼精疲労はホントありますよねぇ・・・。
しかもあんなに株価がチカチカしてるので(*/ω\*)
いろいろ試行錯誤して頑張っていきたいと思います!!

| むらやん | 2012/06/14 17:38 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント