≫ EDIT

スーパーサウンドに負ける漢。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(o゚◇゚o) おちかりドドスコー!!


 昨日のニューヨークは元気モリモリで・・・ 






ズッコンリバ↑



つー事で今日の日本はというとEDシナシナで・・・ 







もういいっ! 休めっ!!! (*/ω\*)


 ってな相場でしたな  円高がだいぶ嫌がられてますけどホントこのまま円高が進むと今こそ

グローバルに世界でモノを売ろうって流れなのに輸出産業はめちゃんこキッツイですなぁ  もう

一段突っ込んできたら国内の内需は低迷してるし海外で生産とかにドンドン移って仕事がさらに無くな

りそうですよねぇ・・・ (οдО;) パナソニックも本社の人間には今までリストラしなかったみたいですけ

ど、とうとうパンドラの箱を飛来で本社の人間を半分にするとかオリュンポスも2500人リストラすると

かでどこもかしこも厳しい時代に突入してきましたなぁ ヾ(゚д゚;) おちょろしす・・・



( ゚Д゚)y─┛~~ って事で今日の相場ッ!


 今日はなんといってもここ最近爆下げしてたルネルネが昨日売り禁になって明らかにハテナ

のタイミングで各付けが出されて一時ストップ高までつけるという大幅高 





昨日の玉・・・ 返してッw


なんてタラレバを心の中で思うことなど1ミリもなく、チッうんこがよ~  と、横目でチラ見をし

て他のくっさい銘柄を寄り付近からエントリーしてそのまま持ち越ししてみたんですけど含み損益はほ

ぼ変わらずの状態で終わったので明日もどうなるかわかりませんな  そんなこんなの激しくデイト

レしない1日となりましたけど、何とか一部の売買で本日収支は+7マソにてフィニッシュ  それに

してもまたまた曲げ師マルカミが買いポジを持ったからか為替がつるつるきてますねw ユーロ円98ト

ライしそうな勢いでんがなまんがな  うむぅ・・・。 相場とは世知辛いですな (ノд<。)゜。



話は変わって! m9(`Д´)


”ちょっと前にブログでも書いた” んですけど、TWを友達から格安で売ってもらって所有してるん

ですね。んでもって駐輪場に止めてたら隣には全然知らない人のカワサキの250ccの似たようなバ

イクが置いてあって、バイク買取ます。 のチラシが査定価格を書いている状態で2台ともに貼られて

たので値段を見たらオレのバイクよりカワサキのバイクのほうが査定が1マソも多く書かれてるワケ

ですよ。 いや、確かにね・・・ イジイジしまくってるほうよりノーマルの形が残ってるほうが万人に売り

やすいっていう理屈はわかるんですけど、一つだけ納得がいかないのはオレはマフラーにスーパート

ラップを入れるんですけど 



オレらが高校生くらいの時にこのマフラーのところに皿があってネジで閉めるってのが珍しくてだいぶ

流行った有名なメーカーなワケですよ  そんなマフラーをつけてるおでのバイクより査定が高いの

で相手のカワサキのマフラーもチェキしてみたワケですよ  するとですね~・・・ 





スーパーサウンドが着いてたんですよ!


き、き、聞いたことないぞw そしてこれは明らかにスーパートラップのパクリなのでは・・・ バイ

ク好きな方ならわかると思いますが、この違和感がどんな感じなのかをディズニーに例えると・・・





ウキッ!?


ってな具合になるワケですけど、そんなスーパーサウンドなバイクの査定に負けたマルカミ・マル男

号でした  最後に一言付け加えておくと2台に書かれてた査定の値段・・・5マソと6マソ 



どんぐりころころどんぐりこーww


そんなこんなの事もアリケリなんですけど、またまた話は全然変わって場が引けてケータイ(スマホ

:ギャラクシーS2) 見てみたらメッチャ熱を持った状態で電源が切れてたんですけど、まぁイキナリ

電源が切れてたり勝手に再起動する事はしょっちゅうあったんですけど、 今回は電源入れてみたら

SPモードのメールがつながらず受信も送信も出来ない状態に。。。 ネットもつながらずグーグルPL

AYにも接続できずWi-Fiにしてもネットできずで未だに直ってない状態。 モバイルデータ通信はオ

ンやし再起動も何回もしてSIMまで抜いて冷えてから電源入れてみるもダメ。キャッシュやSPモード

のゴミ箱も全部削除してもダメ。うーん。なんなんでしょうかね w って事なので、もし友達や知

り合いでメール送ってくれてる人がいたとしたら見れない、送れない状態なのでそう思ってくれると助

かりまんもすー (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ つー事で今日も1日お疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DVD むらやんの株式デイトレード術:パンローリング
 現在絶賛発売中☆印税は被災地に寄付します☆DVD むらやんの株式デイトレード術 

本日の収支
+70.000円
今月の収支
-3.260.000円
今日の体重
68.9kg (ダイエット359日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:11] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

むらやんバイクのほうが程度がいいのにね
車でも不動産でも、
買うときは高く買わされても
手放すときは安くなっちゃうよな~

| 山師さん@トレード中 | 2012/05/30 19:21 | URL | ≫ EDIT

バイクの買取査定って本当にヒドイですよねぇ!!!
もちろん売る側は利益乗せないといけないのはわかるんですけど…。
どっちみち保障なんかいらないし、ついててもクソみたいなんで
個人売買最強!!!してます。

| TAKA-13 | 2012/05/30 19:21 | URL | ≫ EDIT

たられば言わない、男ですね。
ケータイは修理へ。5年前胸ポケットにドコモケータイを
入れて爆発し死亡した事件があります。マジバナですよ。

| 山師さん@トレード中 | 2012/05/30 19:37 | URL | ≫ EDIT

そのままの状態で持ち込んで
ゴネルのです!
運良ければ新品と交換だぬ。
速攻行くべし!

| しん | 2012/05/30 20:21 | URL | ≫ EDIT

糞やん!
終わってる。

| 元 | 2012/05/30 20:53 | URL | ≫ EDIT

オイーッス。

元祖はトラップだけど質はサウンドって感じ?
ハーレーとホンダみたいな感じ?
まあ~どっちもいいってことでオツです~。

それにしてもむらやんのマフラーはピカピカっすね~

| ポチ | 2012/05/30 21:21 | URL | ≫ EDIT

素朴な疑問ですが、これほどの長文と手の込んだ更新は何分で

できるのですが? 私なら数時間コースです。

| kuni | 2012/05/30 21:25 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆
確かに値下がりしますねぇ。。。
不動産はまだあんまり値下がりしませんけどねぇ。買い場によっては|ω・`)

>TAKA-13サン☆
確かに買取屋さんは叩き方がえぐいですよねw
オレも個人売買大好きかもしれませんなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さんサン☆
何とかケータイ直りました。
それにしてもきょわい話しもあるんですねぇ(*/ω\*)

>しんサン☆

何とか試行錯誤して直りました!たすかりんこw

>元サン☆

きゃいーん

>ポチサン☆
マフラーはいい音が渋いんですけどやっぱ単気筒の
200じゃ音が軽いですねぇ・・・。なんともかんとも(*/ω\*)

>kuniサン☆
確かにブログ書くのは時間かかりますよねぇ(´゚ω゚`)
ちなみにこの内容だと1時間半くらいはかかりましたかねぇ?

| むらやん | 2012/05/30 22:10 | URL | ≫ EDIT

むらやん売ったらダメですよwむらやんのTW距離はわからないけど、見た感じ綺麗だからバイク屋で買ったら25〜30くらいはしそうです。

| 山師さん@トレード中 | 2012/05/30 23:43 | URL | ≫ EDIT

オラも昔 TW持ってたぞ
友達 だまくらかして 5マソで買って 一回も乗らないで 1年後に10マソで 売ったwww 儲かったwww

| クルクル | 2012/05/30 23:59 | URL | ≫ EDIT

ごめん、むーやん。
糞はオデ。今日400万負けた。ルネの空売りで。

| 元 | 2012/05/31 03:31 | URL | ≫ EDIT

車だと、スポーツカー専門店とかの特殊なとこでない普通の大手買取だとチューニング部品なんて一律0円じゃ?バイクも似たようにうなもんでしょ?

| 山師さん@トレード中 | 2012/05/31 15:18 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆

バイクは売る予定ないんですけど10万くらいの価値はありそうですw

>クルクルサン☆

おお!昔TW乗りでしたかっ☆そしてキャピタルゲインげっとww

>元サン☆
げげげー・・・あの上げ食らったら萎えますねぇ(οдО;)
おでも今月ぶっこきましたんで6月お互いコツコツ取り戻しちゃいましょう!!

>山師さんサン☆
車もバイクも下取りの叩き方はえぐいですよねぇ・・・。
廃車にお金かかると思ってる人も未だ多いみたいですし(*/ω\*)
廃車にする時は解体屋さんに買ってもらうのが一番ですな。

| むらやん | 2012/05/31 18:30 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント