≫ EDIT

日本国債格下げ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
ももん・・・ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


日本国債を格下げ=債務増大で9年半ぶり-フィッチ
”日本国債を格下げ=債務増大で9年半ぶり-フィッチ”


 ふぃふぃふぃ、ふぃっちぃ~ かかか、格下げぇ~・・・



■フィッチの主な国債格付け

AAA 米国、英国、ドイツ、フランス

AA+ ニュージーランド、香港

AA  韓国、ベルギー、クウェート

AA− 中国、チリ、サウジアラビア

A+  日本、イスラエル、スロバキア

A   スペイン、南アフリカ

A−  イタリア、タイ



に、日本が沈むぅ~・・・ 


 って事で期待されてた日銀の決定会合もゼロ金利維持の追加買入れ学は70兆据え置き

で為替はつるっとな。 おでも臭い株で取って取られてー5マソでつるっとな  地合いが悪

いとホント取れませんなぁ (*/ω\*) ぎょばも冴えない相場になりそうですけどプラ転目指してコツ

コツ頑張りたいと思いますー  ではでは前場お疲れ様でした 

(ΦωΦ) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:08] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

韓国より下て・・・

| 山師さん@トレード中 | 2012/05/23 13:59 | URL | ≫ EDIT

イスラエル、スロバキアと一緒って…

| 山師さん@トレード中 | 2012/05/23 16:47 | URL | ≫ EDIT

朝鮮や中国の格ずけが上なら、もっと元とウォンを買って
やればいいのに、そうすれば日本から輸出ができる。
様は、円高すぎる事が問題でしょう。

| 山師さん@トレード中 | 2012/05/23 17:31 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆

ててて・・・ (*/ω\*)

>山師さんサン☆

って・・・ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>山師さんサン☆
円高問題きてますなぁ・・・。
アメリカの子分の日本は世界に従うしかないのですかね!?
世知辛い世の中ですなぁ・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2012/05/23 17:59 | URL | ≫ EDIT

格付けっていう格付け会社がやっていること自体が怪しい。

それを大事なお言葉のように取り上げる日本のマスコミっているのも怪しい。
しかもその直ぐ後から、消費税増税応援をするフリップとコメントが入るから更に怪しい。

日銀の治外法権を許し続ける政府、何にも仕事をしなくても高給を貰っている白〇なにやら一派も怪しい。


怪しすぎる地合であえぐ個人投資家たち。

| 寄切 | 2012/05/24 10:04 | URL | ≫ EDIT

>寄切サン☆
ぶっちゃけ、かなりうさんくさいことされてそうですよねw
そんな中でも頑張ってみんなトレードしてるのに個人はいつ
も規制の対象・・・(つд⊂) 哀しいかなこれが弱小個人投資家!

| むらやん | 2012/05/24 11:53 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント