≫ EDIT

ドラクマクエストガンガンガン!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(;・∀・) オチ! (; ∀・)・ カリ! (; ∀ )・・ ドスー!!


 ええぇ~・・・っと、確か昨日のニューヨークは 






-1,67ドル安!






100倍返しdeガン↓ガン↓ガン↓


 いやぁ・・・ 日本がめちゃんこ弱いじゃないですかっ  昨日は臭いのがグングンリバっ

てたので今日も引き続くかと思わせといて日銀お決まりの無政策で売り方に売り安心感うp

買い方不在の中ズコズコ下げて いきましたな ずっとリバを狙ってたんですけど、この位

置からでも安心順張りショートで良かったとはさすがですな (*/ω\*) ぎゃぎゃぎゃい~ん 


んでもってマルカミはだだ下げの中 それでも地球は回っている な買い目線だったので、

ックやルネサス
を買ってみるも、逃げるのに精一杯で1円抜くのも中国雑技団 並のテクニック

が必要だと言う事で、火事場泥棒  を採用して何とか前場ー5マソが本日+6マソで終了とな

りました  いやはやそれにしてもギリシャ危機は永遠の悪材料ですな (οдО;) やはり勇者の、





ドラクマクエストはまだまだ続く・・・


 って今もまたユーロ円が100円割りそうな水準までぶっこんできてますねぇ・・・。 アメリカでは

モルガンが ”フェイスブックの上場直前の下方修正か業績見通しを一部の投資家にしか知ら

せてなかった”
だとかどうとかで当局が動くだとか投資家が訴訟起こすだとかでいろいろモメにモメ

てますなぁ フェイスブックも上場後40ドルつけてからのすでに時間外で30ドルくらいだとか

でイキナリの大型注目IPOにも関わらずー25%達成だとは、完全にGSのハメコミ合成にしか見え

ないのはオレだけでしょうか・・・ ○| ̄|_ =3 ブッ そんなこんなでギリシャがユーロ脱退して昔の

通貨のドラクマに戻るかどうかのドラクマクエストダイの大冒険の分かれ道が見えるまではまだまだ

市場は荒れそうですな つー事で、明日からもぶっこき注意で頑張っていきたいところですね

(゚ж゚) 今日も1日お疲れ様でしたっ☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DVD むらやんの株式デイトレード術:パンローリング
 現在絶賛発売中☆印税は被災地に寄付します☆DVD むらやんの株式デイトレード術 

本日の収支
+60.000円
今月の収支
-2.980.000円
今日の体重
68.9kg (ダイエット352日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:38] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

俺も、中国雑技団 並のテクニック ブチかまして見ました!!!
本当に一瞬遅れると…(恐っ)って感じ…。
昨日「リバッ???」とか言って持ち越した被害者多そうでしたね。
喰らわないように、気をつけていきましょう。

| TAKA-13 | 2012/05/23 17:53 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13サン☆
お疲れですー(*/ω\*) 雑技団テク使いましたかw
昨日のとかは商いが薄いのでどうも信用できなかった
んですけど、ホント底当てゲームがまだまだ続いてます
ねぇ。明日からも気をつけて頑張っていきたいですね!

| むらやん | 2012/05/23 18:01 | URL | ≫ EDIT

僕は ディックマードックばりのブレーンバスターで 担ぎ上げられてる最中ですわwww
明日 脳天から叩き落とされると思われますwww
ディックマードック 知らんかwww

| クルクル | 2012/05/23 23:07 | URL | ≫ EDIT

アメリカ人よ。日本の株式市場はもっとインチキだぜww

| 性器雇用 | 2012/05/24 09:11 | URL | ≫ EDIT

>クルクルサン☆
うげげげ・・・。みんな戦ってますなぁ。
なんかわけのわからない地合いですけど何とか
生き残って頑張っていきたいですな!そしてラリ
アットならスタン・ハンセン!うぃ~♪

>性器雇用サン☆

インサイダー天国日本!摩訶不思議~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2012/05/24 11:55 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント