≫ EDIT

☆ 大 日 本 帝 国 最 弱 ☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
今週もオチカリドスッ! (゚A゚;)


 いやはや、いやはや。 今日の後場も昨日の調子でガン ガン ガン  アゲ

しぃ~ってたぁ~  とか言わんばかりに数パーセントの可能性を期待して相場を直視 




と、エントリーポイントでも探そうかといろいろ見てるもとにかく薄商いで出来高・売買代金がな

く、全然リバる気配がないのぉ~  って見てたらドル円、ユーロ円にドラクマ売り がき

て数パーセントの期待も完全沈没  唯一頑張ってた コンプガチャトリオ もコンプガチャ規

制正式発表と円高、軟調地合いが手伝って  悶絶往って来い  の売り方も買い方もしー

ぼんする展開に (*/ω\*) 後は第四コーナーを曲がってきたアイルトン・サギ225がアクセル

ベタ踏み8600円ブチ割りで下り最速 の称号を与えられる展開で我が大日本帝国・・・






けぇぇいおぉぉうう・・・



って事で日経平均株価は今年最大の下げ幅を記録したんですけど、日経平均はまだうに

くろ
辺りに支えられてましたけど東証株価指数、トッパイエックスに関してはナントびつくり・・・





年 初 来 安 値 直 撃 ブ ロ グ !


ここまでくるともう今年に主力株買った人はみんな含み損状態 でさすがの戦艦ヤマトも・・・





沈   ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||   没・・・


そんなこんなで結局オレも身動き取れずで小ロットでイトーキに入ったくらいで後は静観マッサージ

でした  それにしても日本はめちゃんこ弱いですなぁ (οдО;) なんかユーロ危機とかいう

より日本危機になってるくらいの勢いですな。 あと最後に目立ってたと言えば4406のりかちゃん

の引け前の買い上がり 1757旧千年の杜が売られて1円張り付きになりそうでしたな  




今日のところは全部売り込まれることはなかったですけど1円に並んでる買い方の皆さんはくれぐれ

も張り付いて売れなくなって ”一生一緒にいてクレア~♪” にならないように気をつけたいところ

ですな  ではでは雰囲気の悪い引け方になった東京市場でしたけど60兆円が吹き飛んだリーマ

ンショックも乗り越えた資本市場を信じて来週からも頑張っていきたいですね  まぁモルガンが2

~4000億の可能性でギリシャ吹き飛んで2~30兆+アルファ周りの国への波及損失が最大リスク

ですかね  モルガンはCDS関連でぶっこいたとか言われてたりギリシャのCDSが履行される可

能性が無いとか機能してない噂とかまだまだ世界市況はパニック状態ですな つーことででで、ギ

リシャの再選挙に向けてのドラクマクエストの大冒険  を見守りたいですね  今週もお疲れ

様でした~  みなさんも良い週末をお過ごし下さいまそまそー ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DVD むらやんの株式デイトレード術:パンローリング
 現在絶賛発売中☆印税は被災地に寄付します☆DVD むらやんの株式デイトレード術 

本日の収支
+30.000円
今月の収支
-2.870.000円
今日の体重
68.9kg (ダイエット346日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:29] | この記事のURL | コメント(22) | トップ

この投稿へのコメント

今日のむらやん、言葉が冴えてるキレてる!

| ぽっぽ | 2012/05/18 17:49 | URL | ≫ EDIT

>ぽっぽサン☆

あざざっす!!+3マソだからかもwww ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぎゃい~ん

| むらやん | 2012/05/18 17:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、私は前場で+1万でしたw後場はやってませんw

最大リスクのデカ過ぎさでたまげました!

| リモコン | 2012/05/18 18:09 | URL | ≫ EDIT

>リモコンサン☆
確かにユーロ圏の国が一個吹き飛んだらでかいですよねw
ギリシャの失業率も20%と5人に一人がプーちゃんなの
で治安も悪くなりそうできょわいですなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2012/05/18 18:14 | URL | ≫ EDIT

なんか面白いことを一生懸命言おうとしてて
そこそこなんだけど 無性にイラっとする芸人っているじゃないですか

なんかそんなカンジ

| 山師さん@トレード中 | 2012/05/18 18:28 | URL | ≫ EDIT

以前は こんな相場になると、普段デイトレやディーラーを馬鹿にしてる輩らの情報サイトコメ欄を見るのが楽しみだったが、最近は全部閉じててつまんにゃい (笑)



『どう考えても9500円以下を売ってくるはずはない』。。 っとかwえるぴーだを 推奨してしたり顔だったチェリー君とかなwww



あいつらの 言い訳は 面白いから チョットすち


| 天☆鹿 | 2012/05/18 18:46 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆
なんとなく言いたいことはわかりますよー
書くことがないとこういう内容になってしまいます。すんまそんー(*/ω\*)

| むらやん | 2012/05/18 18:46 | URL | ≫ EDIT

>天☆鹿サン☆
最近は地合いが悪いんで何ともですなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ブログや掲示板離れも多いような感じがしますねー・・・。投資人口が
増えてるようで減ってるんでしょうなぁ・・・南無三

| むらやん | 2012/05/18 18:48 | URL | ≫ EDIT

おお、3万勝ってるー。
おめでとうございます。
明日はいいことありますように。

| アキオ | 2012/05/18 19:33 | URL | ≫ EDIT

しかし、セコトレードが続くなww

| 元 | 2012/05/18 21:41 | URL | ≫ EDIT

ねえ むらやんさん
「きぼんぬ」って、どういう意味ですか??

| アイムユアーズ☆ | 2012/05/18 22:55 | URL | ≫ EDIT

カラ売り長者続出 外資 投資顧問 野村さんその他 人の裏かく因果な商売最後は共食いか盛り上げ隊のアナリストが声を潜める時 情報屋のスタッフが頻繁に入れ替わる時 国賊ばかりが至福を肥やし相変わらず増税の繰り返し 若者の夢を奪って約30年 天災で罰あたってもまだ懲りない 毎年進む株離れどんな材料があっても買手がないと上がらない椅子取りゲーム アンフェアな世界 むらやん こんな時こそ親睦を深めないとブログ閲覧者が減りますよ 傷んでる人 沢山いますむらやんの役目です ヨロシク
8200位迄突っ込むか?その後は閑散のボックス相場か 相変わらず政府のデタラメ指数 国際競争力のある企業が少なくなったな~

| ヒロ | 2012/05/18 23:38 | URL | ≫ EDIT

先日パソコンの性能に関して質問をさせて戴いたルイです
詳しく教えて戴き有難うございました。
パソコンを購入するのに大変勉強になりました
これからもブログ読ませて戴きます
では、よい週末をお過ごし下さい。

| ルイ | 2012/05/19 07:31 | URL | ≫ EDIT

むらやん先生おはようございます。

著名な投資家が決算発表をラジオで聞くと言われてまして
真似しようと思うんですが
どうすれば良いですか?

| バルログさん | 2012/05/19 08:37 | URL | ≫ EDIT

来週からの動きでさらに世界中を巻き込んでの
沈   ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||   没・・・

になるのは、回避してほしいけどなあ・・・

石破画像むらやんが作ったの!?w(すげえ凝ってる)

| (*´ω`)ノ | 2012/05/19 09:34 | URL | ≫ EDIT

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

| 履歴書の書き方 | 2012/05/19 11:31 | URL | ≫ EDIT

久々にフイタwww
まさに困った時の石破氏ですなw

| 山師さん@トレード中 | 2012/05/19 11:40 | URL | ≫ EDIT

>アキオサン☆

うむぅ。。。ほぼ様子見の1日でした(*/ω\*)

>元サン☆

3万ですよ!3万!!! セコイに決まってるじゃないですかwwwww

>アイムユアーズ☆サン☆
思いっきり、りきんでひらがなで「きぼう」って言ってみてください!
わかりました!?そう!それがきぼんぬ!!! ・・・ならねーよw

>ヒロサン☆
いやはやホントそうですよね(*/ω\*)
この地合いこの不景気。疲れてる人は多いとおもいます。
何とかいい方向に偉いさんに頑張ってもらいたいと思いますね!!

>ルイサン☆
おお!参考になったみたいでなによりです~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今後もブログ、ツイッター、SNSなどのコミュニケーションツール
フル活用で頑張っていこうと思うのでよろしくでっす☆

>バルログさんサン☆
ぬぬぬ。ラジオで決算ですか・・・はじめてききましたな。
周りの多くはテレビだと有料放送の日経CNBC。ラジオだと
無料のラジオ日経がありますけどどちらもリアルタイムで決算
のお知らせはしてないのが現状ですけどラジオ日経のことかも
しれませんね。無料ですッ!キリリッ (グリー)
http://www.radionikkei.jp/

>(*´ω`)ノサン☆
なんだかまたまた世界同時株安きてますなぁ・・。なんとも(*/ω\*)
ちなみに石破さんの画像はネットのどこぞで拾ってきましたw

>履歴書の書き方サン☆

ありがとうございますー!また宜しくお願いしますね☆

>山師さんサン☆

あざっす!w今後も石破さん登場すると思うのでよろしくでっす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2012/05/19 12:52 | URL | ≫ EDIT

>さわサン☆
なんだか?非公開コメントになってましたけどうれしいコメント
ありがとうごじゃいますー (*/ω\*)今後もいろいろ頑張って
いきますので宜しくお願いしますね!

>Fサイサン☆
またまた嬉しいアドバイスコメントありがとうございますー☆
ホントPCの事はわからないのでいろいろ教えてもらえると助かって
ます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ こうやってコツコツ知識を詰め込んで
成長していきたいとおもいます!まぁ・・・未だにブラインドタッチ
じゃないんですけどねwww ではでは良い週末を!!

| むらやん | 2012/05/19 12:56 | URL | ≫ EDIT

どんなに下げ相場でも急騰・暴騰する銘柄はあり!!!

4572 カルナバイオサイエンス 

『世界最大の抗体及び組換えタンパク質メーカー台湾Abnova社とのバルクタンパク質OEM供給契約締結』を発表しましたよ。

週末にビッグIRが出たので今週は逆行高のお祭りモードだ!!!

行くぜ!S高連荘天国モード!!!

| 山師さん@トレード中 | 2012/05/20 17:06 | URL | ≫ EDIT

ご指南ください。
こんにちは。

かなり前からファンです。大阪モンです。
楽しいときはもちろん、落ち込んでる日も
こちらを訪問すると元気になれます。

さて、むらやんさまは一日でかなりの額の損を出される事もあるようですが、
そんな事が重なったりするとトレードが怖くなったりしないのですか?

わたくし、この度、ドカンとやってしまいました。
中期のスイングの予定でした。
いくらなんでも9000円は割らないだろうと勝手に信じきって・・甘甘でした。
資金半分ですのー。

もっておゆきなさい。
とつぶやいてみましたが、今回の落ち込みはかなり来てますわ・・・

| ゆうたん | 2012/05/21 03:26 | URL | ≫ EDIT

>山師さんサン☆
おお!バイオは一撃飛びますからねぇ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
おでもそんないいIRの出る銘柄が欲しいところですなぁ・・・。

>ゆうたんサン☆
うががが・・・お疲れ様です(*/ω\*)
確かにオレも極力前向きに考えるようにしてますけど資金半減は
メッチャつらいですよねぇ。。。昔、2300万から1000ま
で減った時に同じような感じになったような気がします。
その時は結構真面目に考えて相場は甘い世界じゃないから今まで
の甘い考え方ではイカン!と自分に言い聞かせた思い出がありま
す。今回の下落はかなりの人が食らってますけど何とか考え方を
ストイックにしてまた前向きにやっていくしかないですねぇ・・・
オレもコツモツがんばろうと思ってるので何とか一生懸命やって
いきましょうね!!

| むらやん | 2012/05/21 12:30 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント