≫ EDIT

フルボッコ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(´゚ω゚`) なんという上げ相場ッ!


 当然今日も朝から買い目線だったが結果・・・





-80マソ!





えっ!?


ルックや高島を売り買いこねくり回したらトリプルビンタ  というやつが喰らえます 

買いか いや、やっぱり売りか いやいやいや、やっぱり買いか  いやいやいや・・・



       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i         キュキュット♪
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::  
          /                      ヽ ::             
         /                     ヽ:: 
                                                        ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                                         d⌒) ./| _ノ  __ノ
                                                        ---------------
                                                        制作・著作 犬HK

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

ALL外為比較で一括比較☆キャッシュバックがあるFX会社さんが多数あります。詳細はここをクリック!
【外為どっとコム】新規口座開設+初回入金30万円以上+5万通貨以上の取引で5,000円キャッシュバック!

 【最新】☆投資家に人気のFX会社はここだ!一覧表で一括比較☆(ALL外為比較調べ) 

本日の収支
-800.000円
今月の収支
-2.460.000円
今日の体重
68.9kg (ダイエット366日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[20:55] | この記事のURL | コメント(18) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

欧州問題何も解決はしていないのにこの上げ・・・
板硝子で担がれてますw

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/06 21:05 | URL | ≫ EDIT

もう辞めた方がいいんじゃない?

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/06 21:14 | URL | ≫ EDIT

村上くんは逆転劇を見せてくれる
六月中旬から本領発揮して巻き返してくれます
負けの次は勝ちしかない

| 貧乏退蔵 | 2012/06/06 21:19 | URL | ≫ EDIT

なにやってんねんw
こんな日に糞株なんか弄らずに素直に乗りんしゃい

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/06 21:38 | URL | ≫ EDIT

この強いリバ相場の中、
売り向かって大けがした
私を癒してくれる
コメ欄はこちらですか( ´∀` )

| CB250 | 2012/06/06 21:39 | URL | ≫ EDIT

板みてるから負けるんだよ、、しぃってたぁぁぁぁぁ???

これならタイムカード押す仕事ついたほうがええなぁww

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/06 21:43 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!
ツイッターで良くコメントさせてもらっています!
先月から調子がよくないようですので、小さく張った方が良いのではないでしょうか?

という僕も爆死しましたが。。。苦笑

| かず | 2012/06/06 21:49 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんがもっと勝てれば
むらやんさんが出してるdvdももっと売れるのではないかと思っております。

| 甘口くん | 2012/06/06 21:56 | URL | ≫ EDIT

今年は日給に換算するといくら位ですか?ww

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/06 22:04 | URL | ≫ EDIT

自分がずっと最近勝ててないので。
ここで癒されてます・・・むむむむ

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/06 22:11 | URL | ≫ EDIT

フルボッコって、たった80万じゃないですかあ。
800万くらい負けたのかと期待してしまったよ、大袈裟なタイトルは辞めて下さい。
ガッカリです。

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/06 22:20 | URL | ≫ EDIT

あまり取れなくて、すんごいストレスなのに
マイナスってあんた

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/06 22:24 | URL | ≫ EDIT

久々に
fxを取引してください。


blogアップまってます

| 弟子 | 2012/06/06 23:18 | URL | ≫ EDIT

むらやんの場合、ロットが大きいから勝ちも負けも大きいので仕方無いと思います。
昔、80万やられた時、心が折れませんか?と尋ねた時、結果だから仕方が無いとおっしゃってました。なんて、メンタルの強い人だろう・・・と驚かされた記憶があります。 今日は、流れに逆らって売りで獲りましたが、チキンなので、すぐに返済ww 後の祭りばかりですv-15
7月中旬から、約定速度が2倍になりますね!これってデイトレ殺しに近い気がします(;´Д⊂)  

| イカ太郎 | 2012/06/06 23:58 | URL | ≫ EDIT

 私も、ポジって損切って指値到達のノートパソコン振りかぶる仕事。

余計慌てるマイナススパイラル急降下中。お互い頑張りましょう。

| kuni | 2012/06/07 05:18 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆

いやはやリバってますが食らってますwきゃいーん(ノд<。)゜。

>山師さんサン☆

ここまで翻弄されるとは・・・かもしれませんな!

>貧乏退蔵サン☆

大逆転したひー!!ががが、このスパイラルはいったい・・・w

>山師さんサン☆

まさかまさかのトリプルビンタでちにました ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>CB250サン☆

このリバで買いばっかりやって負けてるオレっていったい・・・_| ̄|○ il||li

>山師さんサン☆

確かにそうかも?w タイムカードに行くしか無い!!しかし就職先もないw

>かずサン☆

かずさんも召されましたか。。。何ともこの地合いは難解すぎますねぇ(´;ω;`)

>甘口くんサン☆

確かに!!しかしDVD発売と同時に天井とは情けなや~(つд⊂)

>山師さんサン☆

け、け、け胃酸したくなひぃいいい!!ワーキングプアOK牧場!!( ゚ρ゚ )

>山師さんサン☆

同じ道を歩まれているようで・・・ お互いきびちー!!ですな○| ̄|_ =3 ブッ

>山師さんサン☆

もうかれこれ最近のドローが600マソ!勝つ時は1マソなのに!!不思議~

>山師さんサン☆

この地合いで買いでぶっこくとはもうアレかもしれませんねw

>弟子サン☆

いやはや。悪い時には何をやってもあきまへんねw

>イカ太郎サン☆

ホント難しい毎日が続きますねぇ。何とか生き残りをかけて頑張りたいと思います☆

>kuniサン☆

うがががが・・・今はそういう人多そうですねぇ。。。今日も頑張りましょうね!!

| むらやん | 2012/06/07 08:26 | URL | ≫ EDIT

たかが80ぐらいでガタガタ言ってんじゃねえよ

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/07 09:20 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆

きゃい~ん!

| むらやん | 2012/06/07 11:47 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント