≫ EDIT

Y O R I T E N

ポチッとな☆ブログランキングへ
もっはむっはー! щ(゚д゚щ)


うぬ~・・・ 昨日のアメリカは下げ渋るも、土・日・月と アメリカンは3連休

って事もあってか為替が戻さないからかはわかりませんけど、日本は寄ってからはお決ま

りの 寄り天! いや~・・・ 今日も懲りずに買い目線のマルカミは橋梁に乗ることも売

りで乗ることもなくナゾの太平洋興発のGUをスキャってみるもまったく取れず前場収支は

+3マソにてのフィニッシュでしたっ 


(ΦωΦ) それーにしてもっ!

なにやらゴールドマンサックスが4年ぶりに日本への不動産投資を再開するみたいです

ね  現物を買うのかリートなのか不動産株なのかわかりませんけど投資されないより

投資してくれるほうがいいですよね  って事もあって不動産関連は大幅GUで始まりま

したが、最弱ジャパンの影響でしなしな下がってますな  ではでは今日は週末って

事とアメリカ3連休前なので手仕舞い売りに気をつけてぶっこき注意で後場も頑張っていき

ましょうねん  ではでは前場お疲れ様でしたー o┤*´Д`*├o アァー

(σ・∀・)σ ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:07] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

今日は売り一本だったのに

むらやんがジリ下げっぽいこと言うからりばるやん

| 山師さん@トレード中 | 2012/05/25 13:24 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆
うぐぐ~(*/ω\*) 未だに曲げ師は健在でした・・・。
何とかたまには当たるように頑張りたいと思います☆

| むらやん | 2012/05/27 20:28 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント