≫ EDIT

売りポジなのにロスカット!

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ おっはもは~☆


 昨日は夜中のニューヨーク円高も手伝って一時ー200ドル近くまで下落も 



引けにはフェニックス↑↑↑


 どうしたもんかのぉ~  と、思いながら狙ってたのは板硝子なんですけど

NY戻しても為替が戻してないので100万株@83円の買い注文をフォームに入力す

るも、為替の戻りがないのがどうしても気になって迷ってたら他の人に買われたぽw

そして東電を20万株ショートして11時過ぎの156円でロスカットするのであった


すにたい (つд⊂)   BY : すんに派


そんなこんなで東電でひたすら粘ってたら橋梁やルック辺りも完全ヌルーで

下げ相場に空売りしてるのにも関わらず、ただロスカットする仕事で終了となりました。


つー事で前場収支はー21マソで後場はコソコソプラ転できるように頑張ってみよう

と思いますが薄商いのヨコヨコモードきてるみたいなんでどうなるかわかりませんがぶ

っこき注意で気をつけて頑張っていきたいですな  前場お疲れ様でしたー

(ΦωΦ) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:48] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

むらやん板ガラスひどいよ~。
どこまで下がるんだろう?
千秋に聞いてみたいですね!

| 山師さん@トレード中 | 2012/05/24 13:22 | URL | ≫ EDIT

板ガラスで儲かったよー。
25万だけどね・・・。
むらやんは81円で買えたかな?

| 山師さん@トレード中 | 2012/05/24 14:39 | URL | ≫ EDIT

空売り20万株??
空売り規制で5000株単位で5分おきの売りで20万株でっか??

| 元 | 2012/05/24 15:29 | URL | ≫ EDIT

東電40回も空売りしたんですか??

| 山師さん@トレード中 | 2012/05/24 16:32 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆
いや~・・・板硝子の値動きはまじでえぐいですよね(*/ω\*)
しかしながらそろっとプッチリバが来るのではないかと見てた
んですけど、今日の82円を買いにいけなかったのが何よりも
無念です・・・。増資とか出たらエグイですけど出ないことを
祈るしかありませんなぁ・・・。

>山師さんサン☆
なぬー!!まじっすか( ゚д゚)アラヤダ(゚д゚ )  しかも81円買い
とはナイースじゃないっすか!おでは82円逃してひぃはぁして
結局触らずで終わりましたがおめめっしゅー!!

>元サン☆

空売り20万株ガンガンガンですよ!!

>山師さんサン☆

私の場合マルカミスペシャルという方法で発注しております☆ キリリッ

| むらやん | 2012/05/24 18:23 | URL | ≫ EDIT

何がマルカミスペだよ”
お前だけとくべつ枠でもあるんか?
はぐらかすな、糞が!”

| 元 | 2012/05/24 20:25 | URL | ≫ EDIT

>元サン☆

うぐぐぅ~(;´Д`)ハァハァ 言い返せない~・・・

| むらやん | 2012/05/25 12:12 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント