≫ EDIT

337ビョーシ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) 今月もお疲れゴゴンバー!


いやぁ~・・・ 株も為替も商品も強烈に厳しい5月が終わりましたねぇ  なんだ

かんだ結局今日も後場にさらに損失を膨らませて一時ー30マソ近くまでいってたんで

すけど クルクルック~ に飛び乗り 飛び降り で何とかちょっとだけ補てんでき

たんですけど結局負けの本日ー11マソにてのフィニッシュ  いやぁ~・・・動い

てるんですけど取れませんなぁ (*/ω\*) ぎゃいぃ~ん。 結構周りの人の話を聞いて

ると結構負けてる人が多いような感じがする一ヶ月でしたねぇ。。。 こんなときは三三

七拍子のような音頭でまるかみ・まる男(33歳)を自分で応援するしかないっ



つまり今月収支はぁ~・・・!?





-3・3・7 マ~ソw







き っ き 、 き び ち ー !


と、まぁせんと君@誰やねん もびっくりな5月になっちゃいましたわん  ちょうど

月も明日で変わるので気持ちもリフレッシュって事で負けたことは引きずらずに失敗したポイントを

反省して今後の取引に活かしたいところでっす まぁ今月の一番の反省はやっぱ日成ビルド

買い方びびるど無限買い して一撃ー330マソ食らったのがほとんどの損失でしたなw 今月

の下げはホント相場をはじめて見たこともないような1月からの日本  往って来い  で・・・





けぇえぃおおおぅ・・・



 この悶絶往って来いでオレと同じように・・・また、それ以上にぶっこいた方がいるかもしれません。

しかしもうこれは事故です  基本的にザンギに掴まれてしまったらこうなります  って事でし

っかりしたリバがあるのかどうかわかりませんが買いでも売りでも取れるように何とか試行錯誤して対

応していきたいところですなっ  そんなこんなで6月はくれぐれも 




こうならないように気をつけて頑張っていきたいですね 負けた金額を取り戻そうって考えではなく

その地合いに合った取れるやり方を焦らず感情的にならず冷静に繰り返していきたいですな  で

はでは今月も厳しい地合いでしたけどお疲れ様でしたー
(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

ALL外為比較で一括比較☆キャッシュバックがあるFX会社さんが多数あります。詳細はここをクリック!
【外為どっとコム】新規口座開設+初回入金30万円以上+5万通貨以上の取引で5,000円キャッシュバック!

 【最新】☆投資家に人気のFX会社はここだ!一覧表で一括比較☆(ALL外為比較調べ) 

本日の収支
-110.000円
今月の収支
-3.370.000円
今日の体重
68.9kg (ダイエット360日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:06] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

痛いけど
6月また頑張ってくださいな
しかし、世界中、市場規模縮小しまくりですね。

| ジャパン | 2012/05/31 18:25 | URL | ≫ EDIT

>ジャパンサン☆
うぬー。今月はマイルール破ってやられちゃいました(*/ω\*)
何とか6月は気持ちすっきりさせてコツコツと頑張ろうと思います!
それにしても株も為替も商品も世界中ボロボロですねw

| むらやん | 2012/05/31 18:26 | URL | ≫ EDIT

今月は厳しかったですね。
魔の5月です。
6月も厳しそうですが、
反発に期待しましょう。
おつかれさまでした。

| アキオ | 2012/05/31 18:27 | URL | ≫ EDIT

ちょっとした一言 いつも勉強になりますです
塩漬けしてた 僕の宝物 本日全部 切りましたwww
なんか ど底で 切ってしまった気はするけど 頭を切り替えて ここから やり直しますわwww

| クルクル | 2012/05/31 18:28 | URL | ≫ EDIT

>アキオサン☆
今月はホントどの投資商品も厳しい月でしたね。
6月は何とか地合いに対応して頑張っていきたいところです(/ω・\)

>クルクルサン☆
おお!涙のしょんぎり完了してしまいましたか。。。
いやほんとこれ全然下げ止まりませんよね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
底割れ銘柄多数でてんやわんやですが6月はどうなることやら。
お互いリセットして頑張っていきたいですね!!

| むらやん | 2012/05/31 18:33 | URL | ≫ EDIT

返信あんがと!
子供いないし嫁と乗るだけなんでクーペにします!
納車になったらレポするね。
色を悩み中・・・・・。
無難なホワイトかな・・・・。

ちなみに資金の半分はシャープとソニーの空売りで儲かりました!
買い方すまん!

ではまた!

| 山師さん@トレード中 | 2012/05/31 18:42 | URL | ≫ EDIT

見ず知らずなのにfaceどうもです!
なんか光栄でうれしいです~~~!
僕は資金の半分逝かれました。。。
感情的になってましたし、師匠のおっしゃる通りです。

メモ取りながら見たDVDの成果は、
必ずや出しますよ!!
以後、お見知りおきを。。。東京在住です!

| kouichiro | 2012/05/31 18:56 | URL | ≫ EDIT

むらやん教えてー。
ダウ先物って何でみてますか?
マケスピや
マネックストレーダーでは見れません。涙

| ダンテカバー | 2012/05/31 21:59 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
私も必死こいて時間が空いた瞬間にPC開いてセコセコやって、
今月マイナス。(;_;)

このリズムの噛み合わなさは残るので、明日の雇用統計は監視です。
まじ凹むーーー!

| kuni | 2012/05/31 22:04 | URL | ≫ EDIT

おじゃまします

何気なく開いた貴ブログ

すごいインパクト

内容も面白い!

すっかりファンになりました。

またまた読みます。

よろしゅうに。

| 田丸富造 | 2012/06/01 01:14 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆
おお!クーペいいじゃないっすか☆
外装も内装もカッケーっすなぁ。今までのレンジローバーの
イメージを一新してる感じがあってなおグッドですな。また
レポート待ってます~+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

>kouichiroサン☆
いえいえ!どうもですー(*/ω\*)
そして資産半分はえぐい。。。オレもDVD出しながら負けて
ますけど、コツコツ復活してきっと意味のあるものにwwでは
では6月相場もお互い頑張っていきましょうねん!!

>ダンテカバーサン☆
ダウ先物は昔はメタトレーダーとかで見てましたってさっき確認
したらマケスピサービス終わってたんですねー(*/ω\*)最近はリ
アルタイムで見てないのでチラっと
http://ch225.com/main.html
で見るくらいですかねぇ?参考にならなくてすんまそんー!

>kuniサン☆
うむ。。。一生懸命ぎゃんばってガッツリマイナスとは情けなや~
今月はなかなかのハードクラッシュ相場でしたね。すべてジリ下げでしたがw
何とかお互い来月こそはリベンジキメこみたいですね!ではでは今月もおつでした!

>田丸富造サン☆
嬉しいコメントありがとうございますー☆
今後も相場、ブログなどなど頑張っていきますので宜しくお願いしますね!

| むらやん | 2012/06/01 04:06 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント