≫ EDIT

NY大幅高☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚∀゚)o彡° ぬーよーくぅううー!





大 幅 高 ッ !



まるかめ・まる男はぁ~・・・






-70マソッ!








再生できる方はBGMどーぞー

( ゚ρ゚ ) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:46] | この記事のURL | コメント(17) | トップ

この投稿へのコメント

個人的には、月曜寄りの下げでディスコが目標価格に届いたのに、買いを入れる勇気がなかったのが、悔やまれますです。リバとれね~w

| 通りすがり | 2012/06/07 11:56 | URL | ≫ EDIT

なっ、なぜにぃ~?

| TAKA-13 | 2012/06/07 11:56 | URL | ≫ EDIT

>通りすがりサン☆

いやはや何をやってもダメですなぁ(つд⊂) 厳しい展開ですわに~

>TAKA-13サン☆

ぬっころされましたw 減るのは一瞬ですなぁ o┤*´Д`*├o アァー

| むらやん | 2012/06/07 12:06 | URL | ≫ EDIT

今日の寄り天を完全に見切って寄りから信用全力売り。
逆指値セットして後は引けまで完全放置。

決まった!!!

・・・
・・

くそワコム始め自分の逆指値かたっぱしから踏んでから、下げて行きましたわ。
くそが、昭和シェルとか踏まれずに下げたのもあるけど、トータルで負け。

まさに、なんでーなんでーーーーー

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/07 12:11 | URL | ≫ EDIT

動画ワロタw

| AAA | 2012/06/07 12:12 | URL | ≫ EDIT

It's joke?
ネタ提供しすぎ!

| ぷーじ | 2012/06/07 12:21 | URL | ≫ EDIT

選曲チョイス良すぎw
後場取りかえすんだ(・ω・)9m

| (’・ω・) | 2012/06/07 12:28 | URL | ≫ EDIT

動画に笑ってwwww

師匠の真骨頂は、ここからです!
でも、あれだけの下げ食らった後は
疑心気味になりますよね・・
やっぱり、相場は生き物なんですね

| P-90 | 2012/06/07 12:30 | URL | ≫ EDIT

動画面白すぎ! このプチリバどこまで続くんだろうね。すぐ下げそうだけど。

| すぎやん | 2012/06/07 13:23 | URL | ≫ EDIT

気持ち、わかります。  私も大復ビンタ喰らいました(つд⊂) 

| emiko | 2012/06/07 14:32 | URL | ≫ EDIT

両津と違ってむらたんはバーチャじゃないから好感持てるは
どんなに損しても頑張って取り返してくれるのを祈ってるぜ!

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/07 15:05 | URL | ≫ EDIT

正直でよろしい。
キチンと皆さんに報告するのじゃ
苦しい展開やの~

| 元 | 2012/06/07 15:12 | URL | ≫ EDIT

うわっ
月初からやり過ぎでしょ
何触ってるの?

| ジャパン | 2012/06/07 15:22 | URL | ≫ EDIT

この展開は後方からの
ごぼう抜き狙ってるとしか思えない?
マラソンで言えば後方集団ですがスパート期待してます!

| 貧乏退蔵 | 2012/06/07 15:22 | URL | ≫ EDIT

デイトレーダーにとってこういう全面高はやり辛いっすよね。

| ぽんこつ | 2012/06/07 15:23 | URL | ≫ EDIT

むらやん大丈夫!?ここ一ヶ月ムカーっときてそうだ。。

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/07 15:31 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆
むぎゃひぃー!同じく負けましたか・・・(゚ж゚)
何とかお互いリベンジ頑張りたいですなぁ!!

>AAAサン☆

みんみぃ~・・・ って事でw

>ぷーじサン☆

いいかげん勝たないと退場になりそうですw きゃいーん(*/ω\*)

>(’・ω・)サン☆

後場5マソ帰ってきました!!全然足りない!!!

>P-90サン☆

何とか巻き返したいですけどホントコツコツドカンは疲れますなぁ・・・。

>すぎやんサン☆

いやー・・・ホント大人の手のひらの上で踊らされてますわ_| ̄|○ il||li

>emikoサン☆
往復ビンタマジで辛いですよねぇ。。。
お互い何とか明日からも頑張りたいですね!!

>山師さんサン☆
何か最近ガチンコで損切りしかしてない気がしますわん(*/ω\*)
そして明日は久しぶりに両ちゃんと飲む予定です!キリリッ

>元サン☆

ホントですねー(゚ж゚) ブログとか書いてる場合じゃないんですけどねww

>ジャパンサン☆

板硝子、ルック、高島、ルネルネ辺りでぬっころされてますw

>貧乏退蔵サン☆

最大の取り戻し場の昨日一昨日でさらにぶっこいたのできびちーですな(つд⊂)

>ぽんこつサン☆

確かに今日みたいな日はやりにくいですよねぇ・・・。ガッツリ負けましたわん!

>山師さんサン☆
うぬー。いろいろ方向性を考えさせられてますなぁ。
せめて生活費が出てたらいいんですけどねー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2012/06/07 17:43 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント