≫ EDIT

ブログはシンプルに!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ・∀・)σ オチカリドスー!


 いやぁ~・・・ 今日は引けてからちと用事があったのでそそくさと出かけてたんですけど

先週にKREVAのツイッターでFM802のイベントで30分ほど天王寺に来るとか書いてあっ

て先着400名とか書いてたのですかさず応募したら平日昼間って事もあって招待状が無事

届いたのでそそくさと 




KREVAカッケー! (*/ω\*)


ってしてきて、ふぅ  と、一息いれておきましたわん 




えっ!?相場?



 今日みたいな日は ”空売りでもして寝とけば爆益確定じゃん  的な流れに沿って・・・



8000マソくらい突っ込むじゃん!?







買いでwww









          _,l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l,,_
        ,.r'´,.    -┐   ':..,゙ヽ
       ,r' ,::;:'    ,ノ ヽ、    ゙:::.ヽ
      ,.' _.,:;:'___ _立_  ___;;ミ゙、          ̄ノ ̄| ̄
     .l厄巳厄巳厄 i王i ,.巳厄巳厄巳l           ,勹 .├‐''
     l´ , "´  ̄ ̄ ̄ `'''′  ̄ ̄ ̄`.:`{         ´_フ  ヽ、_,
     | l ;;:.,.   ::、.       ...   '゙|
    ,.-''、.,! ,.::'    ヽ、:.゙、 ;;.:' ''  ヽ | ,.、       __l__
   ./  、/ `ヾー─tッ-ヽ''  kーtr─ツ'´〕. ヽ.        |
  / {´i Y::::..   ` ̄ ̄´.: "i! ::. 、` ̄´ ゙:::.、} r、 l        i,____
  | ヾ_,,入;:::.. `'' " ´.::; .::i! ::..  ```  :. }ツl l
  \  ノ ヾ ;:::.   .:r'' :: ll! :ヽ;:..:.   .: j,ノ ,!       ┬‐┌,┴┐
    ヽ',,;l  ゙i ;::.. _ `ヽ、;;,,,,'.ィ'' _,, .::,;r'1,,,/           l__ ノl士
  ッジ::::::|  ゙ ,r'´:::;;;;;;;::>  弋´;;;;;::::ヽ'" |:::::゙'イィ      ノ凵 l土
 弍:::::::::::l  /:::;r'´ ,,..-ー…ー-、 ヾ;:::'、  |:::::::::::ヒ
  シ:::::::::::l   i':::,!  ´  __  ゙  l::::l:. |::::::::::ス       __ヽ__‐┬┐
  彡;:;:::::l  l:::l     ''''''''⇒;;;:,   l:::l  |::::;;ャ`        ニ メ ,ノ
  ,r', 广'`ヽl:::l ::::. .::     ゙::.   l::l ノ^i`、         l ̄l ハヽヽ
 ,イ(:::j    i::;ヘ  :;:.       .::   l::l'"  l:ヽヽ         ̄   ̄
 |;:ヽヽ   l::l  ヽ ;:.... ..  .. :  /l::l   ノ ,.イ
 |;:;:;:;\\ l::l   ', :;.:;::::::::::..::.  /  l::l,r'' /;:;:;|



 そんなこんなで 本日-180マソ にてフィニッシュ  捜さないで下さい 


それにしても雇用統計まであと5分。 為替はえらいとこまで突っ込んでますねぇ  どうなる

かわかりませんが熱く見守りたいですな  ではでは皆さんもよい週末をお過ごし下さいまそ~

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

ALL外為比較で一括比較☆キャッシュバックがあるFX会社さんが多数あります。詳細はここをクリック!
【外為どっとコム】新規口座開設+初回入金30万円以上+5万通貨以上の取引で5,000円キャッシュバック!

 【最新】☆投資家に人気のFX会社はここだ!一覧表で一括比較☆(ALL外為比較調べ) 

本日の収支
-1.800.000円
今月の収支
-1.800.000円
今日の体重
68.9kg (ダイエット361日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:25] | この記事のURL | コメント(18) | トップ

この投稿へのコメント

デイトレの人が負けてるとなると誰が勝ってんだろ?w

| スインガー | 2012/06/01 21:43 | URL | ≫ EDIT

損切りしただけよかったですやん。本当に。
もう、休みたまえ・・・

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/01 21:43 | URL | ≫ EDIT

-180万大破しましたね、月の初日に大きな花火を
打ちあげましたね村上先生。
でも六月は先生に幸運の女神が降りると思います。

| 貧乏退蔵 | 2012/06/01 22:14 | URL | ≫ EDIT

月初めから豪快にやってまんなぁw
最近アレやろ幸運のスケベ椅子使ってないんとちゃうか?

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/01 23:08 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまです~
むらやん 前みたく トレードの動画 アップしてくださいよ~ん

| クルクル | 2012/06/02 00:22 | URL | ≫ EDIT

最近は、FXは、やってないのですか?太字の文

| イカ太郎 | 2012/06/02 01:17 | URL | ≫ EDIT

最近は、FXは、やってないのですか?

| イカ太郎 | 2012/06/02 01:19 | URL | ≫ EDIT

昨日から登場してる、ゆるキャラ!?何気にツボなんですけどw
奈良の大仏の化身ですかね

| Kats | 2012/06/02 01:27 | URL | ≫ EDIT

そろそろセリクラあってほしところだけど...
為替はいったん落ち着きそうかな

| すぎやん | 2012/06/02 08:14 | URL | ≫ EDIT

ベンツ購入 100万株単位の取引連発・・・

宝くじ高額当選してるな。

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/02 10:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
むらやん、久しぶりです。
KREVAカッコいいですよね。
俺もブラック系の音楽が好きなので、
最近ザラ場中はBENIとKREVAとブーツィーコリンズのlive映像を
youtubeでかけっぱなしにしてます( ´∀` )

| きっつん | 2012/06/02 13:31 | URL | ≫ EDIT

セイリングクライマックス
そろそろ始まりそうですね しっかり日米共に売り仕掛けかな そっくり持っていくエゲツナイ ユダヤ 世界的に規制はザル 日本の国賊システムみたい ただ考えてみると それに沿えばいいみたい 追証投げでますね 売り方の買い戻しきますね タイミング待ちツッコミ! でもオカネナイ コイビトナイ シゴトナイ 今週の下げモレテマシタ ポジとり多数 ハヤクむらやんにナリタイ いよいよ上げで取って 下げで取ったエリート達の大収穫相場 トレーダー介のアイドルむらやん AKBに負けないで!

| ヒロ | 2012/06/02 15:28 | URL | ≫ EDIT

>スインガーサン☆

つまりこれはみんな負けていると!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ きびちー

>山師さんサン☆

いやはや意地張って持込してたら3倍喰らうとこでしたw あぶねぇ(´゚ω゚`)

>貧乏退蔵サン☆

初日から気合入れて逝ってしまいましたおo┤*´Д`*├o アァー ドローがきついw

>山師さんサン☆

あああああ!!!完全にスケベな椅子使ってませんでした。。。これかっ!

>クルクルサン☆

いやはやたまには撮りたいところなんですけどビデオ編集が大変だという
ことで最近はまったく取らなくなりました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>イカ太郎サン☆

たまに小ロットでやるくらいでやってないに等しいくらいですかねぇ!?

>Katsサン☆

おでも意外にツボっててハマってますw

>すぎやんサン☆

雇用統計でもらんこるげはえぐかったですねぇ。。。月曜の窓がどうなるか(つд⊂)

>山師さんサン☆

過去最高の当選金額はスクラッチで1マソげげっとしました!!キリリッ 当ててえw

>きっつん☆
毎度ですーε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
きっつんもそっち系好きでしたかーっ!同志ですな☆
お互いガッツリ聞いちゃってテンション上げて相場で成功したいですな!!

>ヒロサン☆
セリクラがきてるんですかねぇ!?
ユロ円の動きは若干そんな気もしましたがもう一発パニックが
あるのかないのかどうか・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァお互い
ぶっこきには気をつけて頑張っていきたいですね!!

| むらやん | 2012/06/02 18:22 | URL | ≫ EDIT

デイトレーダーなのですからもう少し値動きのいい銘柄を選んだ方がいいようにあるけど‥。板ガラスなんてバーコード銘柄じゃないですか?。ロットを少なくして値動きのいい銘柄を選択した方が勝率が上げるように思うのですが‥。ちなみに私は先月(5月)は空売りばかりで一度も買いでの取引はありませんでした。下げ相場だろうが上げ相場だろうがトレードは空売りの方がやり易い感じですね。「三日天井、底値百日」、株は中々上げそうで上がらないですね。

| 通り | 2012/06/02 18:45 | URL | ≫ EDIT

介入かどうか知らんけども
雇用統計で最高値付近でショートした瞬間、あの鬼騰げ!
なすすべもなく200pips以上の含み損を全身で浴びまくって、
今月も維持率110%くらいまで逝って

死亡直前でマグレの助かりんこww

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/02 18:53 | URL | ≫ EDIT

↑ちなみにポンド円の円高方向最高値ポジでしたw

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/02 19:03 | URL | ≫ EDIT

パソコンで目が疲れます。むらやんさん、モニターから目をまもるよいOAフィルターなどご存知でしたら教えてください。

| 六本木 太郎 | 2012/06/02 21:55 | URL | ≫ EDIT

>通りサン☆
日本の相場はホントひどいですねぇ。。。
今後どうなるかわかりませんがお互い気をつけていきたいですね!

>山師さんサン☆
うぐぐ・・・あのアゲハえぐかったo┤*´Д`*├o アァー
んでも生還されたようでなによりです!お互い気をつけていきたいですね!!
ポンドこえーっすw

>六本木 太郎サン☆
目はつかれますよねぇ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
最近乱視になったような気がします。ちなみにフィルターはヤフオク
でテキトーにUVカットのやつを買った記憶がありまっする(*/ω\*)

| むらやん | 2012/06/06 08:15 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント