≫ EDIT

フェイスブック本日ナスダック上場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) おちかりどどすこ!


 昨日の夜の相場は~・・・







株も為替もつるりんこー↓↓↓


 って事で今日の日本もしっかりGD  してスタートしたんですけど全く上がる気がしない~ 

今日は週末金曜日って事もあって、NYも為替もアブナイ水準に突入してきてるんで強気で買わずスッキ

ャーでもしようとイトーキ辺りの臭いのを触ってみるも全体買い方不在で瞬殺いってこいにて同値かまし

てあとはのんびり値動き監視してたら前場終わりましたわん '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ そんなこんなで

場はー1マソ
にてフィニッシュとなりましたが、不透明感満載で後場も買いが入るかどうかは分かりませ

んなぁ・・・。ではでは今夜はアメリカでナスダックにフェイスブックが上場ですね  一株38ドルの上

限でIPO決まったみたいで上場したら時価総額8兆円とかずんだけw そんなこんなで金曜週末なんで

後場は無理せずぶっこき注意で頑張っていきましょうねん 

(ΦωΦ) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:05] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

俺もここんとこぶっこきまくりだよむらやん
引けでポジったんだけどもう特攻隊の気持ちで神風待ちだwww

そーいやトレーダーズショップ月間売れ筋ランキング1位じゃん
おめでとう


| ホライズン | 2012/05/18 16:26 | URL | ≫ EDIT

フェイスって何ですか?
何故 そんなに フェイスブックが価値があるか分からないです 教えて下さい
企業広告GM撤退 その他 企業広告しても宣伝にはなっていない気がします
テレビラジオで宣伝したほうが広告効果はあると思います。良い物を作れば、良い情報は、フェイスブック内で口コミ宣伝を勝手にやってくれるから フェイスの価値は無しだと思います、この相場でIPO順調には行かないだろうし来週日本株も最低300円は下げますね??今日と同じく全力空売りスキャ攻撃で稼げたらいいな~

| ヤッター♪ | 2012/05/18 17:02 | URL | ≫ EDIT

>ホライズンサン☆
カミカゼトッコウタイいきましたかー!!
もうこの日本の弱さとんでもないですな(οдО;)
何とか切り返して好地合いに転換してほしいところ
ですけどどうなりますかね!?もうお祈り投資法し
かないですなw あとDVD1位なれましたーあざざーっす☆

>ヤッター♪サン☆
確かにフェイスブックて過剰評価されてますよねーw
まぁGSが儲かると思って増資を引き受けてIPOしてるんで
盛り上げて売り抜けたいんでしょうなぁ。。。商売として成り立
ってるかどうかは微妙ですけどやはり世界で8億人のユーザー数
と知名度なのかもしれませんねぇ(*/ω\*)

| むらやん | 2012/05/18 17:50 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント