≫ EDIT

弱いねー・・・ いや、弱いねーw

ポチッとな☆ブログランキングへ
(ΦωΦ) 日食お疲れどどすこ!


いやはや。 今日は皆さん日食見ましたか  日食メガネがないのでなにやら

アレを生で見てるとすこぶる目に悪いって事で見てなかったんですけど、一応ベラン

ダから 東の方向を見たら三日月みたいな状態 の日食があってそれをふと見て

思ったこと・・・。 直接見るのは目にメッチャ悪いとは言うけれども・・・




朝日じゃね?w



 って事で見事にメディア操作に操作されておきました  んでもって今日は

梁関係
にも乗れずムトーや東光やってみるもパッとせずただひたすらお金をもがれる

という悲惨なイジメに合っておりました ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぬっころ~  ちょびっとだけ

取り返して結局今日はー25マソにてのフィニッシュでした  各地でこっそりリバ

ってる銘柄もありますけど、ユニクロファナック寄与度詐欺で東証の主力はTOPIX年

初来安値直撃でリバってない 銘柄多数でしたなぁ。。。 そういえば東証は、


東証、株式売買速度を2倍に 7月中旬から  :日本経済新聞
”東証、株式売買速度を2倍に 7月中旬から  :日本経済新聞”


って事で、またまた売買の処理スピードを7月から上げるみたいでまたまたアルゴ

フワフワさん
が増えそうですな (*/ω\*) んでも2倍なら今の速さとそんなに変わら

ない感じなのかもしれませんな そんなこんなで今月は現在13営業日中4勝9敗

と無残な恥ずかし固め を食らってるまるかみ・まる男(33歳)ですけど何とか負の

スパイラル脱出できるように頑張っていきたいと思いますっ ではでは今日も難解な

地合いお疲れ様でしたー 明日も気をつけていきましょうねん '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DVD むらやんの株式デイトレード術:パンローリング
 現在絶賛発売中☆印税は被災地に寄付します☆DVD むらやんの株式デイトレード術 

本日の収支
-250.000円
今月の収支
-3.120.000円
今日の体重
68.9kg (ダイエット350日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:29] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

頑張れよ!
笑われてるぞ!

| 元 | 2012/05/21 16:46 | URL | ≫ EDIT

頑張れ
むらやん
また、いつか会おう

| ジャパン | 2012/05/21 19:18 | URL | ≫ EDIT

はじめまして…
っと言うか、土曜日はハマオさんのオフ会でお世話になりましたm(__)m
あの日、一番迷惑を掛けてた女です。

私が死ぬかもしれないと心配して下さったようで
本当にありがとうございましたm(__)m
っというか、本当に申し訳ございませんでした。

| ゆみ | 2012/05/21 19:56 | URL | ≫ EDIT

むらやんほどの人が連敗するのだから、
自分が負けるのも仕方ないと
現実逃避しています(*^_^*)
集中切らさずに明日からまたがんばりましょう。

| CB250 | 2012/05/21 20:07 | URL | ≫ EDIT

肛門をぎ

ゅぎゅっと閉めるために立ちながらトレードしたというのに・・・

ってむらやんおもろすぎ昼笑いがとまらだんだで、最高!!!!一番わろたかもこのブログで。 

ウイーーー。

| 六本木 太郎 | 2012/05/21 21:22 | URL | ≫ EDIT

土曜日はお疲れ様でした。
今回は結構むらやんとお話出来たんで満足しておりますー♪
あの後はきっちり5時過ぎまで粘って、店を追い出されましたw

またお会いする機会があればよろしくです!!

| ハマオ | 2012/05/21 22:29 | URL | ≫ EDIT

可能でしたら…
前にもコメント書かせていただいたものですが、可能でしたら現在の株式での運用資産総額を併記して頂けると分かりやすいです。もちろん、不動産会社を買われたりで、これまでのトータル運用実績とはずれるとも思いますが、ひろっぴさんのようにして頂けた方が勝ち率が分かりますので。

| よしお | 2012/05/22 00:17 | URL | ≫ EDIT

>元サン☆

いやはやむずい相場が続きますねぇ。。。何とか頑張りますー!

>ジャパンサン☆

この弱い日本はエグイですねぇ!まずはドロー回復を目標で!!

>ゆみサン☆
おお!土曜日は楽しく話してもらってありがとうございました☆
二次会ではだいぶ酔ってたみたいですけど三次会には復活してて
良かったですね!また一緒に飲める時はヨロシクですー(*/ω\*)

>CB250サン☆
今は買い方にはガチムチ地合いが悪いっですねぇ。。。
売り方に転じるかリバウンド待つかの2択ですねぇ(οдО;)

>六本木 太郎サン☆
うほっ!嬉しいコメントありがとうございますー!!
今はなかなか難しい地合いですけど何とか回復出来るように
コツコツ頑張ってみようと思います☆今日もおつかれですー!

>ハマオサン☆
⊂(^ω^)⊃お疲れ様ですー!!先日は幹事大変だったと思うの
ですがなにからなにまでお世話になってありがとうございました☆
早々の早退で申し訳なかったですけどまたじっくり飲める時はヨロ
シクお願いしますです!土曜日はお疲れ様でしたー(*/ω\*)

>よしおサン☆
不動産の運用はしてないですよ!そして収支はブログの右側に
書いてる毎月の一覧を見て頂けたら一番わかりやすいと思います!
トレードをはじめる前に普通の仕事で貯金して貯めたお金もあるの
で日々の収支とまとめを見てもらえたらとおもいます!逆に不動産
会社は赤字なのでそういうマイナスも計算しだすと大変なのでw

| むらやん | 2012/05/23 17:52 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント