≫ EDIT

フラグ通りリバウンド相場☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 おちかりどどすこ!


 ようやくと言っていいのかきましたね・・・



リバウンド↑



昨日は策士まるかみが売り目線になって1800マソの方張り純きゃらうりを仕込んだところがサイ

ンでしたね  逆指標としての定評は高いのでお任せ下さい  ちなみに売ってた銘柄は・・・


シャープ  本日ー0,24% (俺の売り値w)

イトーキ  本日+3,40%

オリンパス  本日+3,00%

グリー  本日ー1,13%



しかしながらラッキーな事に昨晩ちょっとしたスペインショック的な報道で寄りは安く寄ってすぐ

くらいで返済したので持ち越しでは+15マソほどゲゲットン スペイン騒がれなかったら普通に

GU  して始まってたやろな。。。 と、思いながら売り増ししなかったのがせめてもの救いでデイ

トレはどうしたもんかのう・・・ と悩むも最近は曲げ曲げ継続中なのでちと様子見しながら慎

重に攻めようと思って引きつけて、引きつけてこれで今月大逆転  と、ハリキッテ13万株買った

ルネッサンス・ルネルネ~ だったんですけど、引きつけて買ったどころかマルカミが引きつ

けを起こす展開
 ぎゃい~ん ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ って事で213・214円辺りでせっせと買

ったんですけどぶぅん投げ してまたまた207円辺りで10万株に減らして買い直したんですけ

ど、強烈な売り圧力に屈して投げw 安値198円とか・・・


全然引きつけれてないしww


 それにしても今日は東証の主力だけじゃなくK氏関連の明和、理化、ルック辺りも強くて

全部強いのでくやしんす~  っと橋梁まで上がっててルネルネとかやらんでこっちいけばよ

かったわー (ノд<。)゜。 とか思ってたら引け前の5分で・・・ 







タコマナローズクラッシュ発生!


 うぬ。ここにいかなくて助かった  ルネルネでこねくりまわされて本日収支はキッチリマイ転

してー20マソだったので最後に取り返そうと無理矢理入らんで良かったですわ。。。 友達は食らっ

てメッチャげんなりしてた。調子悪い時にこういうの食らうと普段よりゲンナリ率が3倍増しになるの

でだいぶ助かった感はありましたが、結局今日も負けなんであんまり意味ないですけどね /(^o^)\


それにしても今月も残すところ2営業日となりましたが今日の負けで今月収支がー333マソと、

ージングサム
もびつくりな確変直撃打法 きてるので、残りの2日は無茶せずまったり頑張りた

いと思いますっ  んでもって今日は忙しくてお昼の更新できなくてすんまそんでした~ (*/ω\*)

まぁこういう日もあるという事で堪忍してくださいまそ~ ではでは今日も1日お疲れ様でした

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DVD むらやんの株式デイトレード術:パンローリング
 現在絶賛発売中☆印税は被災地に寄付します☆DVD むらやんの株式デイトレード術 

本日の収支
-200.000円
今月の収支
-3.330.000円
今日の体重
68.9kg (ダイエット358日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:33] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

見てなかったんですが、このレーザービーム恐いわぁ。

| TAKA-13 | 2012/05/29 16:53 | URL | ≫ EDIT

368円での含み益を見た4分後、310円で投げた人も・・・

| 山師さん | 2012/05/29 17:02 | URL | ≫ EDIT

タコマナローズは人の犠牲者はいなかったんですね。
今日の日本橋は個人投資家を市場から追い出したいんですかね?
HFだけで市場活性すると思っているのかな
個人は実刑と実弾罰金。大人は注意と数万の課徴金・・・
今の東証は個人無視が酷過ぎる

| 山師 | 2012/05/29 17:36 | URL | ≫ EDIT

ぶん投げる瞬間は冷や汗は掻いてるのでしょうか?

| 貧乏退蔵 | 2012/05/29 17:42 | URL | ≫ EDIT

やっぱりだけど生活保護芸人について触れないね・・・
元吉本として一言期待してます

| あ | 2012/05/29 18:35 | URL | ≫ EDIT

橋梁見てたけど 一瞬で +20ぐらいから マイナス圏にワープしたのは 沖田艦長の お褒めがもらえるほどの 素早い動きでしたね・・・
ってか リバウンドを狙いたかったんだけど またワープしたらと思うと 怖くて入れませんでしたわwww 意気地なしねwww

| クルクル | 2012/05/29 18:48 | URL | ≫ EDIT

明日は大丈夫だよっ
今度は上手くいくよっ

タラレバたられば

| 山師さん | 2012/05/29 18:54 | URL | ≫ EDIT

結局負けたんかおw

| 山師さん | 2012/05/29 19:14 | URL | ≫ EDIT

戦略を逆に張ったら
大儲けだ
簡単だろ。

| 元 | 2012/05/29 20:19 | URL | ≫ EDIT

株初心者
FXから株にリスク回避検討中。

| ポイントさん | 2012/05/29 22:56 | URL | ≫ EDIT

おおおお 体重が・・・wwww

| 山師さん | 2012/05/30 00:59 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13サン☆

たまにこういうのがあるんですよねぇ・・・きょわいっす(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

>山師さんサン☆

そうですよねぇ・・・えぐい銘柄です '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師サン☆
なんですよねぇ。。。
それにしても印西の罰金が利益6000万に対して16万とはw
何事も露骨になってきましたなwww

>貧乏退蔵サン☆

ムッキー!って感じで投げてスッキリですww

>あサン☆
不正受給はいかんでしょうねー(つд⊂)
不正受給の罰則を厳しくしたらいいのになー・・・とか思います。

>クルクルサン☆
ホントああいうのはもう事故ですよね。
なんとか遭遇しないように頑張っていきたいですね☆

>山師さんサン☆

なんと+7マソでした!!リスクとリターンあってねぇwww

>山師さんサン☆

なんだかんだルネルネにもがれましたお!(ノд<。)゜。

>元サン☆

なんですよねー!うまくいきませんなぁ_| ̄|○ il||li

>ポイントサン☆

うぐ。なんかちょこちょこリバってる銘柄も出てきましたねぇ|ω・`)

>山師さんサン☆

しっかりこっちはリバウンド完了しましたwwぎゃいーん⊂⌒~⊃。Д。)⊃

| むらやん | 2012/05/30 22:03 | URL | ≫ EDIT

>siサン☆
ルネサス逆日歩は大型銘柄なんでそんなにつきませんでしたね!
だいたい10倍とかが出るのは売り禁と同じに発表されるので
売り禁発表時に規制があるかどうか出るみたいですよ。

| むらやん | 2012/05/30 22:12 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント