≫ EDIT

小学生にケンカで負けるんじゃないか?

ポチッとな☆ブログランキングへ
リバっとオチカリどすー! (*/ω\*)


A : わたしりばのがしましたわ  (反対から読んでも何も起きません




ムッキ悔しい!



 今日の相場の感想はホントに悔しかったのでこの一言で終わらせたいと思いますっ 


いやぁ~・・・ 板硝子を82円で100万買おうと160万株の板が110万くらいまで買われたら

おでも100万株特攻予定が、同じ事考えてた人がいたみたいで、お先に失礼 と、いわん

ばかりに並んでた160万株パックリいかれましたわ  その後も頭切り替えて橋梁とか

やればよかったんですけど、後場からは板硝子をずっと見てたんで悔しさのあまり切り替えれ

ませんでしたわw まぁこんな日もあるって事で本日収支はー20マソにての終了でした 


一言で終わってねーしw



(゚ω゚) って事で話を360度変えてッ!


 今日のブログのタイトルにもあるんですけど、”小学生にケンカで負けるんじゃない

か?”
 ってタイトルなんですけど、急にまたなんでこんな話になるかと言うと、最近の自分自

身の運動不足と体力と筋力の劣化 をひしひしと感じてて、昔はちょっとは腕相撲強かった

なー・・・ とかもうちょっとスタミナあったなー・・・ とか思いながらYOUTUBEで久しぶりに総合

格闘技の ”UFCの動画” をいろいろ見てたワケですよ




見てて当然思うのが、この人たちめちゃんこ強いのぉ~  絶対ケンカとかしたくないわ~

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ って思いながら、よくよく考えてたら外人じゃなくても小さい頃から格闘技で

鍛えてる子供たちはいてるワケで大人の格闘技やってる人ほどの実力あるワケでなくともオレ

のように体力の劣化した格闘技の知識や特に特殊な能力のない人は、格闘技を専門に練習し

たりしてる子供たち、つまり・・・


小学生相手に負けてしまうのではないか!?


と、思ったんで、先週の金曜日にいつものトレーダー友達と飲んでる時、約8名ほどいたんです

がみんなにその質問を投げかけてみたわけですよ ”オレら運動もしてないし体力も落ち

てるから、メッチャメッチャ強い小学生とケンカしたら負けるかもしれんくない
  と。

いや~・・・ そらプロみたいなメッチャ強い小学生やったら負けるやろ~ と満場一致の納得だ

ったんですが、もしホントにそんな小学生とケンカすることになって・・・



『 あいつ小学生と喧嘩して負けたらしいぞ。 』


って称号を与えられたら ”めっちゃダサくない  って話になったので、今後は小学生の列

を見かけたら3メートル以上離れて歩行しようと決めたまるかみ・まる男(33歳)でした


( ゚д゚) P ☆ S (゚д゚ )


リアルな余談ですが、その時に話ししてたメンバーでそんな小学生に勝てるやつってまわりにお

るかな~ って話になったんですけど、これまた一人だけみんなの満場一致で出てきたいつ

もの飲み&旅行&トレード友達がいるのですが、その人のブログ名:”つじおのストリートファ

イトで生きていく”
 のおつじさんであれば余裕で勝てるやろね~  って話になったんです

けどそれ以外ならどうするよ~  ってなって究極は大人の武器で過去の怖い経験談でビ

ビらせるしかないなw って話になりました。 これだけたくさんの男子がいてなさけなや~ (゚ж゚)

って思ったら体鍛えて体力つけて強い男になりなさい  って話しなだけなんですけどねww



ε=(ノ゚д゚)ノ そんな~ こんなのっ!


わけのわからんトークをしながら今日の相場に乗れなかった悔しさを濁してるまる男でござ

いました~ んでも引けてからちょろっとユーロ円、ユロドルがくっさい動きしてますけど今夜

のアメリカがどんな動きするかが結構注目ですなっ  話はさらに変わりますけど、なにやら

”モルガンSなどフェイスブック株で1億ドルの利益げっとん” とか出てましたなぁ 

さすがの大人の事情 てな感じですなぁ。ではでは今日もお疲れ様でしたー 

(゚ж゚) 今日も1日お疲れ様でしたっ☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DVD むらやんの株式デイトレード術:パンローリング
 現在絶賛発売中☆印税は被災地に寄付します☆DVD むらやんの株式デイトレード術 

本日の収支
-200.000円
今月の収支
-3.180.000円
今日の体重
68.9kg (ダイエット353日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:18] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

機会があれば、50m全力ダッシュ
してみてください!

絶対肉離れ起こして1週間は
地獄を見ますよw(経験談)

| めた | 2012/05/24 19:20 | URL | ≫ EDIT

買残減らしの売り仕掛けでてきましたね ゆさぶってますね 欲しい銘柄はこうして集めるんですね いつもの筋 上げて下げて巧くいった セイフケイ ガイシ またスタートは仕手 材料株か もしドスンときても すぐ戻るかな むらやん つまらないケンカの話要らない 最近の動画レポートどうした?皆 観たいのはむらやん自身です ポジしっかりとってましか 始まりますよ オトナシイ むらやん ツマラナイ ミサイルぶちこめ!

| ヒロ | 2012/05/24 19:44 | URL | ≫ EDIT

あほらしい
このウンコ詐欺師!

| 元 | 2012/05/24 20:02 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです!! 東電20万株空売りできますよね。
なんで出来ないんですかね?詐欺師呼ばわり困ったもんです。
明日も頑張りましょう。 乙でした。

| 山師さん@トレード中 | 2012/05/24 21:20 | URL | ≫ EDIT

おーつかれさーまでーす

むらやんひとつお願いあるんですけど、前にアドレス載せてくれた
むらやんが使ってるNYとユーロのリアルチャートだせるサイト
おしえてくださーい。今月ユーロドルでぬっころりんされてるうー
たちゅけて・・・・

| いびしゃ | 2012/05/24 22:31 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です、むら組長!!

ブログみてびっくりしましたよ組長!!

嫌だなぁ~関西一こわもての組長にそんなこといわれたらw

大丈夫です、大丈夫です、数々の〇〇はここでは、「シッ」しときます。

それでは、おちゅっぽっぽーーー

| 土慈大吉 | 2012/05/25 00:19 | URL | ≫ EDIT

>| 元 | 2012/05/24 20:02 | URL | ≫ EDIT


文句あんならブログ読まなきゃいいだろ?
なんでわざわざ読みに来てんの?
真性のバカ?

もう一度言う。
文句あるなら見るな。
誰もおまえに読んでくれと頼んだ覚えはない。
ここの読者の99%がおまえを鬱陶しく思ってる。
とっとと失せろ。

| ヘッジ | 2012/05/25 11:46 | URL | ≫ EDIT

>めたサン☆
うっ!それはりあるになりそうw
何事も基本的な下準備が必要なモノですな(;´Д`)ハァハァ

>ヒロサン☆
今はドカン待ちしてる感じなんですけどドカンがきませんね。
こんなジリジリいってこいの激弱相場ははじめての体験かもしれませぬ。

>元サン☆

おんぎゃぁ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>山師さんサン☆
昨日の後場はくそう・・・高値で買い戻させられたがな。。。
とおもいつつ引けは飛んでたので結局一緒でしたwo┤*´Д`*├o アァー
難しい地合いが続きますけどお互いぎゃんばっていきましょー

>いびしゃサン☆
うぬぬ・・・NYと為替のリアルで出せるサイトですか!?
以前紹介してるのならあるのかもしれませんが忘れてしまった
かもしれませぬ。。。最近はトレードツールで監視してるので(つд⊂)
見てる世界の株価指数は http://ch225.com/main.html ここです。

>土慈大吉サン☆
あっ!叔父貴!!こうやって一等兵は宣伝しておけばいいワケですね!
いつものストリートファイト応援してます!くれぐれも小学生にはお気をつけを。

>ヘッジサン☆

ぬぬー。なんだかわからないけどいろいろコメントがきてますな(*/ω\*)

| むらやん | 2012/05/25 12:23 | URL | ≫ EDIT

中学生には完全KOですな(><)お気をつけを!

| あすか | 2012/05/25 15:13 | URL | ≫ EDIT

小学生から身を守るため、護身用にサバイバルナイフ持ってる奴とかいるわけで(嫌

| 山師さん@トレード中 | 2012/05/25 17:24 | URL | ≫ EDIT

見かけ弱そうでも、実はめっちゃ強い人とかいますからね~。
なんにせよ弱い者に喧嘩なんか売っちゃいけませんよね!

| 通りすがり | 2012/05/25 17:42 | URL | ≫ EDIT

>あすかサン☆

そういうことになっちゃうのですー (ノд<。)゜。

>山師さんサン☆
ぎゃーきょわっしゅwwって最近のニュースじゃないですか!
おちょろしい世の中になりましたよねぇ(*/ω\*)

>通りすがりサン☆
UFCの選手になりそうな小学生とか確実に秒殺されそうですw
まぁいろんな人がいるのでいらんことするなーって事ですね(´゚ω゚`)
ではでは明日からもお互い頑張っていきましょうねん。

| むらやん | 2012/05/27 20:31 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント