≫ EDIT

買い場探し。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 閑散ジリ下げおっちゅんぽ!


 ぎょばはどこかでリバとか介入っとかきちゃってぶっ飛ぶんちゃいまんの 

とか何とか幻想妄想アリエ~ヌ してたんですけどずっと張り付いて見てましたが、





買い場とか介入とか都市伝説でした ('A`)


 今日は日中通して唯一やったのが、前場のルネルネの買いだったんですけど、慎重に

引きつけて引きつけて、ここで間違いないってポイントで入ったと思われた場所が・・・






ジャンピングキャッチ!






命からがら逃げて終了w


 いやはやこのニュータイプの相場はえげつないですなぁ・・・  安住大臣は株価の下落

について聞かれて、内需は堅調で消費も好調だとか言ってましたよ なので株価が評価

されていないのは残念ですね・・・ と。 引け後に出た 


ユニクロの既存店売上ー10%


ってニュースは見られてないようで・・・  オレはよく普通に中小企業で働いている友達と

かに現場の内容とか結構深くまで聞いて世の中の景気ってどうなんかなー  ってのをよく

聞くんですけど週末に友達とまたそんな話を教えてもらってたりしたら、前年比に比べてボロボ

ロで全体の消費は縮小されているパイを喰い合うわけですが喰い合う業者は増えているらしく

消費が完全にちんでるお  って言ってましたわん  さすが政治家と現場との温度差は

ぱねぇっすな (*/ω\*) ぎゃぎゃぎゃいぃ~ん  って事でそろっと市場も悲壮感が漂いは

じめてきたような気がしますが、金曜日にメジャーSQがあるんで、これに合わせて8000円と

かの節目を仕掛けて来られるとさらに市場はどんよりしそうですなぁ・・・。



(o゚◇゚o) そんな~こんなでッ!!


6月 初日はー180マソ de 2日目は+1マソ というどうみても骨骨土管

を決め込んでるまるかみ・まる男(33歳)でしたが、意地張って ”どうせリバるやろ~” って気持

ちで金曜日から持ってたらー500マソ以上食らってた感じの流れなので、コツコツドカンは悲しい

ですけど、ロスカットして良かったね と、無理やり自分に言い聞かせてやろうと思いますっ


それにしてもヒドイ相場が続きますが何とか前向きに頑張っていきたいところですな。 んでもこの

年初来高値からのバブル崩壊後の安値をぶブチ抜く相場ってえげつないですねぇ。。。今日の夜

のニュースはこの話題でいっぱいになりそうですな (οдО;) んではお疲れさまでしたっ

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

ALL外為比較で一括比較☆キャッシュバックがあるFX会社さんが多数あります。詳細はここをクリック!
【外為どっとコム】新規口座開設+初回入金30万円以上+5万通貨以上の取引で5,000円キャッシュバック!

 【最新】☆投資家に人気のFX会社はここだ!一覧表で一括比較☆(ALL外為比較調べ) 

本日の収支
+10.000円
今月の収支
-1.790.000円
今日の体重
68.9kg (ダイエット364日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:02] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

私も、今までに経験したことのない、ひどさだと思います。
つい先日まで、1万円台でしたよね。
それが、8千250円ですからね。
厳しすぎます。

| アキオ | 2012/06/04 17:26 | URL | ≫ EDIT

ホネホネ土管には噴きました。うまいっ!むらやんさんの造語もブログの楽しみです。

| たま | 2012/06/04 19:28 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんのファンです!!
いつもブログの更新楽しみにしています!!

聞きたいことがあるのですが、チャートの画面を切り取ってブログなどに
貼るにはどうすればいいのですか??

前にむらやんさんがブログで紹介していたとは思うのですが・・・

| しん | 2012/06/04 19:49 | URL | ≫ EDIT

ナンピン上手ですね。
コツとかあったら、教えてくださいませ。(^人^)

| zaki | 2012/06/04 19:56 | URL | ≫ EDIT

参考になりそうな記事ですね♪

| ハーバードナンパスクール佐藤エイチ | 2012/06/04 20:33 | URL | ≫ EDIT

そ、底がみえない…。全然リバウンドせずに、ずるずるずる。

| 通りすがり | 2012/06/04 21:18 | URL | ≫ EDIT

まるかみさんは、ロスカット日本一うまいですね。
僕だったら持ち越して500万損してましたよ。

| 太郎 | 2012/06/04 23:33 | URL | ≫ EDIT

むらやん
たすけてけろ

はい、退場

ロスカットできない

| あたい | 2012/06/04 23:59 | URL | ≫ EDIT

相変わらず心理ゲーム
8000円割れると仕掛けると投げが出てそれに向かい 10000円越えると仕掛けると買いが増えそれに向かう メディアを使った発言 記事 危機感まったくない税金で食ってる人達 政治家も同じ こんな時 天下り使い商売してきた大企業 自業自得 閑散相場で徹底的に投げさせる 政府が無機能で委縮していく国は空売りで大きく底引き網式に持っていく 命より金を選ぶ国 なにが絆だ そして共食いが始まってますね 弱気一色 こんな時に必ず出てくる解ったような事を言う人達 買う人が増えれば上がり 売る人が増えればさがる ただそれだけ あとは後講釈 早く材料作って 歴史的とか世界的とか大きなトピックスが大好き 世界中の人達がストレスなのかな 印刷された紙の為に心理ゲームは続きますね 板ガラ悪材料秘めてるのかな? 解らない世界ですね

| ヒロ | 2012/06/05 00:08 | URL | ≫ EDIT

引きつけて引きつけて土俵際ってやばかったですね!
ルネサス明日もGUしてガシガシ行ったらいいですね!

| リモコン | 2012/06/05 22:36 | URL | ≫ EDIT

>アキオサン☆
昨日はリ張りましたがひどい相場が続きますねぇ。
お互い頑張っていきましょー!

>たまサン☆

嬉しいコメントあざーっす!今後もがんばりますので宜しくでっす☆

>しんサン☆
以前に書いたので参考にしてくださいー!
http://cadillac600.blog14.fc2.com/blog-entry-3059.html

>zakiサン☆

うっ!ナンピンはせずにロスカットしてます o┤*´Д`*├o アァー

>ハーバードナンパスクール佐藤エイチサン☆

あざーっす!

>通りすがりサン☆

昨日はリバりましたね!今日はどうなることやら・・・。(*/ω\*)

>太郎サン☆

うむううう・・・リバは取れませんでしたw

>あたいサン☆

この相場はヒドイですが昨日はリバ!何とか日本盛り上がって欲しいですねぇ。。。

>ヒロサン☆

ホントにおっしゃるとおりですね!厳しい世の中ですが頑張っていきたいですね☆

>リモコンサン☆

ホンマ難しい地合いが続きますねぇ・・・。何とか生き残っていきたいですね!!

| むらやん | 2012/06/06 08:22 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント