≫ EDIT

かいにゅ~あるかも?なんてマボロシー

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚ρ゚ ) 6月初日でおっはもは☆


 今日は朝から安住さんが円高に断固たる措置発言で介入思惑もイメージ

するも二匹目のドジョウはおらず前回介入時間の10時頃に介入は出ず中国のP

MIがネガティブサプライズでズッコン下げ  そんな中おではルネルネでー

7マソほどやられてその後に主力を買いに行ったらまったく無反応でむしろ売りが

湧いてきて含み損しーぼん ⊂⌒~⊃。Д。)⊃にゅっころ~  一時はここ

で投げたらー100マソ以上喰らいますやんかぁ~状態で硬直状態  そんなこ

んなでなんだかんだ結局前場終わってみれば確定収支はー9マソで含み損は

現在ー60マソ 雇用統計前で後場にプッチリバがあるかどうかは期待できま

せんがプッチリバに期待して含み損を眺めたいと思います (*/ω\*) キャイン



んでで、んdeもって! (゚ж゚)


 今日は15:00に引けてからすぐに出かけないといけない用事があるので夕

方の更新は夜になるか遅くなるかもしれませんのでご了承下さいませ~  で

はではまぁまぁキッツイ地合いが続いてますけど何とか頑張って乗り越えていき

たいところですな  ではでは前場お疲れ様でしたっ 

(σ・∀・)σ ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:53] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

プッチリバ職人でも逃げ場がない!感じですよね… orz

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/01 12:12 | URL | ≫ EDIT

名前変えますね。スパトラ音好きです。
ヤフーのトピでも『口先介入』と、小馬鹿にされてますん~v-14
初の追証も経験させてもらってますv-12
だいぶ良い窓開けてる銘柄多く、ぶれぶれです。
勝も、負けも、しっかり受け止めて肥やしにします!

| p-90 | 2012/06/01 12:14 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆

そうなんですよねぇ。。。このジリジリ相場はえぐいっすw

>p-90サン☆
確かに音はいいですよね!
そして口先介入っとな (*/ω\*) 厳しい円高が続いてますねぇ。
お互いフルボッコですけど何とか頑張って生き残っていきたいですね!

| むらやん | 2012/06/01 12:23 | URL | ≫ EDIT

逝った?

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/01 16:28 | URL | ≫ EDIT

マジで イグゥ〜

| 山師さん@トレード中 | 2012/06/01 18:30 | URL | ≫ EDIT

む~やん
今日もヤラレタで60万弱。これで3連敗や。
そんでも5月は330万勝ってるけどな。
おまはんには負けんど~。

な~、む~やんよ。

| 元 | 2012/06/01 20:09 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆

ドピュッっといきました ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>山師さんサン☆

これは雇用統計も逝ってえぐい流れですなぁ o┤*´Д`*├o アァー

>元サン☆

まじっすか!先月プラスとかうまうままいうー!ですね。60なら誤差っぽいですね!

| むらやん | 2012/06/01 21:37 | URL | ≫ EDIT

むら坊デイトレード向いてねえな

| マシャ | 2012/06/03 14:50 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント