≫ EDIT

ADP・雇用等統計待ち相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚∀゚)o彡° 買い持ちいっけぇー!









逝ぐぅぅうう・・・w




 うむ。 今回もバッチリ 逆指標が機能! ブレないまる男でございます 





。゜。゜(ノД`)゜。゜。




とは言うものの、意外と前場終わってみると見れる収支で終わりましたが結局ー14マソと今日も

モニターをただ見つめるだけでドンドンお金が減っていく簡単なお仕事です きちゃって、拷問de

肛門な展開に・・・  ドル円ユーロ円が油田を見つけるぞ と、言わんばかりの掘削作業

 に取り掛かったようで臭っさく下落  今夜のADPや明日の雇用統計もあるから完全

に様子見相場で買い方不在ですな (*/ω\*) 後場は何とかプラ転出来るようにコツコツ頑張って

いきたいと思いますー  ではでは前場お疲れ様でしたっ 
(σ・∀・)σ ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:52] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

この難解な値動きが村上先生の思考回路を狂わすのかも知れませぬ
6月は村上dayですから逆襲です。

| 貧乏退蔵 | 2012/05/31 16:15 | URL | ≫ EDIT

むらやん!
レンジローバーイヴォーク買おうと思うんだけどどう思う?
実車みたけど目茶苦茶かっこいいです!
クーペと迷ってます・・・。

センスのいいむらヤンはどちらがお好みですか?

今日はプラス15万でした!

| 山師さん@トレード中 | 2012/05/31 17:16 | URL | ≫ EDIT

お願い
ショートポジONなんでむらおさんがロング持ち越ししてることを強くのぞみ~る

| SIKI | 2012/05/31 17:55 | URL | ≫ EDIT

>貧乏退蔵サン☆
いやはや株も為替もええとこなしの5月でしたな(*/ω\*)
6月はちょっとは変わるのかどうなのかわかりませんけど
お互い気をつけて頑張っていきたいですね☆

>山師さんサン☆
おおお!レンジローバーいいじゃないですかーっ!
http://www.landrover.com/jp/ja/rr/range-rover-evoque/photos-and-videos/
まじまじと見たことがなかったので↑これと↓このサイトでじっくり見て見た
http://autoc-one.jp/landrover/rangerover_evoque/report-998735/photo/0047.html
これはお世辞抜きでカッコイイじゃないですかー!
クーペもカッコイイんですけど、貧乏性なおレはすぐ利便性のいい方を取ろうと
してしまうので自分だったら5ドアの方を選んじゃうかもしれませんね~☆
内需貢献で経済にも税金も国に収めるのでいいじゃないですか~!車が
好きな人は見てるだけでも楽しいんですよねー乗ればもっと嬉しいのはガチですけどw

>SIKIサン☆
ぬぬ!ナイスまるかみアンテナ!!
今日は地球にやさしい&皆さん安心のノーポジですw

| むらやん | 2012/05/31 18:13 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント