≫ EDIT

20年ぶり日経平均8週連続下落!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚∀゚)o彡° おちかりどどすこ!


 いやぁー 地合いが悪いっ! なんと言っても・・・ 

日経平均が8週連続で下落、1992年の9週連続安に次ぐ記録
”日経平均が8週連続で下落、1992年の9週連続安に次ぐ記録”

 なんだか20年ぶりに8週連続安だとか100年に一度のリーマン・ショックだとか1000年に

1度の震災ショックだとかなんとかでオレが株やりはじめてからの7年間でライブドアショックとかユ

ーロショックだとか何とかで毎年何か起きてると思ってるのはオレだけでしょうか



って事で今日の相場! m9(`Д´)


ちょっとはリバあるのかと思えば、アメリカ3連休前って事もあって手仕舞い売りだかなんだかよくわ

かりませんけど相変わらずの日本最弱モードは継続中 そろそろリバりそうと思ってるとナカナカ

この水準から順張りショートは出来ないんですけど、そう思ってるうちは株価スルスル下がるもんで

すな  って事で日中やったのは太平洋興発、イトーキ、DOWAの3銘柄を売ったり買った

りしてみましたがよくわからん値動きに翻弄されて取って取られての結局本日収支は+5マソのフィ

ニッシュとなりました (*/ω\*) しょぼしょぼきゃい~ん  まぁ、今の相場はちと難解レベルが凄

いのでぶっこかなかっただけ良かったと思いたいところです 



話は360度変わって!


ちょっくら厚かましいお願いになるんですけど、ついさっき仲の良い友達から ”ちばりよ、ちばり

よ、メンソ~レ~”
みたいな電話かかってきてそのあいさつからはまったく想像できない場所 (バレ

バレやろ )な沖縄に今日から二泊くらいで行ってるらしく



      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  なんか美味しいお店知らん?
    /    \      ここはいっとけみたいなところ知らん?
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J



って聞かれたんですけどマルカミは沖縄に一回しか行ったこと無いのとメジャーな、国際通りの公設

市場や青の洞窟、美ら海水族館くらいしかデータがなかったのでゴーヤチャンプルーやソーキそば

などの沖縄料理の美味しいお店を伝えることが出来ず断念したんですけどクレクレ厨を通り越して

厚かましくもクレクレ男爵になってブログで聞いてみようと今書いているところでございます 




恥を忍んで教えてクレクレ男爵ですまんw


って事でもし、心優しい方がいましたら食事でも名所でも ”沖縄おるならここいっとけ

って情報教えて頂けるとヒジョーに友達も喜ぶと思うので ”コメント欄” とか ”メール” で教えて

頂けたらこんな優しい人がまだこんなにたくさんいるのやぁ~っと、興奮しちゃいます (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そんなこんなのあつかまフィニッシュとなりましたが今週もヨワヨワ相場お疲れ様でした~ 


全然余談になりますが、夕方に親戚から電話かかってきて愛媛に住んでるオレのオヤジがなにやら

またまた (2回目) の足の太もも辺りにある太い血管が詰まったようで昨日の夜から入院して今日に

バイパスの手術したらしいんですけど過去に脳梗塞で2回病院にぶち込まれこの足の血管も今回で

2回目。 5~6年くらい前には大動脈解離で手術してないという血管に関しては敗れたり詰まったりし

まくりのウチのおっさん。 そんなおっさんのことをガリレオのように一言で言わせてもらうと・・・


それでもタバコ・酒は飲んでいる。


カレは今、生き急いでいるのであった・・・。 キリリッw


皆さんの親御さんもそろそろいろいろ不具合が出てきてもおかしくない年齢の方も多いと思われるの

でしびれやろれつが回ってないなどの初期症状に注意しておきたいですね。ではでは良い週末を~

(゚ж゚) 今日も1日お疲れ様でしたっ☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DVD むらやんの株式デイトレード術:パンローリング
 現在絶賛発売中☆印税は被災地に寄付します☆DVD むらやんの株式デイトレード術 

本日の収支
+50.000円
今月の収支
-3.130.000円
今日の体重
68.9kg (ダイエット354日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:43] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

むらやん
ご苦労様。

| 元 | 2012/05/25 19:45 | URL | ≫ EDIT

初期症状すぎて救急隊の人は「カゼですね」っていってました。(笑)
・・・ワラエネ

| marysbutler | 2012/05/25 20:08 | URL | ≫ EDIT

む~やんよ。
ウンコに気をつけな。

| 元 | 2012/05/25 20:40 | URL | ≫ EDIT

お父さん 心配ですね
こういうのは 遺伝だから むらやんも 気をつけないといかんですよ
僕も タバコは 止めれんな

| クルクル | 2012/05/25 20:40 | URL | ≫ EDIT

脳梗塞歴がある方でも落ち着いた状態なら、酒については程よければ大きな問題は無いようだが タバコは相当な因果関係で死亡率アップとなるらしいです 自分は現時点で健康だがタバコもやめられない。常習性強いわW

| OH マイゴッと | 2012/05/25 23:53 | URL | ≫ EDIT

他力本願ですが、新地周辺のグルメブログ書いてる方がたまたま沖縄にいます。
他力本願ですので、責任はもてません。
悪しからず・・
http://kozukataihei.blog84.fc2.com/

| 山師さん@トレード中 | 2012/05/25 23:54 | URL | ≫ EDIT

格闘技好きなら具志堅用高記念館があるらしいのでもしよかったらどうですか?

| いしい | 2012/05/26 21:00 | URL | ≫ EDIT

こうり島
橋が綺麗

食事所は
我部祖河食堂 がぶそか
うまうま

行ってみて

| よぴろ | 2012/05/27 11:25 | URL | ≫ EDIT

>元サン☆

今週もお疲れ様でしたー( ゚∀゚)o彡°

>marysbutlerサン☆

うっw 風邪の初期症状でしたか(*/ω\*) こっぱずかすーww

>クルクルサン☆
確かに気をつけないとあきまへんねぇ。。
タバコは何とかヤメれましたがお酒がヤメれません(´゚ω゚`)

>OH マイゴッとサン☆
そうみたいですね。お医者さんにも相当言われてもやめないので
半分くらいは覚悟が決まってるものだと思われますw酒もタバコも
依存性が強いですよねぇ・・・。

>山師さんサン☆
おお!サイト商会ありがとうございます!!
友達には伝えきれませんでしたが自分が行くとき用にガッツリブックマーク
させて頂きますね!丁寧にありがとうございますー(*゚∀゚)=3ハフンハフン

>いしいサン☆

おお!そんなのもあるんですね☆面白い情報ありがとうございますー☆

>よびちサン☆
おいしいお店情報ありがとうございますー☆
友達が無事にいけたかまだ聞いてませんが自分が行くときように
メモメモさせていただきまっする☆ありがとうございますね!

| むらやん | 2012/05/27 20:23 | URL | ≫ EDIT

>IRISサン☆
詳しく情報ありがとうございます☆
ハンバーガー情報とか好きなんで助かります!
近々行こうと思いますのでその時は自分でチェキしたいと思います☆

>いちサン☆
おおっ!これまたお礼が惜しくなってすみません(*/ω\*)
沖縄情報たくさんありがとうございます☆たくさん書いて頂けると
ホント全部回るのは大変そうですけど何回も行く楽しみが増えそう
でみなさんの情報に感謝ですー!コメントありがとうございますね☆

| むらやん | 2012/05/27 20:27 | URL | ≫ EDIT

あっもう締切ですかね。
もう少し早く言ってくれれば
うまい飯屋いっぱい教えられたのに!
残念じゃわい!

| 沖縄つぅ | 2012/05/29 16:26 | URL | ≫ EDIT

>沖縄つぅサン☆
ぬお!まじーですかっ(ノд<。)゜。
次回お願いすることがあるかもしれません
けどその時は是非ともお願いしまっする~

| むらやん | 2012/05/29 16:35 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント