≫ EDIT

(極) デイトレーダーの月給 (秘)

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) やっとるかーーー?



A : やってません。



.  \
    \
.       \
.       \      _______
          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  | [], _ .|: [ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::    儲かったら何を買おうかなあ
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::    そうだ土地付きの一軒家を買おう
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    その前に車かな・・・
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::     飲食店経営なんかもしてみたいな
   |l    | :|    | |             |l::::     うまくいけば上場!?なんちゃって
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::     とにもかくにもワクワクするなぁ
   |l \\[]:|    | |              |l::::   
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::     ふと気がつくと布団の中にいた
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::       この脱力感は何なんだろうか
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::   そうか全て夢だったんだ・・・
   l}ィ::        |  `´::::::::::::::::::::::::::::::`´::::::    最近株で700マソ近くぶっこいたこと以外は・・・






本日ー65マソdeぬっころ!


 いや~・・・ あきまへんなぁ  自分でもびっくりするくらいやることなすこと裏目裏目de

ちょべりば~  な流れになってきてますなぁ (゚ж゚) って事でここ1ヶ月ですこぶる負けてリバ

ウンドにも乗ることができずひぃはぁ~してしまったのでさすがに今年の収支を計算してみることに


って事で今年の月給発表!



1月 +118マソ 2月 ー160マソ 3月 +564マソ


4月 +168マソ 5月 ー337マソ 6月 ー311マソ



850マソ-808マソ=42マソ÷6ヶ月=




月給7マソ!







き び ち ~ (*/ω\*)


 って事で普通に働いたほうが全然生活が楽になるというまる男でございます そんなこんなで

明日は走り高跳び飛べるようにぎゃんばりたいと思います~  ちなみに今日の損失はルネルネ

朝から買い下がって10万株持ってたんですけど下の方でブン投げてチーン。でしたw 高島とかファ

ンクリとかもやってみるも全然取れずに終了でしたわん (´;ω;`) ってかルネルネ戻ってくるとかちょ

ちょざいう~ でしたなぁ  ではでは今日も1日お疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

ALL外為比較で一括比較☆キャッシュバックがあるFX会社さんが多数あります。詳細はここをクリック!
【外為どっとコム】新規口座開設+初回入金30万円以上+5万通貨以上の取引で5,000円キャッシュバック!

 【最新】☆投資家に人気のFX会社はここだ!一覧表で一括比較☆(ALL外為比較調べ) 

本日の収支
-650.000円
今月の収支
-3.110.000円
今日の体重
68.9kg (ダイエット367日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:30] | この記事のURL | コメント(26) | トップ

この投稿へのコメント

ま、まだとりあえず買ってるし…。
↑を向いて行きましょう~。

| TAKA-13 | 2012/06/07 17:47 | URL | ≫ EDIT

おつかれで~す
日本橋梁 僕が切った瞬間に 上にぶっ飛んでいきましたわ(涙www)スニタイです・・・www

| クルクル | 2012/06/07 17:48 | URL | ≫ EDIT

だーかーらー糞株弄りヤメレw
同じウンコならガチャ系にでもしたら?

| 山師さん | 2012/06/07 17:50 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しくみさしてもらってます。
私も同じデイトレ(自慢じゃないが億トレーダー)ですが、
今年の5月ぐらいからやはり難しくなってると思う。
二か月ぐらいで ン千万ぐらいまけたが、
今の相場はやらないのが一番!
今やってることは、一度出金してみて
株数を極小にへらして、自分のトレードを再確認してるわ

それかしばらくやらんと
遊んでもいいでしょ。 せっかくの夏やし
ではでは お互いがんばりましょ。

| 山師さん | 2012/06/07 17:52 | URL | ≫ EDIT

6月はまだ始まったばかりですよw
むらやん爆発力あるから大丈夫じゃないですか・・・
FXの方は、まだ封印してるんですか?

| 山師 | 2012/06/07 18:03 | URL | ≫ EDIT

大丈夫、月給マイナスの俺が来ましたよwwwww
笑えない・・・

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/07 18:05 | URL | ≫ EDIT

むらやん(笑)
笑ってまう

あたいはスイングだけどむらやんと同じくらいかな

月給一万五千円くらいかにゃ
ぬっころ毛

| あたい | 2012/06/07 18:25 | URL | ≫ EDIT

板硝子とか沖電気とかに入ってたら爆益かましてたかも。
ほんの僅かな差でとれないんっすよね。

| 通りすがり | 2012/06/07 18:34 | URL | ≫ EDIT

私は五月マイナス2000マソでしたわ(>_<)

| taka | 2012/06/07 18:37 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13サン☆
確かに確かにー!それにしても勝てまへんわ(つд⊂)
何とかスパイラルから脱出できるように頑張ってみようと思いますー!

>クルクルサン☆
うがが!(゚ж゚)今日の日本橋の爆上げ前のLCからのアレはきつい。
ホントに四苦八苦ですが明日からもお互い頑張っていきましょうねん!

>山師さんサン☆
確かにw
そろと板のある銘柄でスリッページコストを無くしたい今日この頃です(*/ω\*)

>山師さんサン☆
優しいアドバイスありがとうございますー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ホント昨日と今日に食らった150はすごくアホらしい喰らい方だった
んで反省しないといけませんなぁ。。。何とかロット調整や休憩をしなが
ら頑張っていきたいと思います!!今日もお疲れ様でしたー!!

>山師サン☆
始まったばかりでフルボッコ食らってますわん○| ̄|_ =3 ブッ
何とか少しは損失補填頑張りたいところです。ちなみにFXのでかいロットは封印中です。

>山師さん@トレード中サン☆
うぐぐぐぐ・・・確かにマイナスはキツイですよねぇ・・・。
おでも何とか生活費を捻出できるように頑張りたいと思います!!

>あたいサン☆
今のおでは東証で上の画像の走り高跳び状態!
何とかバーを超えれるように明日からもぎゃんばりたいと思いますww

>通りすがりサン☆
そうなんですよねー・・・
板硝子のリバを逃したのが悔しくて悔しくて他で損してますwwwぎゃっ

| むらやん | 2012/06/07 18:45 | URL | ≫ EDIT

>takaサン☆
ぎゃぎゃぎゃいーん!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ー2000とかおでなら一撃退場レベルwホント難易度MAX
な相場が続いてますけどお互い損失補填頑張っていきたいですね!
今日もお疲れ様ですっ!!

| むらやん | 2012/06/07 18:47 | URL | ≫ EDIT

明日は休んだ方がいいかも。
負け続けると負け慣れる。

| 山師さん | 2012/06/07 18:52 | URL | ≫ EDIT

チョベリバって14年3ヶ月ぶりに聞きましたよ。明日からチョベリグになるといいすなぁ

| 山師さん | 2012/06/07 19:09 | URL | ≫ EDIT

ご自身厳しい局面にあってこのブログの面白さw
さすがとしか言いようありません。

いつもありがとうございます。

| 匿名希望 | 2012/06/07 19:40 | URL | ≫ EDIT

なぜかロット落とさないのね、、たくましいわww

非課税おっちゅんwww

| 山師さん | 2012/06/07 19:44 | URL | ≫ EDIT

おもしろすぎ!!
動画、笑いました。
いつも楽しいブログ、ありがとうございます。

| 矢吹龍平 | 2012/06/07 19:54 | URL | ≫ EDIT

v-12FXを入れると・・・モット ちょべりば~になりますか?v-55  

| OH | 2012/06/07 20:30 | URL | ≫ EDIT

何をやっても
往復ビンタやドテン売り・買いがすべて裏目に出やすいですね~

| 山師さん | 2012/06/07 21:14 | URL | ≫ EDIT

勝った時より負けた時の方がブログが面白いのは悲し過ぎる(;´Д⊂)
しかし、むらやんには、オーラがあって魅力的です。
逆転満塁ホームランを期待してます。お疲れ様でした。  

| イカ太郎 | 2012/06/07 21:15 | URL | ≫ EDIT

でも、むらやんの場合、一気に300マソとかあるじゃん。
終わってみれば、数千万でした。って事になるんじゃないの。
大丈夫だよ。むらやんの場合は。

| 山師さん | 2012/06/07 21:19 | URL | ≫ EDIT

一ヶ月ぐらい前からブログ読ませてもらってるんですが、
見てるとこっちが心配になってきます・・・。あんまり
無理しないで下さいね。

| るるる | 2012/06/07 22:14 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆
確かに負け癖はあきませんよね~(;´Д`)ハァハァ
明日は休むか気をつけて頑張りますー!

>山師さんサン☆

明日からはチョベリグ~(*゚∀゚)=3ハフンハフン 目指してぎゃんばりますw

>匿名希望サン☆

いあいあw 嬉しいコメントあざーっす!後半頑張りたいと思います!!

>山師さんサン☆

ホント最近は裏目裏目でやられてますw何とかプラス目指してやりたいと思います!

>矢吹龍平サン☆

嬉しいコメントあざざっす!お互い頑張っていきましょうねん( ゚∀゚)o彡°

>OHサン☆

まーあまり変わらないとおもいますー

>山師さんサン☆

そんな感じが最近毎日続いてますねぇ(;´Д`)ハァハァ 改善したいと思います☆

>イカ太郎サン☆

何とか後半の半年を頑張りたいと思います☆今日もお疲れ様でしたー!

>山師さんサン☆

終わってみればそこそこプラスで終われたー!って展開目指したいと思います☆

>るるるサン☆
首をキュイっと絞められてる感じですw
とはいうもののやるしかないので頑張りたいと思いますー (/ω・\)

| むらやん | 2012/06/07 23:29 | URL | ≫ EDIT

がんばっす!!!
むらやんルールを株の世界にゴリ押しして、
自分を律しなきゃ儲からんですよw

| カタバミン | 2012/06/08 00:38 | URL | ≫ EDIT

むーやん
オデも今月150万負けてるどww。おまはん結婚して子供もおるんか?

| 元 | 2012/06/08 03:17 | URL | ≫ EDIT

頭から角が生えてる縁起の悪いキャラは貼り付けない方がいいかも。
神も仏も冒涜していますし。
むらやんの背後にいる先祖霊も「さいならー」って消えた後は、
悪霊が1000人ぐらいいるような気がするけど。
地元のお寺に行ってお経を読むのをおすすめします。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshimizushrine/52346258.html

| 金運占い | 2012/06/08 03:51 | URL | ≫ EDIT

>カタバミンサン☆
お疲れ様ですー!!
何とかお互い頑張って復活目指してぎゃんばりたいですね☆

>元サン☆
うげごごご (*/ω\*) ー150はでかいですなぁ・・・
オレと同じくやられてましたかぁ。何とかリベンジしたいですね!!

>金運占いサン☆
今日はクールに仏のココロで相場を監視してます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
何とかクールダウンして負のスパイラルを抜け出したいと思います!!

| むらやん | 2012/06/08 11:46 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント