≫ EDIT

日本復活!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オハモハムッハー!


 ニッポン・・・




あげぽよッ!




まるかめ・まる男の資産・・・



下げぽよッ! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃





な・な・な・なんでだろ~♪ チャンチャン


まだ決済してないので決済したら書きたいと思います~  噛み合いまへんなぁ 

(σ・∀・)σ ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:46] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

テレビのCMでパソコンから目を守る眼鏡みたいなのやってるよーん
アフィでもいいから詳細わかったらむらやんblogで紹介してよ

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/06 12:08 | URL | ≫ EDIT

お願い
僕ちゃんより負けてこんな日に負けてる僕ちゃんをいやらしく癒して

| SIKI | 2012/06/06 17:00 | URL | ≫ EDIT

サングラスかけると目ん玉だいぶ楽になります

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/06 19:04 | URL | ≫ EDIT

今日は地合いが良かったですね

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/06 19:38 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆

もし買ったならレポしたいと思いますー!

>SIKIサン☆

おいどんもぬっころされてます ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>山師さんサン☆

まじーすか!かけるしかないですねぇ (ノд<。)゜。

>山師さんサン☆

地合いが良い時も悪い時も負けてるオレっていったい!! OTL

| むらやん | 2012/06/06 21:01 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント