≫ EDIT

結婚式と伊達メガネ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
おちかりどどすこ~ ( ゚∀゚)o彡°


 今日はなんだか目がチラチラして眼精疲労直撃ブログになりそうな悪寒を感じるので

そそくさと短めの更新で まぁ今日は日中ずっと強かったですよねぇ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ここ最近の日本の弱さを見せられてると、寄りから上昇するとは思えず小ロットで売り禁解

除になってたりかちゃんや好業績発表のSUMCO、なんか良くわからんけど上がってる

夢みつけ隊なんかを触って何とか小幅に取らせて頂いて本日+16マソにてのフィニッシ

ュでした~  素直に買えばいいものを・・・ なんですけどなかなか買えないものですなw



(σ・∀・)σ 話しは変わって!!


昨日はナント俺が大阪に出てきてはじめて友達(親友だと思ってる)友達の結婚式にお

呼ばれしまして行ってきたんですけど、この友達はすごく優しくて面白いんですけどたまに

マイナス思考な考え方になる事があって ”俺はちゃんと結婚とか出来るんかなぁ~?

今の彼女に逃げられるんじゃなかろうか~??”
 なんて悩みをよく聞いてただけに無

事に結婚が決まってホントに嬉しかったんですよね~  って事で昨日は神戸で・・・





がっつりガーデンウェディングに参戦ッ!



 んでもって他の男友達で知り合いが大学の時の友達の人とかが多かったみたいで

オンリーロンリーになってしまうかもしれないー  とか心配してたら昔にいろいろ話を聞

いたことのある友達ばかりで優しく話してくれたので楽しく盛り上がって過ごすことができま

したっ  相手してもらってホントありがとうございましたー  みんないろんな仕事を

してて高速道路関係の人や美容室や工務店、飲食店や広告代理店を経営してたりデザイ

ナーを独立してされてる方など多数で毎月マイナスのまるかみの居場所がありませんでし

たわw っていう ”俺が大阪に出てきてはじめて友達になってくれたはやちゃん!”

最初の出会いってすっごく大事なような気がしてるまる男(33歳)なんで18歳の時に彼と

出会って仲良くしてもらってる事に日々感謝ですな  そんな15年来の友達の結婚式で

したっ  皆さんも同様な友人はいてるとは思いますが、そういう出会いや思いやりは大

事にしていきたいものですねっ 


(゚ω゚) んでで、週末といえば最後に☆


 これはですね・・・ ちょっと複雑な話になるんですけど夏やしグラサンでも買おうかとメ

ガネ屋さんに入ったワケですよ。 んでいくつか見てたらグラサンではないんですけど伊達

メガネが置いてあってノリでかけてみたら別にそんなに似合ってないのは分かってたんです

けどそのメガネのレンズにHYDEレンズってのが使われてて、試着でかけたときに目のチカ

チカがちょっと解消された感じがあったんで、これは眼精疲労とかにもいいのではないかと、

グラサンでメン・イン・ブラックしてる場合じゃないと思って、買うかどうか迷って店員さんに最

終確認で変かどうか聞いたら、一瞬固まってたのでそんなに似あってはないけどまぁ目が楽

になってメガネをかけてる見た目も普通くらいに見えてるのじゃないか と思って、買っ

たんですけど買って帰って、友達に見せたら言われた言葉が・・・




似合ってないからヤメときw



って言われて・・・






クピポッ!



 い、いや・・・ 似合ってるって言葉は求めてないんやけど、せめて ”何とも思わない ”

くらいにはなりませんかね  と。 これじゃぁせっかく買ったHYDEレンズメガネが ”似合

ってないから・変だからやめとき。”
 と、しーぼんしそうなので、せめて何も思わないよ~

という評価をもらいたくお試しうp つー事で、 ”何とも思わない ・ 変だからやめとき ・

完全に一致!”
 のどれかで教えて頂けるとありがたいので宜しくお願いしまっする~





完全にっ・・・


いあいあいあ・・・  ミラクルは起きるっ  って事で今日もお疲れ様でした~ 

つーか短くまとめようと思ったけど結局長めのブログになってしまったw んではまた明日っ

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

ALL外為比較で一括比較☆キャッシュバックがあるFX会社さんが多数あります。詳細はここをクリック!
【外為どっとコム】新規口座開設+初回入金30万円以上+5万通貨以上の取引で5,000円キャッシュバック!

 【最新】☆投資家に人気のFX会社はここだ!一覧表で一括比較☆(ALL外為比較調べ) 

本日の収支
+160.000円
今月の収支
-2.700.000円
今日の体重
68.9kg (ダイエット369日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:37] | この記事のURL | コメント(24) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

むらやんさん、似合ってますよ、とっても( *´艸`)

ぜひかけていきましょ、道頓堀のシンボル的な意味で!

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/11 18:45 | URL | ≫ EDIT

詐欺師と一緒にされるのも嫌なので、お金は力尽くで頂きます!

| marysbutler | 2012/06/11 18:52 | URL | ≫ EDIT

うっ!・・・店員さんも「こちらのはいかがですか~」とかさり気に言ってくれたら良かったのになぁw
もっと細いメガネだったら似合いそうですけどね。
まぁオサレでかけてるわけじゃないんだし気にしないでおきましょ!

ところで結婚式で相手の職業をいろいろ知ったようですが自分のことは何て言いました?
「デイトレーダーやってます」ってさらっと言えちゃうもの??
自分は株で知り合った人以外には誰にも言えません。雑魚だからなんですけどねw

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/11 18:52 | URL | ≫ EDIT

もはやDVDの男とは別人になっとるw
じわじわ勝ってておめっしゅw

雑なスタイリングもあるかもしれないけども
むらやんがむずかしい相場でやさぐれているような・・

本当に似合うメガネやサングラスって難しいよね~


| 山師さん@トレード中 | 2012/06/11 19:03 | URL | ≫ EDIT

ブログいつも楽しく見させて頂いてます
厳しい日が続きますね・・・
でもむらやんなら特大昇龍拳で巻き返されると信じてます
これからも頑張って下さい!!

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/11 19:05 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆

うう・・・完全に一致キターw

>marysbutlerサン☆

ぬう。詐欺師にされてる '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さんサン☆
あの店員めぇ~www
ちなみに職業は株とかやって損してますo┤*´Д`*├o アァー
って説明してみたら、うちのお客さんも5月、6月で3000万
くらいやられてるーとか言ってましたよw

| むらやん | 2012/06/11 19:05 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆
髪の毛はなんかボサボサですんまへんw
任侠の道のほうがやはりオレには向いてるみたいですねww
相場もコツコツ頑張りたいと思いますー☆

>山師さんサン☆
コメントあざーっす!
メガネに触れない優しさがニクイですね!o┤*´Д`*├o アァー
って事でコツコツリハビリトレード頑張りたいと思います☆

| むらやん | 2012/06/11 19:08 | URL | ≫ EDIT

そのメガネはDr.スランプアラレちゃんのあの人ですよね?
村上くんは残念ですがオボッチャマンにみえます。

| 貧乏退蔵 | 2012/06/11 19:10 | URL | ≫ EDIT

いいね
むらやんイケメンすぎてワロタw

| レーダー | 2012/06/11 19:17 | URL | ≫ EDIT

メガネのフレームがでかすぎ
つる太がハヤリだけど
基本的に丸顔にメガネはお笑い系になるわ

店員も必至に笑いをコラエテタと思う

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/11 19:17 | URL | ≫ EDIT

むらやん。あーいうところで「デイトレーダーしてます」って言うの?
言ったらどんな感じになるの?

| 性器雇用 | 2012/06/11 19:20 | URL | ≫ EDIT

服飾関係の人に見えますよ~

| 841 | 2012/06/11 19:22 | URL | ≫ EDIT

部屋の中でかける分にはいいのではないでしょうか。
めがねは、かけ続ければ慣れるものだと思います。
好みの問題ですね。

| アキオ | 2012/06/11 19:28 | URL | ≫ EDIT

メガネちょっと大きすぎない?。もう少し細くてもよかったと思うけど‥。このタイプのメガネは正直云ってちょっと似合わないと思う。ゴメンナサイ。

| 通りすがりの者です | 2012/06/11 19:29 | URL | ≫ EDIT

あれ? 結婚式の写真でまるかみの隣に有名人いるよね?
最近ナマポで話題になった人。
人脈広いのぉ

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/11 19:37 | URL | ≫ EDIT

クレバがそんな感じのメガネかけてた事あるなぁ('・ω・)b

それにしても出会いって大事よね

| (’・ω・) | 2012/06/11 19:43 | URL | ≫ EDIT

メガネをかけただけで別人にwww
でもちょっと(失礼)理知的に見えたりしてw

りち‐てき【理知的】[形動]
1 理知によって冷静に物を考え、行動するさま。「―な人」
2 理知に富んでいるようにみえるさま。「―な顔立ち」

| 夜魔師 | 2012/06/11 20:15 | URL | ≫ EDIT

ブ.スども(笑)
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/akadomarik

一度回答したものを再度見ないとかチキ.ンなだけだろ(笑)

自分の回答にそんな自信が?(笑)ぷぷwwwww

回答リクエストも受け付けてないとチンカ.スだなwwwww

弱腰ブ.ス池沼チキ.ンwwwwwww

ぷっwwwww

| お前(笑) | 2012/06/11 20:33 | URL | ≫ EDIT

ダメですwwww
もっと違うフレームのは なかったのかwwww

| クルクル | 2012/06/11 20:36 | URL | ≫ EDIT

眼精疲労わしも午後2時くらいになると目がいたくなり困っていたけど、モニターの輝度を30にまでさげたら、めっちゃ楽になったやってみ。

| 六本木 太郎 | 2012/06/11 21:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
むらやん似合ってないことないと思うけどな、顔には…。( ^,_ゝ^)

| きっつん | 2012/06/11 23:21 | URL | ≫ EDIT

おまはん、自己顕示欲が人一倍強いからそんなグラサンではあかんで。
わいはイエローのレンズ入れてるデ。目がチカチカするけどな。

| む~~~~やん!よ | 2012/06/12 06:14 | URL | ≫ EDIT

どうも~
俺は普通に似合ってると思いますよ。マジで。
以前にJINS PC御薦めしましたが、また御薦
めします。ホント楽ですよ。PC画面とにらメ
ッコの時は本当に御薦めです。価格も安いので
効果が感じられなくても諦められますヨ~!

| リリー | 2012/06/12 09:44 | URL | ≫ EDIT

>貧乏退蔵サン☆

くうう~・・・やはりそうなりましたかっ (ノд<。)゜。

>レーダーサン☆

ぎゃぎゃぎゃい~ん。日々精進したいと思いますw

>山師さんサン☆

ぬーん。ここはクールにカザールでござーる攻めてたほうが良かったですな!(οдО;)

>性器雇用サン☆
デイトレーダーとは言わないですねー。株とかに投資したりしてます。
って言ってます。反応は?の人が多いのはいなめませんねw

>841サン☆

鳶の作業着関係でおkですかね?w

>アキオサン☆

確かにそうかもしれませんねぇ(つд⊂) 何とか眼精疲労に気をつけます!

>通りすがりの者ですサン☆
キャー・・・。やはりw
家の中でパソコン用にしたいと思いますo┤*´Д`*├o アァー

>山師さんサン☆

彼は間近で見ると圧倒的によしだたくろうですw

>(’・ω・)サン☆

確かに~!ホントに出会いは大事にしたいですね☆

>夜魔師サン☆
やはりDVDのジャケットのように!!
任侠道を貫き通すしかないっ!やんちゃしてすんまへんw

>お前(笑)サン☆

うぬ?ちょっとよくわからないっす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>クルクルサン☆

ぬっころ!w ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>六本木 太郎サン☆

実はすでにそれは対策済みなのですー!でもアドバイスありがとうございますね☆

>きっつん☆

おひさです!確かきっつんもこんなメガネだったような・・・。似合い度は違いますがw

>む~~~~やん!よサン☆

目がチカチカを解消したいけど度入りのメガネはいやーってやつなんですよねw

>リリーサン☆
優しいコメントあざーっす!
しかし上記の統計学が現実を・・・w
JINSまたチェックしてみたいと思いますー☆

| むらやん | 2012/06/12 12:30 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント