≫ EDIT

輪廻転生、色即是空。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚ω゚ ) おはようございます。


ここ最近は何をやっても裏目に出るため今日は冷静に相場を見るためにロット抑えめで

リハビリトレードです  皆さんも大きくヤラれた時にいろいろ考える事もあるでしょうが

今日のブログタイトルにも書いているように、輪廻転生・色即是空。つまり人は生まれ変

わるし、もともとなにも無かったのです。つまりはホトケのココロで相場を見るのです。






このように座禅を組んで冷静に見ると何事もなかったかのような清い気持ちになれるのです。

例えば、昨日上がると思って買い下がって10万株以上を260円どころで投げ、大損した67

23ルネサステクノロジーの株価をホトケのココロで見てみましょう・・・












前場+2マソでした。


( ゚ρ゚ ) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:40] | この記事のURL | コメント(17) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

ダメじゃんw
その立ち姿は「持って行きなさい」じゃ・・・

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/08 11:49 | URL | ≫ EDIT

まあそうなりますよね

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/08 12:01 | URL | ≫ EDIT

www

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/08 12:14 | URL | ≫ EDIT

くっそwww

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/08 12:20 | URL | ≫ EDIT

始めまして。いつも楽しいブログ拝見させてもらってます。
タイトルを見たときもしかして今日もやられているのかと思いましたが
やはりそうでしたか。
厳しい相場が続きますね。

昨日の高跳び最高でした。

| ミウミウ | 2012/06/08 12:25 | URL | ≫ EDIT

なんか仏の心になってるから、何かあったと思ったら。。
受けました。

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/08 12:49 | URL | ≫ EDIT

一瞬『このブログ、他の人と間違えたか?』と思える出だしでしたが、しっかりまとめましたねw

>もともとなにも無かった
というくだりもいいです

| Kats | 2012/06/08 12:56 | URL | ≫ EDIT

この難解相場で、2万も利益出て凄いですね。

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/08 14:48 | URL | ≫ EDIT

む~やん
仏になる前に成仏が
先やど~ww

| 元 | 2012/06/08 15:16 | URL | ≫ EDIT

で、後場 は ボッコり というパターンかな

月7万とか、痛すぎ

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/08 15:30 | URL | ≫ EDIT

サイコーです^^

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/08 15:52 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
師匠と呼ばせてください。

| 損切できません | 2012/06/08 15:52 | URL | ≫ EDIT

起承転結があり面白かったw
4コマ漫画書いたら面白いのかけそうだね。

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/08 16:03 | URL | ≫ EDIT

今日は2303ドーンでドーンと天国行きでした。

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/08 16:40 | URL | ≫ EDIT

フィッチ・レーティングスは 
ある意味 格下げ(格上げ)評価などで 為替、株価操作して儲けていると思いますか?

| フィッチ・レーティングス | 2012/06/08 17:14 | URL | ≫ EDIT

ここんとこマジでブログ面白過ぎなんですけどw

| 匿名希望 | 2012/06/09 09:27 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆

もってゆきなさいは多用しすぎてるので変えましたw

>山師さんサン☆

ということになりますね (ノд<。)゜。

>山師さんサン☆

ざざざっす!!

>山師さんサン☆

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ あざーっす!!w

>ミウミウサン☆

コメントありがとうございますー!何とかコツコツ頑張ってます(*/ω\*)

>山師さんサン☆

色即是空しておきましたww

>Katsサン☆

次の言葉は無想転生あたりを活用しなければいけませんな (゚ж゚)

>山師さんサン☆

リハビリトレードぎゃんばってます_ト ̄|○

>元サン☆

おお!そうでしたか。実はそういう冠婚葬祭の知識全然無いんです(*/ω\*)ぎゃっ

>山師さんサン☆

つらいっす '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さんサン☆

嬉しいコメントあざ~っす!(*´∀`*)

>損切できませんサン☆

いあいあいあwぶっこきキャラなんですんまへん o┤*´Д`*├o アァー

>山師さんサン☆

コメントあざーっす!マンガも時間があったら書いてみたいですなw

>山師さんサン☆
むぎゃがや(*/ω\*) ドーンとやられちゃいましたか。。。
何とかお互い損失補填頑張っていきたいですね!!

>フィッチ・レーティングスサン☆

格付け会社は狙ってる風にみえちゃいますよねぇ。。。ほんとに ○| ̄|_

>匿名希望サン☆

嬉しいコメントあざーっす!また頑張ります!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2012/06/11 18:53 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント